近所のボロアパートの親子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/15 21:58:20

    >>196当然(笑)
    暇になったからみたら後にもコメが(笑)

    お疲れ様ーw

    • 0
    • 13/04/15 17:44:38

    >>171

    >>106だけど、心底、主さんにがっかり。
    まともなレスするんじゃなかった。

    • 0
    • 13/04/15 14:18:27

    レスさかのぼってないけど、たしかに歩いてるときとかふざけてすぐのぼろうとするけど注意するよ。
    それの逆というか実際にのぼられる側ってだけだよね?当たり前の感情だと思うんだけど。
    (ボロ)アパート=そういう階段がないからって他人の家のを使うなって気持ちもあるだろうし。
    私はアパート住まいですが。

    • 0
    • 13/04/15 14:16:13

    >>195もう終わってますが?

    • 0
    • 13/04/15 14:15:41

    荒らしてるのはボロアパートに住んでる人だろうね

    • 0
    • 13/04/15 14:13:38

    普通、人の家の敷地内で遊ぶのは常識はずれとゆうか、嫌ですよね。

    ただ、主さん
    ボロアパートって言わなければ
    みんな普通に答えてくれたのだろうと…



    しかしみんな、言い過ぎですよ
    もうやめてあげて
    鬼の首でもとったかのように

    • 0
    • 13/04/15 13:45:21

    >>192 私も!早く干さなくちゃ。ありがとう!

    • 0
    • 13/04/15 13:34:05

    うちもよく雨宿りされるんだよね…

    • 0
    • 13/04/15 13:04:12

    洗濯干してなかったわ~ ソッコーで干す!

    • 0
    • 13/04/15 13:01:51

    逃げたからおひらきー。

    • 0
    • 13/04/15 13:01:23

    昼の後片付けしようっと

    • 0
    • 13/04/15 13:00:51

    釣りトピ終了?

    お昼食べるわー

    • 0
    • 13/04/15 13:00:42

    最終的には貧乏人叩きになるいつものワンパターンw

    • 0
    • 13/04/15 13:00:28

    さいならー。

    • 0
    • 13/04/15 12:59:05

    >>182

    当てはまる所もある。

    • 0
    • 13/04/15 12:58:42

    貧乏人叩きはよそでやれ

    • 0
    • 13/04/15 12:58:31

    >>172
    今非常識な親子に注意したくてみんなの意見聞いたのに自分を批判されイライラマックスですよー!だから貧乏に、方向転換するのも許してあげないと!笑

    • 0
    • 13/04/15 12:58:13

    次はもうちょい上手い餌くれ

    • 0
    • 13/04/15 12:58:11

    ボロアパートに住んでるような貧乏人は非常識な人が多いよ

    • 0
    • 13/04/15 12:57:54

    >>178
    その流れ面白くないよ?

    • 0
    • 13/04/15 12:57:28

    >>177

    お礼も言わない
    まともなコメに返信しない
    主のほうがよっぽど非常識だね!

    • 0
    • No.
    • 179
    • アパート住みは

    • 13/04/15 12:57:27

    大変なんだね~
    立て替えの時にしか住んだ事がないから分からないや~

    • 0
    • 13/04/15 12:56:55

    >>168貧乏人って可哀想だよね

    • 0
    • 13/04/15 12:56:24

    まともなコメには返さないし、お礼も言えません…
    ただ「ボロアパート」と言ってみたかっただけだから(笑) 後は自分の保身に必死!

    • 0
    • 13/04/15 12:55:45

    >>168
    子供は連れてくのも大変なんです!
    主ヒートアップしすぎ!落ち着いて~

    • 0
    • 13/04/15 12:55:41

    >>168(笑) (笑) (笑) (笑) (笑)

    • 0
    • 13/04/15 12:55:30

    >>163
    そんな事は関係ないんじゃないの?
    他人の敷地で遊ばせる事自体が非常識なんだから

    • 0
    • No.
    • 173
    • チーサン(゚Д゚☆)

    • 13/04/15 12:55:27

    >>166 なーんだ。釣り内容にしてはちょっと微妙じゃね?wwwww

    • 0
    • 13/04/15 12:55:18

    >>168
    貧乏叩きは新しくトピ立ててくださーい!
    方向転換はダメですよー

    • 0
    • 13/04/15 12:55:16

    暇つぶしなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 13/04/15 12:54:52

    >>162そうだね(笑)

    • 0
    • 13/04/15 12:54:40

    自分のお祖母様の持ち物の住人ならお祖母様から注意してもらえば?

    近所でボロだとバカにしているらしいけど、近所にしたら「主のお祖母さんも建て替えすればいいのにね」と陰で笑っているかもね。
    街の景観上、早く低層マンションにでもしたら?

    • 0
    • 13/04/15 12:54:17

    貧乏人は遊び行く場所もないから他人様の敷地で遊ばせるのは常識っていいたいんだねー(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 13/04/15 12:54:05

    主が自爆した!!うける!

    • 0
    • 13/04/15 12:54:02

    >>163叩き返したいだけのトピだからw

    • 0
    • 13/04/15 12:53:40

    主は自分ちより豪邸な親子には「い~のい~の花壇くらい♪お互い様なんだから~♪」って文句も言わないんだろうな…

    • 0
    • 13/04/15 12:53:28

    >>159
    も馬鹿だよ、

    • 0
    • No.
    • 163
    • チーサン(゚Д゚☆)

    • 13/04/15 12:53:16

    だから、親子が花壇を荒らしてるのを見たのかってきーてるんだけど!

    自分でトピ立てといて、質問には答えないって何様だよwwwww

    • 0
    • No.
    • 162
    • 昼にしては

    • 13/04/15 12:53:02

    まあまあ釣れたね

    • 0
    • 13/04/15 12:52:47

    >>153
    普通のコメントには答えてくれないんだよ!非常識だから

    • 0
    • 13/04/15 12:52:22

    優しくって言うより、ガツンと言って、あの家は怖いから、気を付けようって思われた方がいいんじゃない?

    自分を良く見せる必要無いでしょ。

    • 0
    • 13/04/15 12:52:19

    >>151わざとだよ(笑)
    馬鹿が釣れるから(笑)

    • 0
    • 13/04/15 12:51:08

    キーワードつまんね(笑)

    • 0
    • 13/04/15 12:51:06

    >>151
    主しか、知らないんだからボロアパートと、いちいち付けなくてもよかったのに。

    • 0
    • No.
    • 156
    • アパートの

    • 13/04/15 12:50:43

    住人だから仕方ないよね。
    場所が無いんだから~。

    • 0
    • 13/04/15 12:50:40

    婆に外観リフォームくらいしろって言っといて

    • 0
    • 13/04/15 12:50:32

    主さんの言い方は悪いけど人の玄関の階段で遊ばせるとかはなしだな。
    それはよくないよ。

    • 0
    • 13/04/15 12:50:12

    >>136
    無視しないでよヽ(*`Д´)ノ

    • 0
    • 13/04/15 12:49:47

    がんばれー。

    • 0
    • 13/04/15 12:49:44

    >>142
    じゃあなんでわざわざ"ぼろ"アパートって書いたの?ぼろだろうと新築だろうと、今回の内容には関係ないはずなんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ