匿名
半とんめいで、ちょっと固さがあり。
穴に通して、きゅっとやったらとれないあのヒモ?の名前はなに?
イメージ的にはコンセントのコード束ねたりする。(いや、しないかも)
100均に買いに行こうと思う。どの辺りにありますか?分からなければ店員に聞きたいけど、うまく説明できそうにないよ。
ちなみに閃いたよ!これを使った発明品ができたら報告するね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 主 匿名
13/04/21 13:08:46
これ。
4本作ったよ。
大きいピンチハンガー(?)は持ってるけど、少し干したい時用に。
必要な本数だけ使えばいいし、場所もとらない。
マネしてもいいよ\(^_^)/
返信
4件
No.55 リンゴチャン
13/04/21 22:08:01
キャンドゥで、こんなの買いました。
返信
7件
No.102 匿名
13/04/22 10:57:43
ごめん散々笑い飛ばしたけどだんだん作りたくなっちゃって、結束バンドなかったからありあわせの材料で作ってみた!!
ただ作りたくなっただけだからまだ使ってないけど…想像より悪くない気がする!!いいかもよ皆様!!
返信
1件
No.113 主 匿名
13/04/24 10:37:00
じゃじゃ~ん!
まだ改良しないといけない部分もあるんですが、コチラです!
返信
1件
No.123 主 匿名
13/04/24 11:32:17
こんな感じ。
返信
3件
No.124 匿名
13/04/24 11:45:57
>>123
引っがけるところがはさめるようになってるハンガーだと針金いらないよね。干す洗濯物によって幅を変えられるし。主さん、こんなハンガーで作ってみたら?普通のハンガーだと風が強いと飛んでいっちゃうから苦手。
返信
1件