急に物をくれ始めたパートのおばさん

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/04/14 12:05:13



袋物や封を開けていない物はいいけど、何処産か判らない乾燥わかめや、何処で摘んだか判らない菜の花や、包み紙の模様が消えかけてる飴は正直迷惑なんですよね。

それ以前に休憩も一緒にとった事もない、前まで私の陰口を叩いていた人が急に話し掛けて来たり、物をくれるのって、どんな心境の変化?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/14 16:47:00

    皆さん、ありがとう!

    笑顔でやんわり断るよ。

    急にだから、気持ち悪くて…やんわり断る理由考えよ。

    • 0
    • 13/04/14 13:39:28

    ゴミ箱がわりのくせに
    あれこれあげてるのに
    お返しないとかまた陰口叩かれそう。私なら他の方にどうぞって断るな。

    • 0
    • 13/04/14 13:29:24

    >>7
    あーね
    あるかも!捨てるのはゴミになるしあいつにあげよう(渡そう)みたいな

    • 0
    • 13/04/14 12:58:26

    部屋の片付け

    • 0
    • 13/04/14 12:56:32

    嫌がらせかな?

    • 0
    • 13/04/14 12:31:16

    ただの嫌がらせとか?どんな反応するか見て楽しんでんじゃないの?

    • 0
    • 13/04/14 12:10:45

    本人じゃないと分かんなくない?
    ただ、私は自分の陰口叩いてたような人にそんな事をされたら、嫌がらせか、あげるという名目でいらないものを処分してるのか(ゴミ箱にされてるような)と思ってしまう。

    • 0
    • 13/04/14 12:08:24

    おばさんてそんなもんだよ。ありがとーって愛想振り撒いといた方がやりやすいよ

    • 0
    • 13/04/14 12:07:29

    知らんがな

    • 0
    • 1
    • 知らないよ
    • 13/04/14 12:06:39

    本人にしか分からんでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ