家賃もったいないから家を建てた

  • なんでも
    • 370
    • 匿名
      13/05/01 21:22:47

    >>368
    ホントそうだよね。この先何があろうと、その場所、その家に住み続けなきゃいけない覚悟、ローンを払い続ける覚悟って、相当だろうなと賃貸住みの私は思っちゃう。子供の高校の通学と、旦那の通勤に最適な物件見付けて引っ越したばかり。ドブに捨てたも同然と言われようが、快適です。田舎なので、安いとこ探せばあるし。子供には、親の財産当てにしないで自立してほしい。勿論、老後資金は貯めてるので、すんなりぽっくり死んだら、貯めたお金は子供にいくのかなとは思うが。そんなものは当てにしない、自立した子に育てたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ