公園で遊んでいた女児を羽交い締め 

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/04/23 16:17:54

22日午後2時半ごろ、滋賀県長浜市神照町の市道で、市内の小学1年の女子児童が、男に「おいで」と声を掛けられ、近づいたところ羽交い締めにされた。けがはなかった。滋賀県警長浜署が暴行容疑で捜査している。
 同署によると、女児は近くの公園でひとりで遊んでいた。男は女児に「苦しかったら言ってね」と話してから羽交い締めにし、女児が「苦しい」と言うと手を離して逃走したという。男は30歳くらいの中肉で身長165~170センチ。黒いパーカを着ていた。
(産経新聞 04/23 16:05)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/25 08:40:47

    長浜の神照って前も事件なかった?

    • 0
    • 13/04/24 09:40:58

    犯人、中学生とは違う事件?

    • 0
    • 13/04/23 23:43:53

    >>22劣等感の塊だからね

    • 0
    • 13/04/23 23:41:55

    >>10
    身長が低い男の犯罪率が高いんだよ。

    • 0
    • 13/04/23 23:12:50

    >>19 どこが平和!?あなた頭おかしいね

    • 0
    • 13/04/23 22:28:51

    >>19
    えっ?だいぶ問題じゃない?
    今回は加減してるけど、次は殺しちゃうかもしれないよ?
    全然平和と言える事じゃないと思うけど…

    • 0
    • 13/04/23 22:02:48

    こんなのがニュースになるんだ…。平和だな~日本は。

    • 0
    • 13/04/23 22:01:12

    黒いパーカ…

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 13/04/23 21:59:25

    小1女児が一人で公園で遊んでいたってのも問題あると思うが。

    • 0
    • 13/04/23 18:25:05

    >>12
    完璧ロリコンだと思う。
    オェッ!気持ち悪いし怖い。

    • 0
    • 13/04/23 17:57:59

    >>3
    苦しんでいる顔でイキ顔を連想したかった…とか?

    • 0
    • 13/04/23 17:57:31

    羽交い締めじゃなくて抱き締めたのかなぁ?
    一人で遊ばせちゃダメだよね~

    • 0
    • 13/04/23 16:50:53

    ロリコンだよね

    • 0
    • 13/04/23 16:48:31

    なにがしたかったのコイツ(笑)

    • 0
    • 13/04/23 16:42:23

    無職30代の男って、犯罪率高いよね

    • 0
    • 9
    • 昼の二時
    • 13/04/23 16:36:06

    無職?
    早く捕まえろ

    • 0
    • 13/04/23 16:28:46

    羽交い締め?
    抱きしめられたんじゃないの?

    • 0
    • 13/04/23 16:27:10

    6歳の子を一人でいさせる親が信じられないわ

    • 0
    • 6
    • めっちゃ近所
    • 13/04/23 16:23:15

    神照小の子かな?
    怖いね。可哀想に、、
    逃走中とか学校から何も連絡先なかったし、知らなかった。

    • 0
    • 13/04/23 16:23:13

    羽交い締めってどんな感じ?チョークスリーパーか卍固めしか思い浮かばない…。

    • 0
    • 13/04/23 16:19:25

    犯人は逃走中なので気を付けて下さい!

    • 0
    • 13/04/23 16:19:25

    何が目的だったんだろ…気持ち悪い

    • 0
    • 13/04/23 16:19:11

    やだ!近くだわ…

    • 0
    • 13/04/23 16:19:07

    怖っ。トラウマになっちゃうね…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ