辻、新生児を含む自転車4人乗りをした結果

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1017件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/18 23:14:50

    5人乗りもできるゅ。

    • 0
    • 14/03/13 12:15:57

    辻って凄いわ!

    • 0
    • 14/03/13 11:05:32

    >>1014
    大荷物のおばちゃんみたいに紐?で縛り付けてたんじゃん(笑)

    てかあのへん坂道すごいからいくらアシストのでもキツイよ…
    辻さん貧血持ちだし喘息持ちなのにすごいよね、タメだし健康だけど私あんなに体力ない↓

    • 0
    • 14/03/13 05:23:47

    まぁ
    自転車の後ろにストライダー?的なの乗せて公園きましたー!ってストライダー?的なのに乗って写真撮ってもらってるぐらいだからね。
    背中に次男チャリの後ろにストライダー
    長男はどうやってやってきたのか?!
    辻の事を撮ってるのは誰なのか?!

    その前に後ろにストライダーが、乗るのか??

    と、疑問ばかりが膨らむばかりだよねー。

    • 0
    • 14/03/13 00:56:54

    >>1012
    ソラくんがちゃんと写ってた訳じゃないけどエルゴの紐写ってたよね。
    何よりも、子供が3人になったから自転車の乗り方も考えないと(だか工夫しないとね)みたいな事を書いてあった。
    その時点で4人乗りしてますよ、と言ってるも同然。

    • 0
    • 14/03/12 23:06:40

    >>1009
    三番目が産まれた後にエルゴに前抱っこして前にセイア、後ろにノアを乗せ四人乗り自取り写メをブログに載せたよ。
    先月埼玉で自転車イベントに参加している。

    • 0
    • 14/03/12 22:24:47

    こんなネタはアンチでやれよ
    辻で騒いでるのはママスタぐらいじゃね?

    • 0
    • 14/03/12 22:19:03

    赤ちゃん前抱っこ
    シートの子供はノーヘル

    非常識じゃなくて危険?条例違反?

    • 0
    • 14/03/12 22:07:16

    4人乗りしたの?

    • 0
    • 14/01/17 00:46:34

    >>1006
    辻さん、どんなコメントするんだろう。
    4人乗りについて語ってくれ

    • 0
    • 14/01/16 22:08:11

    >>1006
    らしいね。

    四人乗りの実演を是非お願いしたい。

    • 0
    • 14/01/16 21:17:00

    自転車のマナーについての講演をするみたいね。

    • 0
    • 14/01/16 21:15:23

    >>1000
    おめでとう

    • 0
    • 14/01/15 08:16:56

    ばかにもほどがある。

    • 0
    • 14/01/15 08:01:43

    本当ないわ~辻

    • 0
    • 14/01/14 02:36:26

    この人は素でやってるでしょ。

    • 0
    • 14/01/14 02:25:14

    世間から注目されるような話題や写真を故意にのせてアクセス数増やしてるって聞いた。アクセス数が増えれば増えるほど自分にお金入ってくるんだってね。そういうカラクリらしいよ

    • 0
    • 14/01/14 02:11:24

    1000

    • 0
    • 14/01/14 02:10:55

    炎上

    • 0
    • 14/01/14 02:10:29

    のぞみ

    • 0
    • 14/01/14 02:10:15

    つじ

    • 0
    • 14/01/13 22:39:05

    今は、新幹線で炎上してるみたいだね。

    • 0
    • 13/09/29 16:54:51

    >>986

    確かにそれは子どもがかわいそう。
    こういう人がママやってると思うと辻の方がいいママに見えるわ。

    • 0
    • 13/09/29 16:34:27

    >>993
    矢口さんみたいになったらやばいけど
    なんか夫婦は仲よさそうだから離婚しないだろうし
    ブログはこれからも続くだろう(笑)

    • 0
    • 13/09/29 16:30:49

    >>992
    ま、辻さんはそんなやり方でしか仕事できないからね(笑)

    • 0
    • 13/09/29 16:21:56

    >>991
    前向きでいいじゃない
    批判されてもめげないんだから

    • 0
    • 13/09/29 16:16:02

    >>990ずる賢い

    • 0
    • 13/09/29 16:15:12

    >>988
    批判されてお金もらえるんだから、むしろ賢い

    • 0
    • 13/09/29 16:12:53

    >>987
    しょうがないとか言ってる人の事です

    • 0
    • 13/09/29 16:11:10

    いいなーこうやってみんなが構う度じゃんじゃん金入って、もう働かなくても食っていけるんだろうなー

    • 0
    • 13/09/29 16:07:59

    >>985
    言い方がひどいアンチを注意してるんじゃない?
    それなら分かる

    • 0
    • 13/09/29 16:07:11

    >>977
    昊空くんのこと臭って書くのやめたら?
    まだ0歳の子供のことそんな風に言うなんて最低だね
    辻の事だけ言えばいいじゃん
    あなたの子供ほんと可哀想
    こんな母親のもとに生まれて

    • 0
    • 13/09/29 16:04:29

    辻擁護出来る人って考え方が辻と同じなんだろうな

    • 0
    • 13/09/29 15:59:07

    だけど留守番できる年齢ならいいけどそうじゃなければしょうがないと思うけどな。

    • 0
    • 13/09/29 15:45:40

    うち4人子供いて、どうしようもない時は1人自転車で1歳抱っこ3歳6歳乗せてる。
    パトカーやカブすれ違ってもスルーされるよ。声もかけられない。

    • 0
    • 13/09/29 08:39:34

    4人乗りネタで大儲けしたのかな
    アクセスラッシュ

    • 0
    • 13/09/29 08:31:30

    それで500万稼いで逆転した辻

    • 0
    • 13/09/29 06:11:39

    • 0
    • 13/09/29 05:57:26

    相変わらず妄想しているね
    辻さんは、子供3人になってこれからどーしょーか考えないとってブログはあったけど、3人乗せるとは書いてなかったのに、あたかも乗せたみたいに先走るアンチ。
    困ったもんだ( ̄∇ ̄;)

    • 0
    • 13/09/29 04:22:44

    キーワードの惨事の母wウケる

    • 0
    • 13/09/18 07:17:19

    >>974
    先週かな?乗せてたよ。

    後ろに青のせて、臭をエルゴ前抱っこして地鶏?してた。
    あれ、オギボ撮影してるとしたら止めろよ、って感じ

    • 0
    • 13/09/18 05:37:31

    >>972
    今初めて知ったけど、それって違法なんじゃないの?

    バカツイッターは、違法じゃないけどみんな制裁うけてるよ。

    それ以上の何かがあってしかるべき。

    ちょっと、ブログで発信する自覚とか責任がなさすぎ。

    • 0
    • 13/09/18 05:01:46

    炎上商法大成功!

    • 0
    • 13/09/18 05:00:14

    最近自転車の写メ載せないね~

    • 0
    • 13/04/24 10:07:56

    >>961
    もはやストーカーだよね

    • 0
    • 13/04/24 09:53:13

    >>967
    私はこのスレ見て初めて知ったよ
    あー、また辻ちゃんやっちゃったの?ぐらい
    見なきゃ腹も立たなくて余計なエネルギー使わなくてすむよ

    • 0
    • 13/04/24 09:47:25

    >>967
    うん!!うん!!

    • 0
    • 13/04/24 09:46:02

    >>962
    抱っこして、二人を前後に乗せて、自転車乗る宣言はしてたよ!!

    • 0
    • 13/04/24 09:45:35

    >>966
    でも、乗っていなくてもブログにあんなのを載せたらダメじゃない?

    • 0
    • 13/04/24 09:43:59

    >>965
    私は好きで見てるんだけど、今回は流石に常識ないなぁ~と思っただけ。
    アンチさんからしたら、全て非常識だろうけど…

    • 0
1件~50件 (全 1017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ