暴行容疑で中学生逮捕 6歳女児の首絞めた疑い

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/04/24 09:30:19

暴行容疑で中学生逮捕 6歳女児の首絞めた疑い

 滋賀県警長浜署は24日、女児(6)の首を絞めるなどしたとして暴行の疑いで、滋賀県長浜市の男子中学生(15)を逮捕した。

 逮捕容疑は、22日午後4時半ごろ、長浜市新庄中町で、女児の首を絞めるなどの暴行を加えた疑い。

【共同通信】

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/26 12:00:31

    二度と外を歩かせないでくれ

    • 0
    • 13/04/26 11:47:27

    >>10えぇ…そおなの?最近友達が滋賀の長浜に嫁いだよ…長浜ってそんな地区があるんですね。知らなかった。大丈夫かなぁ。立て続けだよね

    • 0
    • 13/04/26 11:08:08

    >>9
    こういう人の方が、絶対危ないと思う。完全にいかれてる

    • 0
    • 13/04/26 09:57:48

    さかきばらせいと
    思い出した。怖い

    • 0
    • 13/04/24 13:51:02

    この犯人施設から一生出さないで。絶対またやるから!!

    • 0
    • 13/04/24 10:09:10

    地図見たらめっちゃ近かったです…

    同一犯ならまだいいですが(決してよくはないんですが)同時期に複数いるとかも嫌ですよね…

    • 0
    • 13/04/24 09:59:59

    羽交い締めの神照町とこの新庄中町って近いんですかね?

    • 0
    • 13/04/24 09:59:57

    大阪の鶴橋や西成とかや、東京の新大久保とか色々各地には韓国朝鮮人多い地域あるけど、
    滋賀県も例の虐め自殺(他殺だろうが)のあった大津市も韓国朝鮮人多いね。
    長浜もなのか

    • 0
    • 13/04/24 09:47:50

    関係ないけど長浜ってガラが悪いよ。

    部落も多いし変な人が多い。
    観光で行くのはいいけど変わった住人が多いから住みたくない。

    by滋賀県民。

    • 0
    • 13/04/24 09:43:32


    日本人じゃない、
    遺伝子レベルで
    欠陥あるあちらの奴らが増え、
    そいつらの子がわいてるからね。

    • 0
    • 13/04/24 09:41:54

    統失や自閉症とか
    精神障害や知的障害の子供増えてるから、
    健常の子供気をつけなきゃ。

    • 0
    • 13/04/24 09:39:54

    えー…なんで中学生がこんな事するの?
    人のことを痛めつけるのが好きなのかな?
    虐められてたり家庭が複雑でストレス発散にやったのかな?
    幼い子に興味があったのかな?

    • 0
    • 13/04/24 09:38:22

    >>1>>2
    それは22日の午後2時くらいでしたよね?場所も微妙に違うようですし…
    でも、詳しく知らない場所ですが近いなら同一犯の可能性もありますよね。あちらは逃走してたみたいですからね…

    • 0
    • 13/04/24 09:35:05

    女児と男子中学生の関係性はなんだろ。
    兄妹?ご近所さん?

    • 0
    • 13/04/24 09:34:01

    >>私も思った!
    30に見えるロリコン中学生・・・

    なんとなく想像つくね

    • 0
    • 13/04/24 09:33:34

    ごめんなさい詳細です。


    中学生を逮捕 面識ない小1女児の首絞める 公園で手招き

     滋賀県警長浜署は24日、女児の首を絞めた暴行の疑いで、滋賀県長浜市の男子中学生(15)を逮捕した。女児にけがはなかった。

     逮捕容疑は22日午後4時半ごろ、同市新庄中町で、小学1年の女児(6)に暴行を加えた疑い。容疑を認めている。

     同署によると、男子中学生は公園で遊んでいた女児を手招きして近くの集合住宅の敷地内に呼び寄せ、首を2回絞めた。女児が「痛い」と言うと、逃走したという。女児と面識はなかった。

     女児に「公園に明日も来るのか」と尋ねる趣旨の発言をしていたため、同署が付近の警戒を強めていた。

    [ 2013年4月24日 09:00 ]
    スポーツニッポン

    • 0
    • 2
    • 同じトピ?
    • 13/04/24 09:32:32

    犯人30代じゃなかったの?

    • 0
    • 13/04/24 09:32:17

    昨日も長浜で羽交い締め事件あったよね?中学生なら犯人別かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ