曲:タイガー&ドラゴン

  • ニュース全般
  • 通天閣
  • KDDI-SN31
  • 05/07/14 21:00:41

今更すみませんm(__)m
さっきうたばんでクレイジーケンバンドがタイガー&ドラゴン歌ってましたが、あの曲は昔からある曲ですか?数年前に発売された大西ユカリと新世界のアルバムにも入ってて、誰かのカバー曲なのかなと思って…。ご存知の方教えて下さい☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ゆめ
    • KDDI-SA33
    • 05/07/15 23:55:47

    大西さんはゆかりなんで女性です。下にもあったけどアッコさんも歌ってます。剣さんはアッコさんっぽく歌ってるか間違えるかも(^_^;)?

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA31
    • 05/07/15 23:39:40

    昔の聞いたけど和田あき子だと思った。大西ってのは男なの?

    • 0
    • 5
    • ゆめ
    • KDDI-SA33
    • 05/07/15 22:55:17

    CKBも昭和歌謡っぽいのあるので聞いてみてくださいね。昔、大西さんとデパートのイベントみたいなのに出てたらしいですよ

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN31
    • 05/07/14 21:51:02

    皆さんありがとうございますm(__)m
    『大西ユカリと新世界』というのは、和田アキ子とそっくりな声をした人で、かなり歌うまいです。以前近鉄バファローズの「レッドでハッスル~バファローズ!」という歌を歌ってました。関西ではCMも流れてて、その声に惚れて買ったCDにこの曲が入ってたんです…だからクレイジーケンバンドのを聞いた時に違和感があって^_^;こちらも渋いいい声ですけどね*^^*

    • 0
    • 3
    • 和田あきこも…
    • SH900i
    • 05/07/14 21:41:37

    カバーしてるよ~。

    • 0
    • 2
    • けんさん
    • P900i
    • 05/07/14 21:35:34

    クレイジーケンバンドの歌だよ。ドラマやったから今更話題になってるけど何年も前の歌。それより大西なんとかって人は誰?知らない……

    • 0
    • 1
    • 旦那が
    • PC
    • 05/07/14 21:34:44

    パチでこの曲かかってて、和田アキコが歌ってると思ってたって言ってた(゚∀゚ )

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ