近所のボロアパートの親子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/15 11:55:57

    主みたいな性悪大嫌い

    • 0
    • 13/04/15 11:56:23

    しらんがな

    • 0
    • No.
    • 3
    • 片平くん3号

    • 13/04/15 11:56:41

    ボロアパートってのはいらない情報だね。
    私も子供の頃人んちの玄関前の階段で遊んだりしてたなー。

    • 0
    • 13/04/15 11:56:51

    主性格悪いね。

    • 0
    • 13/04/15 11:57:06

    階段であそぶって?

    • 0
    • 13/04/15 11:57:50

    玄関の階段くらい、なんだ!
    小さい子供は階段大好きってこと知らんのか?

    主が、住んでる家で人を見下す人物だってことは、良く解った。

    • 0
    • 13/04/15 11:58:21

    じゃあ主引っ越せば?(笑)

    • 0
    • 13/04/15 11:59:04

    いつも見てるなら、注意したら??

    • 0
    • 13/04/15 12:00:50

    ボロアパートって情報いる?

    • 0
    • 13/04/15 12:01:00

    遊ぶのは、まぁ、百歩譲って、怪我とかしたらうちのせいにされても嫌だし、皆、普通に遊ばせるの?

    • 0
    • 13/04/15 12:01:33

    主のとこは戸建てで持ち家?

    • 0
    • 13/04/15 12:01:35

    ボロアパートだから何って感じw
    主は豪邸に住んでるのかな
    嫌ならその親子が来るときに階段掃除しに外でて笑顔で挨拶すれば来なくなるよ

    • 0
    • 13/04/15 12:02:31

    >>6だって。つい言っちゃうほど、本当にボロだし、近所の方は皆あそこのボロアパートと言っているから癖ですね(´・_・`)

    • 0
    • 13/04/15 12:02:33

    何か壊したり ゴミ捨てたりするの?

    ほんの数分遊んで行く位だったら大目にみてあげたら?

    • 0
    • 13/04/15 12:03:09

    主ほんと心狭いね!

    • 0
    • 13/04/15 12:03:49

    ボロアパートは余計。
    でも、自分の敷地に勝手に入られるのは私も嫌だな。自分の子供にもさせない。

    • 0
    • 13/04/15 12:03:56

    >>13
    ご近所一体で性悪が集まってるんだねー

    • 0
    • 13/04/15 12:03:57

    怪我したら主宅の責任ではなく、そこで遊ばせた母親が悪いんだからほっとけば。

    • 0
    • 13/04/15 12:04:20

    >>14現場みてないですけど、たまに花壇の土がばらまかれていたり、花がまがっていたりぬかれてます

    • 0
    • 13/04/15 12:04:22

    顔文字ウザッ

    • 0
    • 13/04/15 12:05:46

    >>19
    じやあその親子が来た時に言えばいいじゃん?

    • 0
    • 13/04/15 12:06:44

    >>17何せ住民の人らが言ってるから、周りもそうあだ名とおってる感じなんで。
    その親子は一ヶ月前いきなり引っ越し?何時の間にか住んでいたみたいです。

    • 0
    • 13/04/15 12:07:02

    親子が来たら飛び出して行って、最近ここに犬がおしっこしてるみたいで汚いですよ!って嘘をつく

    • 0
    • 13/04/15 12:07:20

    アパートってどんな人が住んでるか分からないからその周りの土地は地価が若干安いんだよ。だから仕方ないんじゃない?そのアパートのほうが先に立ってたわけだし、諦めな。

    • 0
    • 13/04/15 12:07:41

    お互い様じゃん

    • 0
    • 13/04/15 12:07:46

    他所の人の住居をそんな風に呼んでるくらいだから、主宅は立派なんでしょうよ。
    まさか門扉つけてないの?

    • 0
    • 13/04/15 12:08:22

    >>17
    うん、ご近所さんも心狭いね!

    • 0
    • 13/04/15 12:08:45

    その階段のところに「住人以外の立ち入りはご遠慮下さい。」って張り紙してみる

    • 0
    • No.
    • 29
    • あははは

    • 13/04/15 12:09:12

    階段に、なまはげとかの怖いお面でも置いておけば近寄らないんじゃないかな(^o^)

    • 0
    • 13/04/15 12:09:14

    >>24
    うちも土地を探すときの条件だった。アパートが近くにないこと。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 13/04/15 12:10:35

    >>27何が心狭いの?ご近所は皆基本仲良しですよ。ボロアパートも住民がいい出しはじめたからです。

    • 0
    • 13/04/15 12:11:00

    >>23
    主には賛同したくないがこれいいんじゃない?
    そして「たまに花壇の土が~花が~…。どこの犬か知らないけど」>>19っていう。
    でもその親子っていう確証もないよね。

    • 0
    • 13/04/15 12:11:34

    www荒れる予感
    猛犬注意の札買ってきて貼ればいいよ

    • 0
    • 13/04/15 12:11:35

    >>25何がお互い様なんですかね?

    • 0
    • 13/04/15 12:12:15

    >>32
    ボロアパートの件に関して自分守りすぎ笑

    • 0
    • 13/04/15 12:12:21

    >>34
    逆ギレばっかりでつまらん流れになるよw

    • 0
    • 13/04/15 12:12:49

    ボロアパートはおいといて…
    自分ちの敷地で遊ばれるのは嫌。心が狭いと言われようが嫌だな。

    • 0
    • 13/04/15 12:13:12

    う〇この模型置いとく

    • 0
    • 13/04/15 12:13:14

    >>36
    主さん必死すぎる!

    • 0
    • 13/04/15 12:13:17

    >>36
    だよね(笑)

    • 0
    • 13/04/15 12:13:25

    うちのまわりボロアパート数軒あるけど、近所の人がボロアパート呼ばわりしないし、住んでる人もわざわざ言わないよ。ずいぶんボロいとこ住んでるなと思ったことはあるけど口に出したことない。

    • 0
    • 13/04/15 12:13:32

    主は高級住宅街に住んでる訳じゃないんだねw
    高級住宅街に引っ越せば大丈夫じゃない

    • 0
    • 13/04/15 12:13:38

    なんでそんな変なとこに主は住んでるの?

    • 0
    • 13/04/15 12:14:13

    非常識。
    人の家をボロアパート呼ばわりと同じ位、非常識。
    非常識どうし、仲良くしては?

    • 0
    • 13/04/15 12:14:38

    >>22
    アパートに引っ越しするのに何ヶ月前から引っ越しして来ますって常識で必要なんですか?
    いつの間にかって意味がわからないです。
    スミマセンが教えて下さい。

    • 0
    • No.
    • 47
    • いなかものめ!

    • 13/04/15 12:14:44

    >>26
    都会は門扉ない一軒家多いぞ

    • 0
    • 13/04/15 12:14:54

    なんか、僻みのコメはいりません。
    醜いな

    • 0
    • 13/04/15 12:15:35

    ボロアパートあるのがわかっていたのにそんな所に家たてるからでしょ。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ