専業主婦でtheoryとか着るセレブママって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/14 17:31:01

    フォクシー。ググったら高須クリニックの奥さんのブログが出てきた(笑)

    • 4
    • 13/04/14 08:48:50

    >>37
    フォクシー、やっぱり可愛いよ!!
    あれを着れる華奢な体型が羨ましい…
    私は身長高いから、なんかごつく見えるし…あのブランドは小さくて華奢じゃないと可愛くない。
    ひと目でフォクシーと分かる雰囲気も魅力なんじゃない

    • 5
    • 13/04/14 08:45:57

    いくらくらいなの??

    • 2
    • 13/04/14 08:36:57

    フォクシーはすごいね!!セレブの知り合いと一緒に行ったけど、店員に相手にもされんかったわw 暇潰しに値段みたら五万、六万が最低価格帯… あれの何がいいの?フォクシーセレブ教えて!!

    • 1
    • 13/04/14 07:31:55

    >>33
    そうそう!
    最近、見栄とかじゃなく、《それなり》の物を着ないと。と思うようになった。
    年取るって色々見えてくるね…。

    • 5
    • 35
    • 物知りだね
    • 13/04/14 06:41:15

    >>32へぇ~。てっとり早く言うと洋服についてるタグが違って素材が少しいいだけね!!ユニクロ見直した!!

    • 2
    • 13/04/14 06:35:27

    四十代?

    • 1
    • 13/04/14 06:11:10

    >>28
    若い時は安くてもそれなりに見えるけど、歳重ねると安物着てるの痛いよ。
    やっぱりみすぼらしい。高いの着てたらそれなりには見える。ま、生まれ持った素材やスタイルによっても変わるけどね…3000の服は、やっぱりそれなりよ~

    • 1
    • 13/04/14 06:07:03

    UNIQLO→プラステ→セオリー

    ぜーんぶ一緒の会社!!
    セオリーも元を正すとUNIQLO

    • 2
    • 13/04/13 23:52:35

    theoryに手が出ないならPLSTで買いなさい。

    • 2
    • 13/04/12 21:54:38

    フォクシーだったらセレブだと思う。あとアレクとかつけてる人。お小遣いいくらなんだろ~羨ましい。

    • 2
    • 13/04/12 21:20:53

    OLの時代に着てたよ。
    JJやCANCAN愛読してたし、セオリーおばさん臭いとか思わない。
    大人の女性ってイメージ。
    値段高いよね。質もいいし、ラインも綺麗だよ。
    セレブってどこからがセレブなのかわからないし、そりゃフォクシーとか着てる人からしたら全然セレブじゃないわな。
    けど普段着にショップで普通~にセオリー買えるならそこそこお金に余裕あるんだなと思うわ。
    鞄や靴もそれなりに揃えて、身だしなみにもお金使えば結構なお小遣いよね。

    私にゃもう買えんし羨ましいわ。

    • 3
    • 13/04/12 19:43:57

    専業主婦でセオリー着てたらやっぱり金あるなと思う。
    セレブまではいかなくても、一般の3000とかの服買ってる人からしたらさ。普通に金あるなーって感じ


    私は金あったとしても、高いの着たいとは思わない、何千ので十分だけどさ

    • 3
    • 13/04/12 17:36:14

    theory知らなくて今オンラインショップ見たけど三十代後半からって感じだね。あれに高いお金払いたくないや。

    • 2
    • 13/04/12 17:25:37

    ユニクロでコラボしてたtheoryのダウンジャケットなら持っています!私はセレブ!

    • 0
    • 13/04/12 14:10:45

    おばさん臭いと言ってる人は何を着てるのか聞きたい。

    • 1
    • 13/04/12 12:49:48

    なし(笑)

    • 1
    • 13/04/12 12:48:51

    セレブじゃなくて自意識過剰ぽい人がよく着てるイメージしかない。。

    • 0
    • 13/04/12 12:48:34

    スーパー行ったり
    普段使い着てる。

    てか着る人によるのでは?何年か前にベルコモンズ横の路面店で柴咲コウや押切もえに会ったけど
    やっぱ試着してたけど
    かっこよかった

    • 2
    • 13/04/12 12:47:31

    >>10 ほんとその通りだと思う。

    • 0
    • 13/04/12 12:45:38

    theoryセレブ?!

    • 0
    • 13/04/12 12:44:27

    セレブなの?
    ダサの1つ覚えみたいで苦手w

    • 2
    • 13/04/12 12:43:28

    >>14モンクレール、スキースノボ馬鹿の若い人めっちゃ着てるよw

    • 2
    • 13/04/12 12:42:18

    >>15
    12さんじゃなくてごめんね。私もオバサンぽいと思ってる!綺麗めカジュアルなオバサンって感じする。

    • 0
    • 13/04/12 12:42:06

    コートとか質が良いし二枚もってる。デザインも上品だから私は好き。

    • 0
    • 13/04/12 12:35:32

    >>12カジュアルなのにおばさんくさいの?theory知ってる?私からしたらザラを良くしたバージョンって感じ

    • 2
    • 13/04/12 12:30:22

    OLの時によく着てたけど、まあ安くはないよね。
    品質もあまり良くないのに。

    主婦になっても着てたら、そこそこお金ある人には見える。

    マダム率はフォクシーとかモンクレールとかなイメージ。

    • 0
    • 13/04/12 12:26:25

    ごめんなさい
    ダサイ印象しかない
    おばさんの象徴みたいな感じで…
    専業主婦ならなおさら

    • 1
    • 13/04/12 12:24:54

    セオリーおばさんくさい

    • 1
    • 11
    • theory着てるけど
    • 13/04/12 12:23:28

    アウトレットかリサイクル。形が綺麗で突飛なのが無いからいつの買っても着れるからいいよね!正規店で買ってないの。

    • 1
    • 13/04/12 12:19:06

    ええっ?
    theoryどこがセレブなの?

    私普段着で着てるよ?

    フォクシーやハロッズは
    セレブ感あるけど

    • 2
    • 13/04/12 12:12:58

    theoryって、カジュアルなのにいいお値段ですよね。
    こなれたカジュアルで実は良いものを着てるって、憧れです。

    主が憧れるのは、清原亜希さんみたいなお母さん、かっこいいな。

    • 1
    • 13/04/12 11:07:41

    私にしてみたら、普段着にセオリーは十分セレブ。三十代なら普通なのかな。

    • 0
    • 13/04/12 09:44:54

    theoryはセレブなの?

    • 0
    • 13/04/12 09:43:04

    theoryならそこまで思わないなー。だってOLさん達がよく着てるし。

    フォクシーだと、お金持ちなんだろうなーって思う。

    • 2
    • 13/04/12 09:38:07

    セレブはお小遣いなんか気にせずお金使うんじゃない?

    • 0
    • 13/04/12 09:35:32

    >>2
    お金持ちね?

    • 1
    • 3
    • (´-`).。oO(
    • 13/04/12 09:33:20

    >>1
    ん?どういう意味??

    読解力のない私にどなたか解説を…
    ( ;´Д`)

    • 0
    • 13/04/12 08:51:08

    そんなにセレブなショップじゃなくない?

    定番のPTやスカートにシーズンで買い足しても20万いかない…秋冬はコートとかで出費かさむけど。

    • 0
    • 13/04/12 08:51:07

    セレブじゃないけど、お高いお洋服屋さんなのね。
    自称が沢山とほんの一握りいるかもね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ