KAT-TUN亀梨和也が海外でサイン会

• TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/04/20 20:41:29

KAT-TUN・亀梨和也の主演映画『俺俺』が現地時間19日、
イタリア北部で開催中の第15回ウディネ・ファーイースト映画祭で
ワールドプレミア上映された。
会場には地元イタリアはもちろん、隣国のスイスや
香港からも亀梨ファンが駆けつけ、映画祭スタッフも
「映画祭史上こんな盛り上がりは初めて」と目を白黒させていた。
上映は23時からと夜遅かったにもかかわらず、1,200席が満席となる盛況ぶり。
そこに亀梨が三木聡監督と共に登壇するとファンのボルテージは一気に上昇。
舞台挨拶に立った亀梨が「ウディネに来られて幸せです」とイタリア語であいさつすると、
あちこちから「キャーッ!」という黄色い声が飛んだ。
同作品は作家・星野智幸の同名小説が原作。主人公がふとした弾みで
オレオレ詐欺を働いてしまって以降、なぜか“俺”の増殖が始まり、
ついには増えすぎた“俺”が互いを“削除”し始めるという不条理劇。
亀梨が高校生から巨乳美女まで、33役を演じることでも話題だ。
同映画祭では2008年に三木監督特集が組まれており、おなじみの予想だにしない展開と
個性的な登場人物が繰り広げるギャグの連発に、観客から何度も笑いが起きる好反応。
さらに上映後は、亀梨の元へファンが押し寄せ、約40分にわたってサイン&写真撮影大会が行われた。
亀梨も「コンサートでたまに海外の方たちが来てくれるのは知っていましたけど、ここまでとは感動しました。何せ僕にとっては映画祭も初参加なら、観客と一緒に
映画を観賞するのも初めてという初めて尽くし。映画祭は憧れだったので
すごくうれしいですね」と興奮しきりだった。
そんなワールドワイドな亀梨人気を目の当たりにした三木監督は、
早速「次回作も俺の映画に出ない?」と出演交渉。亀梨が「いつでも出ます」と快諾すると、「次は(カンヌの)赤じゅうたんを歩いてみたいですね」と2人で更なる野望を語り合っていた。(了)
(取材・文:中山治美)映画『俺俺』は5月25日より全国公開

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 13/04/20 22:19:29

>>3
    ニュースではなく、単なる映画「俺俺」の紹介なので、TVエンタメカテや、芸能人カテに移動して下さい。

• 0
    • 13/04/20 21:21:39

>>2
    ニュース全般なので、芸能人でもニュース糧です。
    このトピが総合として使われるようになったら、芸能人糧に移動します。

• 0
    • 2
    • カテ違う
    • 13/04/20 21:03:26

カテチ
    芸能人カテに移動して下さい。
    ニュース全般カテだから。

• 0
    • 13/04/20 20:59:58

ふーん

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています