カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
13/05/05 09:58:54
>>210 でもさ、あんまり低収入設定にすると、子供の事にも融通きく仕事だから働かない?ってなるよね。
13/05/05 11:21:03
>>213 なるなる。 私は旦那の年収聞かれて正直に答えてしまった。 まぁ、普通に生活できるくらいの年収だけど、それでも『あなたが働いた分を貯金にすれば良い。子供たちに沢山お金かかるんだから。旦那さんが病気したら?怪我して働けなくなったら?』って話術がすごかったよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/05/05 11:37:53
>>214 強気の人だとそういうよね。 私も言われたけど営業むいてないし友達や親戚を無理無理さそったりするのは無理だからって言った。だって1年未満で辞める人とかほんとに多いでしょ。
13/05/06 00:30:49
>>214 旦那も私も癌だよ。とか言っておけばいい。 学資とか貯蓄で攻めて来たら外資の利率で返す。この辺は知識が無いと足元すくわれちゃうかも。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:14:47
710
2
26/06/23 17:11:45
35
3
26/06/23 17:12:47
234
4
26/06/23 17:12:14
294057
5
26/06/23 17:12:24
31
26/06/23 17:01:41
0
26/06/23 17:15:41
8
26/06/23 17:17:23
26/06/23 17:03:41
26/06/23 16:51:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.213 匿名
13/05/05 09:58:54
>>210
でもさ、あんまり低収入設定にすると、子供の事にも融通きく仕事だから働かない?ってなるよね。
No.214 匿名
13/05/05 11:21:03
>>213
なるなる。
私は旦那の年収聞かれて正直に答えてしまった。
まぁ、普通に生活できるくらいの年収だけど、それでも『あなたが働いた分を貯金にすれば良い。子供たちに沢山お金かかるんだから。旦那さんが病気したら?怪我して働けなくなったら?』って話術がすごかったよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.216 匿名
13/05/05 11:37:53
>>214
強気の人だとそういうよね。
私も言われたけど営業むいてないし友達や親戚を無理無理さそったりするのは無理だからって言った。だって1年未満で辞める人とかほんとに多いでしょ。
No.222 そしたら
13/05/06 00:30:49
>>214
旦那も私も癌だよ。とか言っておけばいい。
学資とか貯蓄で攻めて来たら外資の利率で返す。この辺は知識が無いと足元すくわれちゃうかも。