子どもが同級生 へのコメント(No.11

  • No.11 匿名

    13/05/03 14:23:49

    うちなんか実の妹の第一子がうちの二人目と同級生で同性。 まだ2歳で、年中妹と共に泊まりに実家に来てて、母を独占してべったりで、うちの子供達が中々構って貰えず可哀想… 義理の親ならまだ良くないかな?
    自分の親に可愛がってもらえれば…
    実親がいらっしゃらなかったらすみません。
     うちは実親が妹の子供ばかりな気がしていつも寂しい気持ちになってます。
    義理親は遠方で中々会えないけど、義理姉の子供と差別なくすごく可愛がってくれるから、まだ救われてます。自分語りすみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。