自殺の前兆とか兆候ってある?あった?

  • なんでも
    • 106
    • 匿名
      13/09/27 22:23:47

    去年旦那が自殺した。
    前の日はゴミステーションにゴミを出しに行ってくれたり、冷蔵庫の中をキレイにしようと掃除したり‥
    その日のお昼はソフトボールに行って汗を流してきてたし。。
    寝るときイライラしてきつめの口調になり、返ってきた「ごめん。」と呟いた声が最後に聞いた声だった。
    次の日子供を保育園に連れて行ったあと、仕事に出てないことがわかりいろんなところを探しまわったけど見つからなくて‥帰ってきてふと物置に行ってみたら首をつっていた。
    朝の5時頃には亡くなってたって‥
    朝起きて子供の顔を覗いたのかな‥とか、もっと気持ちを察してあげてたら‥とか後悔ばかりです。
    今思えば普段しないことをしていたかな‥と思うけどその時はわからなかった‥車から精神安定剤が出てきた。。全然気付けなかった。ほんとにごめんなさい。

    • 63
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ