高橋愛結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/05 20:47:32

    >>46
    はいトピズレー

    • 0
    • 13/09/05 20:08:18

    モーニング娘。メンバーがNHKプロデューサーに対して枕営業を行っていた事実が告発された。
    『週刊文春』が報じている。

    告発したのは民族派団体「大日本新政會」で、いわゆる右翼団体。
    同団体は、関係者である有力芸能事務所バーニングプロダクションとの間に、金銭トラブルがあると見られている。

    大日本新政會はホームページで、
    「いまでこそエグゼクティブプロデューサーと持ち上げられているが、いまだにバーニング周防郁雄との関係を切ることが出来ないでいるため、本人も困っていると関係者に話していると言う。
    内藤がまだHNKエンタープライズ時代から仕事も遊びも周防に抱きかかえられ育ってきたからだ」
    と告発した。

    告発されたのは大河ドラマ『八重の桜』を担当する内藤慎介(ないとうしんすけ)。
    大河のキャスティングを握るNHKの花形プロデューサーだ。
    彼はバーニングプロダクション社長・周防郁雄(すぼういくお=72)との癒着関係にあるのだという。

    さらに、大日本新政會側は、ふたりとの度々交友があったことを明かしている。
    内藤は芸能事務所と蜜月関係にあっただけでなく、暴力団とも関係を持っていたことになる。

    そして、女性関係にも話題は及び、
    「私もテレビで見たことのあるモーニング娘の二人が途中で参加してきたのだ。
    周防から言われたので、小遣いを数十万づつ渡してやると喜んでいた。
    後に周防と内藤が宿泊している京都ブライトンホテルに送ってやったのだが、「周防さんも内藤さんも変な趣味があるのでいやなんです」と二人が酔った勢いでしゃべりながら周防と内藤の部屋に消えていった」
    とモーニング娘。メンバーによる援助交際を衝撃暴露した。

    8年以上前のこととされているため、現役メンバーであれば道重さゆみ(みちしげさゆみ=24)のみが候補。
    ただ、既に卒業した元メンバーである可能性が高そう。

    中でも有力候補とされているのが高橋愛(たかはしあい=26)。
    高橋はNHKのスポーツ情報番組『サッカー・プラネット』でキャスターを担当している。
    昨年は大河ドラマ『平清盛』にも出演。
    さらには、10月放送の同局土曜ドラマ『実験刑事トトリ2』にもレギュラー出演することが決定している。
    他メンバーの活動が停滞している一方で、NHKから寵愛される彼女に疑いの目が向けられているのだ。

    これまでも、グラビラアイドルやAKB48元メンバーなどが度々口にしてきた枕営業の存在。
    モーニング娘。もその状態に置かれていたということなのか

    • 0
    • 13/04/26 09:17:14

    >>44じゃあ宣伝か

    • 0
    • 44
    • 赤毛のアンの
    • 13/04/26 08:42:42

    >>43舞台がもうすぐあるから、それは無いかと

    • 0
    • 13/04/26 08:35:44

    妊婦だったりして…

    • 0
    • 13/04/26 07:58:36

    記事あったよー。

    • 0
    • 13/04/26 07:29:37

    あべこうじって誰だっけ?ってレス見てたらZIPのコーナーにタイミングよくでてきたわ

    • 0
    • 13/04/26 06:57:55

    へ~.

    • 0
    • 13/04/26 06:56:51

    >>34悩むことかい?(笑)

    • 0
    • 13/04/26 06:53:33

    >>15知らないのにトピ立てたの?呆れるわ

    • 0
    • 13/04/26 00:29:41

    >>15
    お前ガセかよ!ソースは貼れないわガセだわ。二度とトピ主になろうと思うなよ!!

    • 0
    • 13/04/26 00:15:32

    >>34
    そうです(^^;
    ブログの自撮りいつも必死過ぎてちょっと痛々しいです
    可愛いのは確かだけど

    • 0
    • 13/04/26 00:15:11

    >>15
    あんたがトピ立てたんだからあんたが詳細つけろよばか
    できないならトピ立てるな 他力本願すぎ

    • 0
    • 13/04/26 00:12:02

    >>26
    もしかして自撮り?
    真剣に悩んだわ

    • 0
    • 13/04/25 23:55:39

    >>24
    吉村と何かあったの?

    • 0
    • 13/04/25 23:51:54

    年内破局かな

    • 0
    • 13/04/25 23:39:33

    結婚したらあべあい?なんだかマヌケな感じ…

    • 0
    • 13/04/25 23:37:24

    付き合い、長いよね!

    高橋愛売れない芸人としか交際していないような…
    人を性格や内面で、好きになったんだろうが

    • 0
    • 13/04/25 23:34:14

    >>26
    地鶏?

    • 0
    • 13/04/25 23:29:17

    可愛いのに勿体ないな~

    • 0
    • 13/04/25 23:27:47

    この人、芸人の他に何か仕事してるのかな?

    じゃなきゃ先が見えないよね

    • 0
    • 13/04/25 23:19:59

    可愛いけど地鶏に必死過ぎるよね(笑)

    • 0
    • 13/04/25 23:17:07

    >>18
    ありがとうございます
    同棲してたのか
    あんな美人さんがバツイチ子持ちの売れない芸人と

    • 0
    • 13/04/25 23:16:32

    まだ吉村のがマシだよぉ(;´д`)

    • 0
    • 13/04/25 23:14:55

    もったいないオバケが出るよ。

    • 0
    • 13/04/25 23:14:52

    あべこうじwwwwww
    あべこうじと結婚するくらいなら一般人のがましだね。

    • 0
    • 13/04/25 23:14:44

    >>9
    高橋愛が!?マジっすか!!ムシューダ!!

    • 0
    • 13/04/25 23:07:44

    やだ、未来が見えないwww
    矢口夫婦よりも見えないw

    • 0
    • 13/04/25 23:07:04

    あー、出来ちゃったか

    じゃなきゃ結婚なんてしないでしょ!(笑)

    • 0
    • 13/04/25 23:04:12

    貼ってみる

    • 0
    • 13/04/25 22:57:00

    >>12前FRIDAYされてたよ…

    • 0
    • 13/04/25 22:50:30

    ちょーかわいいよね

    • 0
    • 13/04/25 22:48:46

    わたすも2ちゃんで知ったのよね
    誰か詳細しらんかね?

    • 0
    • 13/04/25 22:48:37

    >>12
    そうだよ。熱愛報道もあったし。

    ブログの写真が同じだったみたいだよ。

    • 0
    • 13/04/25 22:47:27

    東スポを信用しろ!というのかい?

    • 0
    • 13/04/25 22:47:26

    あべこうじで検索したら、高橋愛の画像いっぱい出た。
    前から噂になってたんかな?

    • 0
    • 13/04/25 22:44:57

    >>9
    たしかそうだよ

    • 0
    • 13/04/25 22:44:53

    >>4それ誰?

    • 0
    • 13/04/25 22:42:43

    バツイチ子持ちだっけ?

    • 0
    • 13/04/25 22:42:17

    >>4
    その俳優ってだれ?

    • 0
    • 13/04/25 22:41:48

    東スポ読めと?

    • 0
    • 13/04/25 22:41:32

    ほんとに? 
    ブログでキモかったよね。

    • 0
    • 13/04/25 22:41:32

    まじ?なんであんなオッサンと。

    • 0
    • 13/04/25 22:41:29

    あべこうじでよかった…
    前、俳優と噂があったから、その俳優じゃなくてよかった…

    • 0
    • 13/04/25 22:41:20

    東スポかぁ

    • 0
    • 13/04/25 22:40:48

    我先に急いでトピ立てたのねw

    • 0
    • 13/04/25 22:39:57

    詳細つけろや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ