繁華街で日中グループ衝突、日本人3人刺され重軽傷

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/04/15 12:54:26

繁華街で日中グループ衝突、日本人男女3人刺され重軽傷 川口市
産経新聞 4月15日(月)12時3分配信

 14日午後9時50分ごろ、埼玉県川口市西川口の路上で、中国人とみられるグループと日本人のグループがトラブルになり、「大勢がケンカをしている」と110番通報があった。川口署員らが駆けつけたところ、30~40代の日本人の男女3人が負傷しているのを発見。男性2人は胸を刃物で刺されるなどして重傷、女性が手に軽傷を負った。
 同署で捜査したところ、トラブルに関与した可能性のある中国籍とみられる外国人のグループ約10人を現場周辺で発見。同署は殺人未遂事件の疑いもあるとみて詳しい事情を聴くとともに、当時の状況を調べる。
 同署によると、負傷した男女らは「面識のないグループと路上でトラブルになった」などと説明。中国人とみられるグループは酒に酔っており、男が、刃物を持ち出して刺したという。
 現場はJR西川口駅前の繁華街の一角

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/17 14:55:50

    >>14
    もう日本じゃない。

    • 0
    • 13/04/16 23:10:04

    最悪だ。
    仙石議員が、以前簡単に入国出来るように、しちゃったけど。
    入国審査厳しくして欲しい。

    • 0
    • 13/04/15 20:08:40

    西川口は風俗街で有名でしたが、5年ぐらい前に風俗の一斉摘発があって、今はすっかり寂れた感じです。前より中国人や韓国人なんかの外国人が多くなったような。ヤクザも多いし、治安はよくないのでこういう事件も少なくないですね。

    • 0
    • 13/04/15 20:07:34

    国に帰れよ

    • 0
    • 13/04/15 20:03:17

    >>7
    いまでもお店あるの?10年くらい前に一掃されなかった?

    • 0
    • 13/04/15 20:02:51

    中国人嫌い

    • 0
    • 13/04/15 19:55:47

    もう中国人本当に嫌!
    国に帰ってよ…
    人間じゃないわ

    • 0
    • 13/04/15 19:55:26

    蛇頭やら韓国マフィアやらヤクザやら多いからね西川口。

    • 0
    • 13/04/15 19:52:47

    中国人って普段から刃物持ち歩いてるの?こわっ!

    • 0
    • 13/04/15 15:43:11

    あの風俗が多い所ね。
    ピンサロなのに本番有りで有名な。
    治安悪いから納得。

    • 0
    • 13/04/15 13:43:01

    本当…西川口は治安が悪い。
    ちょいちょいトラブルなんて昔からあるじゃん。
    あんなとこに住んだら子ども達が危ないわ。

    • 0
    • 13/04/15 13:04:46

    近く!ぎりぎり東京だけど、電車ですぐだし自転車でも川口なんて行けるよ!怖い

    • 0
    • 13/04/15 13:04:05

    ニュースで見て欧米系かと思ったらChinaか…

    • 0
    • 13/04/15 13:02:41

    えー!コワイ…近くに住んでるのに(>_<)

    • 0
    • 13/04/15 12:57:32

    国外追放で良いよ

    • 0
    • 13/04/15 12:56:37

    怖いな~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ