カラーボックス(横置き)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/12 06:31:59

    L字のブックスタンドを背板に貼り付けるのは?

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 13/04/12 03:48:21

    専用のキットというか部品も有りますし、ツッパリ棒や板の置き方でいくらでも代用はできますよ。

    • 0
    • 13/04/12 02:27:17

    >>26です!
    みんな分かりやすい説明ありがとう!(*´д`*)
    やっと理解できました!

    • 0
    • 13/04/12 02:22:53

    >>29
    わかりやすい

    • 0
    • 13/04/12 02:21:29

    >>29
    絵が可愛い

    • 0
    • 13/04/12 02:09:45

    >>26たぶんこう言う事かと

    字汚いのはカンベンして

    • 0
    • 13/04/12 02:02:54

    こういうことでしょ?

    • 0
    • 13/04/12 01:58:35

    >>26 カラーボックスあるでしょ?入れる所が三ヵ所あるでしょ?縦置きでも、横置きでも三ヵ所あるでしょ?その一ヵ所に物を入れたら上の空間が余ってるからどうしたら良い?って事じゃない?[][][]←一個一個が離れすぎてるけどこんな感じに三ヵ所入れる所あるでしょ?そのうちの一ヵ所、[―]←こういう感じに仕切りたいのでは? ホームセンターに色々売ってない?

    • 0
    • 13/04/12 01:28:48

    未だによく分からないや…
    誰か絵書いて~

    • 0
    • 13/04/11 23:08:12

    >>18
    どっちの意味もとれるからただの主の説明不足じゃない?

    • 0
    • 13/04/11 23:03:06

    楽天市場とかに沢山あるよー!

    • 0
    • 13/04/11 22:47:15

    縦じゃなく横置きで使うのに、棚内の空間が余るの?何を置くのに横置きで使うの?
    ホームセンターで仕切り用品色々あるよ。
    または100均で突っ張り棒2本とカゴを用意してby,コジマジック

    • 0
    • 13/04/11 22:46:42

    >>5
    あなたが笑われる方だよw

    • 0
    • 13/04/11 22:38:19

    >>18
    それをいうなら想像力。

    • 0
    • 13/04/11 22:35:31

    なんだその二段か。カラーボックス用の段ボール製の引き出しとか売ってるよ。

    • 0
    • 13/04/11 22:28:16

    何を入れるつもりなの?

    • 0
    • 13/04/11 21:59:54

    初めの方の人達創造力がなさすぎですわね

    • 0
    • 13/04/11 21:59:38

    なにを置くの?

    • 0
    • 13/04/11 21:58:57

    >>11専用のパーツ売ってるから探したら?

    • 0
    • 13/04/11 21:58:56

    イオンのオリジナル商品にも、レールみたい
    なのとか棚板とか引き出しとかいろいろあったよ!
    サイズが合えばだけど

    • 0
    • 13/04/11 21:58:24

    主の書き方へったくそ。

    • 0
    • 13/04/11 21:58:21

    中の空間を二段に仕切って使いたいってことだよね?
    L字金具を付けるとか?つっぱり棒とか?

    • 0
    • 13/04/11 21:58:20

    >>5 横置きにした上の部分が余るから二段にしたいって意味かとオモタ。
    違うの(゜▽゜)?

    • 0
    • 11
    • スミマセン
    • 13/04/11 21:58:10

    説明不足してました。横置きにして、一つのボックスの中を二段にしたいのです。

    • 0
    • 13/04/11 21:57:41

    前に通販で2個セット買ったら金具ついて来たよ。

    • 0
    • 13/04/11 21:56:30

    ホームセンターにレール?みたいなやつ売ってたよ。

    • 0
    • 13/04/11 21:56:26

    何を聞きたいのかな…

    • 0
    • 13/04/11 21:56:24

    二段って重ねるんじゃなくて一つのスペースを二段にしたいんじゃない?

    • 0
    • 13/04/11 21:56:12

    普通に二段でも三段でも好きにすれば?

    • 0
    • 13/04/11 21:55:07

    >>1
    どんだけ天井低いのw

    • 0
    • 13/04/11 21:54:44

    金具で固定すればいいんじゃない?
    あと、扉をつけるとか。

    • 0
    • 13/04/11 21:54:22

    >>1
    え?
    なんで?

    普通に重ねたらダメなん?

    • 0
    • 13/04/11 21:53:36

    うん。二段にしたら?

    • 0
    • 13/04/11 21:53:11

    高さ的に二段はムリじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ