プロボクシング元チャンピオン徳山昌守傷害で逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/04/23 12:04:17
ガソリンスタンドの男性営業所長らを殴って負傷させたとして、兵庫県警は23日、世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフライ級元王者の徳山昌守容疑者(38)=大阪市西区南堀江1丁目=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。
三田署によると、徳山容疑者は22日午後6時15分ごろ、同県三田市南が丘2丁目の市道で、近くのガソリンスタンド近くのガソリンスタンドの所長(53)と男性客(24)の顔を拳で数回殴るなどし、軽傷を負わせた疑いがある。所長が男性客の車を市道に誘導した際、走行中の徳山容疑者の車とぶつかりそうになり、トラブルになったという。
徳山容疑者は調べに「急ブレーキをかけた時、後部座席の子どもが前のシートにぶつかったため、かっとなった」と説明。所長は取材に「安全を確保して誘導していた。冷静に話そうとしたが、いきなり殴ってきた」と話している。
徳山容疑者は1994年にプロデビューし、世界戦で通算9度防衛。2007年に引退し、大阪市東成区で焼き肉店を営んでいる。


さすが朝鮮人は違いますね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/28 07:47:19
    >>86
    って事は
    北朝鮮人だね。
    総連側かぁ。
    まぁ民団で韓国人も同じ民族だし似たり寄ったりだけど

    • 0
    • 13/04/28 07:45:09
    >>87同意

    チャイルドシート外して飲食させてた
    徳山が悪いでしょ。
    チャイルドシート外して飲食させるなら、どっかで停めてからにすればいいのに

    • 0
    • 13/04/28 07:07:47
    道は二車線だって左車線は車がなかったので誘導したのに右車線に男性客が入っていって、ぶつかりそうになったみたいだから、殴るのはもちろん駄目だけど、どっちもどっちだと思うけどな。

    • 0
    • 13/04/28 02:13:50
    ガソスタの誘導も下手だったんじゃない…
    手を出すのは勿論悪いけど、子どもが危険だと感じる誘導の仕方なら、ガソスタのそれもど~かと思うけどねぇ…

    自分が同じ立場で急ブレーキかけるような目の前に突然車がきた…なら?!
    なぐりはしないが怒鳴りつけるかもな

    • 0
    • 13/04/27 20:22:57
    >>89徳山秀典は本名小柳だったと思う

    • 0
    • 13/04/27 20:21:28
    >>89
    徳山秀典は、芸名だから違うと思う。本名は小柳だよ。
    それに、徳山姓でも純粋な日本人はいる。

    • 0
    • 13/04/27 20:17:46
    えっマジで!?ママ友に徳山っているけど、旦那さんそういえばあっち系の顔だわ…(--;)

    • 0
    • 13/04/27 19:52:36
    >>88
    え~徳山秀典も在日なのかな?
    だとしたらガッカリだわ。

    • 0
    • 13/04/27 16:28:39
    同級生が本名・洪という苗字なんだけど、日本に来た時に「洪」を日本名にすると「徳山」になると言われて、通名を徳山にしたと聞いた。徳山で日本の人いるのかな?

    • 0
    • 13/04/25 15:58:36
    >>79
    食事中って(笑)完全に親が悪いじゃん。
    チャイルドシートの意味ないじゃん。

    • 0
    • 13/04/25 15:50:41
    >>62って苗字も多いよね。朝鮮大学出て頭いいって自慢してるけど、ハッキリ自分に自信あるって言えるのはスゴイと思った
    日本人はどうしても謙虚だからね

    • 0
    • 13/04/25 12:19:43
    朝鮮人や中国人って、ホント野蛮だよね。

    あー嫌だ嫌だ。

    • 0
    • 13/04/25 12:06:37
    この人アメブロしてる?謝罪してた?

    • 0
    • 13/04/25 12:03:55
    >>79
    食事中(笑)言い訳すればするほど突っ込みどころ満載。

    • 0
    • 13/04/25 12:00:40
    ガソスタの店員が客誘導するのに入ったところの車に急ブレーキ踏ませるようなタイミングでは入れないよね…。徳山嫌いじゃなかったけど、見る目変わったわ。

    • 0
    • 13/04/25 11:57:35
    >>79
    言い訳ばっかりだよねー。
    人様の子どもだし、ちゃんとチャイルドシートしてたとかしてなかったとかどうでもいいけどさ…

    • 0
    • 13/04/25 11:57:01
    >>77
    すばらしい!!その井岡はおじさんの方?甥の方?

    • 0
    • 13/04/25 11:41:33
    子供はチャイルドシートに乗ってたけど、この時は食事中でベルトを外して座ってたから急ブレーキで前のシートに顔ぶつけたんだって。

    だから完全に親が悪い。
    それなのに、娘が顔ぶつけたから激怒して殴ったって…

    子供の前で人を殴れてしまうだなんて、この人親やめた方がいい。

    • 0
    • 13/04/24 12:02:56
    >>64うん。本当にそう願うわ

    • 0
    • 13/04/24 11:39:56
    >>75 井岡はチンピラに絡まれて殴られまくったのに一切手を出さなかったって聞いたことある。
    先祖は村上水軍に関係ある人じゃなかった?

    • 0
    • 13/04/24 10:49:50
    激励とか言ってるのは同胞だけでしょ。
    元とはいえボクサーが一般人殴るとかまともじゃないよ。

    • 0
    • 13/04/24 10:41:15
    激励の電話してるやつそうとうばかだね。

    てか、徳山と井岡似てるね。
    井岡もあちらの方?

    • 0
    • 13/04/24 09:59:42
    >>71
    見た目でわかったらダメなの?
    アメリカ人とかロシア人とか中国人とかだいたいわかるよ。
    何で人としてダメなの?
    教えて!

    • 0
    • 13/04/24 09:56:31
    >>71
    でも、実際そうだしね。
    今回の徳山昌守も、帰化者ではなく在日だから、通名報道の局もあれば、
    韓国朝鮮人本名報道もあった。

    そもそも人間ですらない韓国朝鮮寄生虫に対し、
    そんな気遣いは不要。
    心遣いや気遣いは通じない相手=韓国朝鮮人なんだから

    • 0
    • 13/04/24 09:52:43
    >>66
    冷麺屋は韓国冷麺なら間違いなく韓国朝鮮人だろうね。

    徳山物産が韓国朝鮮企業だからね。

    co-opとか、あちこちのスーパーに
    韓国製品輸入卸売りしたり、
    韓国朝鮮メーカーや韓国朝鮮人作る食材や食品売っている。

    • 0
    • 13/04/24 09:50:00
    >>69
    徳山って人を初めて知ったけど、見た目だけで判断しちゃイカンだろ。
    人として。

    • 0
    • 13/04/24 09:48:38
    ↓だよね。

    見るからに明らかな韓国朝鮮人顔なのに。

    ヌルヌル秋山とか、
    もう見るからじゃんか

    • 0
    • 13/04/24 09:44:49
    徳山が韓国人って知らない人多かったの?
    見た目でわかるのに。

    • 0
    • 13/04/24 09:41:57
    世論が盛り上がれば通名禁止になるんだからみんなで法務省に凸しようぜ~!!

    • 0
    • 13/04/24 09:35:07
    >>66
    信じるなよ。笑

    • 0
    • 13/04/24 09:13:13
    >>62
    まじか。その苗字、石原事務所にいたような…

    徳山冷麺って商品あるけど、それもそうかな

    • 0
    • 13/04/24 08:46:34
    バードのNEWSでは、急ブレーキで前の座席にぶつかった。になってるぞ。

    • 0
    • 13/04/24 08:23:42
    >>63
    じゃあもう死んだらいいのにね

    • 0
    • 13/04/24 08:19:46
    >>61
    でも、在日は本国でも要らないんだって。
    アイデンティティーが無くなるよね。それは同情する。

    • 0
    • 13/04/24 08:18:12
    徳山って名字は、朝鮮だよ
    中学の時にいたわ、朝鮮人

    • 0
    • 13/04/24 08:11:02
    糞チョン野郎は国に返品しろ。

    • 0
    • 13/04/24 07:56:57
    コッテコテの朝鮮人でワロタ。

    通名はほんと禁止にするべきだわ。自分の名前で堂々と生きればいいのに。

    • 0
    • 13/04/24 07:39:55
    ニュースでやってたけど殴っただけじゃなく、頭突きしたり蹴ったりしたらしいじゃん。ほんと最低…

    • 0
    • 13/04/24 07:36:19
    通名ってホント日本には全く意味ないよね。日本人が損ばっかり。撤廃しないと在日チョンのせいでどんどん日本の評価下がるね。喧嘩っ早い人種はホント迷惑

    • 0
    • 13/04/24 06:01:46
    >>55同感

    • 0
    • 13/04/24 02:49:16
    >>55
    なんかこういうの見ると、あっちの人と変わらないような考え方で悲しくなるな

    まぁ、私も好きじゃないんだけどさ。

    • 0
    • 13/04/24 02:45:07
    韓国朝鮮人は早く絶滅しないかなぁ。

    こいつらゴキブリより質悪いから

    • 0
    • 13/04/24 02:40:14
    ほんとに通名禁止にしてほしい。通名なんて普通有り得ないでしょ。日本人ばかりが我慢してる。おかしすぎる。

    • 0
    • 13/04/23 23:31:55
    >>51
    さすがテレビ!
    ネットニュースでは、本名○○ってなっててワロタ

    • 0
    • 13/04/23 22:10:21
    >>48
    モンゴルの遊牧民みたいじゃない?

    • 0
    • 13/04/23 21:54:21
    >>50 私が見たニュース全部本名言ってた

    • 0
    • 13/04/23 21:53:04
    在日かよw
    早く通名禁止にしておくれ

    • 0
    • 13/04/23 19:48:28
    >>47
    住基ネットのバージョンアップで通名だけじゃなく本名も管理される仕組みになったから
    世論が盛り上がれば通名禁止にすぐにでもできるシステムになってるらしい。
    最近国民の番号制なんちゃらを立法化しようとしてるのも、既に現場は事実上そういう状態に近い。
    イカブ・法務省ににメール送りまくろうか。

    • 0
    • 13/04/23 19:10:49
    嫁最強に不細工。びっくりした

    • 0
    • 13/04/23 19:08:09
    この人の場合有名だから苦情が来ないためにちゃんと報道したのかなぁ。
    一般人もちゃんと報道してくれ

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ