野球が好きな旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/20 10:41:11

    旦那じゃなくて同居の義父がそう。
    シーズン入ってずっとリビング独占。
    食事中もずっと見てる。

    私は全然興味ないから嫌だ。子供達も見たいアニメも見れないから嫌がってる。
    さらに好きなチームが負けたら機嫌が悪くなる。
    本当に勘弁してほしい。早く終われー。

    • 0
    • 13/04/20 10:19:28

    CSのプロ野球も観てるわ~。

    キャンプの時期は、CSでやってるキャンプの映像(ただ、バッティング練習してる映像が流れてるだけ。)を観て、仕上がり具合みてる…。

    • 0
    • 13/04/20 10:18:11

    旦那も私も好きだから、好きなチームが勝ったニュースはいくら観ても飽きない

    • 0
    • 13/04/20 10:15:42

    うちもだよ~。
    チケット取れたら、球場まで試合見に行く。

    俺が監督なら、ここはこうする~話は聞き飽きた。

    • 0
    • 13/04/19 21:46:40

    うちも。旦那は寝ちゃったけど、私は阪神対ヤクルト観てる

    • 0
    • 13/04/19 07:10:34

    うちもそうだよー。
    野球は小学校の時にやってたから好きで、それ以降は大学までずっとサッカーだったからサッカーも好き…ってことで野球やらサッカーやらのニュースを各局ハシゴしてみてる。
    昨日は東京ドームで観戦してて遅かったし。
    1人目できたくらいまでは付き合ってからずっとずっとデートはサッカー観戦ばかりだし(笑)
    私もスポーツ観戦は嫌いな方ではないけど、よくもまあ同じテレビを何回も飽きないなと呆れてる。

    • 0
    • 13/04/19 07:06:13

    うちの旦那もそうだよ! 寝るまで野球の話してるよ…

    • 0
    • 13/04/19 02:34:39

    うちもだよー
    野球中継見て、野球のゲームしながら野球のニュース見て、サッカーも好きだからサッカーのニュースも見て(笑)
    ついでに頼んでもないのに私に説明して(笑)

    忙しいだろうよ(´_ゝ`)

    • 0
    • 13/04/19 02:05:20

    私がそう!
    1日の締めがCSのプロ野球ニュース
    ちなみにしょっちゅう野球観戦も行きます!

    • 0
    • 13/04/19 01:47:13

    >>10 一緒だ。あきらめてます。(T_T)

    • 0
    • 13/04/19 00:48:22

    うちはそれにプラスして休みの日に草野球して野球ゲームしてる。
    ゲームは本体壊れ気味だから最近やってないけど。
    だから私はテレビ見なくなったよ…正確には見られなくなった。

    • 0
    • 13/04/19 00:37:58

    内容はわかっててても解説や注目ポイントが違うものね。
    仕事から帰ってきて晩酌しながら野球観るのが至福の時なんですって。楽しみ邪魔しちゃ悪いからそっとしときます。

    • 0
    • 13/04/19 00:35:51

    うちもだよ。いい勝ち方をした日なんかは、チャンネル変えてスポーツニュースをはしごしてる。
    負けた日は観ない

    • 0
    • 13/04/19 00:32:05

    うちの旦那も同じー

    • 0
    • 13/04/19 00:30:09

    はい!私も観ます。全局チェックする。

    • 0
    • 13/04/19 00:28:12

    うちの旦那もそうだよ!
    好きなチームが勝ったらスポーツニュースすべて見る!
    負けたら一切見ない!
    私も野球好きだから嫌じゃないけどね。

    • 0
    • 13/04/19 00:27:03

    さらに、CSのプロ野球ニュースを見る。

    • 0
    • 13/04/19 00:21:55

    そっかぁ。そんなものかぁ。また観てると思ったの。

    • 0
    • 13/04/19 00:18:51

    天気予報が好きな私は気持ち分からなくもない…

    • 0
    • 13/04/19 00:18:30

    ごく普通

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ