新聞契約更新

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/28 14:38:42

    みんな、どんな交渉すればそんなに貰えるの?
    うちんとこ、3ヶ月でサラダ油のギフト1箱だった。

    交渉術教えて~(T_T)

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 13/08/28 14:14:44

    皆さんコメントありがとうございます。
    やっぱり無しですよね。私も無しだと思うんですが、旦那が取り替えてもらえば~と言っていて。
    もらったのは1ケースです。
    リサイクルショップに売りに行く事にします。

    • 0
    • 13/08/28 08:16:37

    >>18
    私なら、なしだな

    • 0
    • 13/08/28 08:15:38

    >>18
    1個?
    1ケース?

    • 0
    • 13/08/28 08:14:06

    >>18
    信じられない人がいる。ドン引き

    • 0
    • 13/08/28 08:11:57

    >>18
    交換は言い出せないな…合わないので引き取ってもらえないかって形で聞いてみたら?あわよくば、の期待をしつつ(笑)

    • 0
    • 13/08/28 08:10:02

    >>18
    私ならしないわ。

    • 0
    • 13/08/28 08:07:55

    ちょっとトピをお借りして質問させてください。

    新聞の契約更新で液体洗剤をもらいました(毎回液体洗剤等をもらっています)
    いつもは普通のなんですが、今回は匂いつきのものでした。特に気にすることなく受け取ってしまったのですが、実際に使ってみたらこの匂いがダメなんです。

    新聞屋に連絡して、交換してもらう(まだ未使用の分)のはあり?それともなし?どちらですか?

    • 0
    • 13/04/21 15:04:52

    普及率のある新聞は特典なんか付けなくても普及する。
    普及率低いから特典付けなきゃ、けいやくとれないんだねー。
    特に読○新聞はww

    • 0
    • 13/04/21 15:02:44

    羨ましい。家は粘っても3ヶ月新聞代ただと、洗剤一箱しかもアタック限定。同じ県内でも実家はカタログギフト3000円分を2つと新聞代3ヶ月ただ。
    何の違いかな?この地域は厳しくてこれが精一杯としか言わない。契約するまで毎日三回位くるし。うちは読売しかとらないから、いつも結局契約しちゃうんだけど。

    • 0
    • 13/04/20 23:10:08

    本当は新聞の契約に景品付けちゃいけない事になってるんだよ。

    • 0
    • 13/04/20 22:47:08

    一年契約で商品券12000円もらった。

    • 0
    • 13/04/18 17:24:49

    みなさん、すごいです。

    うちは、一年契約で「八景島シーパラダイス」のチケットを貰おう予定ですが、家族分もらえないか交渉してみます。
    (大人二枚/子ども一枚図々しいかな?)

    • 0
    • 13/04/18 17:12:22

    交渉しなきゃ~

    うちは読売3ヶ月で、
    米20kg、液体洗剤詰め替え5個、映画や遊園地の割引券12枚だよ。

    洗剤は好きなメーカーのをスーパーまで買いにいってくれた。

    • 0
    • 13/04/18 15:56:10

    ディズニーのチケット貰った事あるよ。

    • 0
    • 13/04/18 15:43:32

    >>7
    東海くれないよね!
    私も地元関東だけど、カタログから選ばなくても要望したのくれるよ!
    3ヶ月ずつしか契約しないけど、毎回メーカー指定で言ったやつを買いに行ってくれる

    • 0
    • 13/04/18 14:51:11

    6ヶ月ごとに契約してる


    液体洗剤貰ってる

    • 0
    • 8
    • 3ですが。
    • 13/04/18 14:24:42

    >>5
    うち三ヶ月ごとに違う新聞を契約してます。そのたびに>>3の内容貰ってるよ!交互に契約すると景品貰えるから良いですよって勧誘の時に言われた。
    最近ビール買ってない。ただ近所には言わないてって言われてる@都下

    • 0
    • 13/04/18 13:53:28

    東海地方に住んでいたときはタオルやごみ袋程度でしたが、関東に越してきてからは、更新時に特典を一覧表の中から選ぶシステムではじめは確かに驚きました。

    • 0
    • 13/04/18 13:51:06

    凄い量を貰うよ。

    • 0
    • 13/04/18 13:45:10

    まさに昨日更新したけど、ゴミ袋しかもらえなかった(T_T)
    これは地域によって違うの?新聞によって違うの?

    • 0
    • 13/04/18 13:43:39

    そんな制度ないよ

    • 0
    • 3
    • 三ヶ月契約
    • 13/04/18 13:37:32

    ビール三ケース
    米2キロ×4袋
    トイレットペーパー1パック
    遊園地チケット貰いました。

    • 0
    • 13/04/18 13:29:21

    家族分貰えるように頑張ればいい

    • 0
    • 13/04/18 13:29:03

    私は普段使う洗剤にする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ