性格がわかる心理テストやりま~す(^o^)/

• 趣味・遊び
  • 匿名
  • 13/04/08 22:29:19

お友達から教えていただきました。皆さんも、お暇ならぜひ試してください。

【心理テスト】
キャンプファイヤーを楽しんでいるあなたに4つのパニックが同時に襲ってきました。

そのうちの一つだけをかろうじて防ぐことが出来るとしたら、あなたはどれをしますか?

A. 火のついた木切れをくわえた野良犬がテントに入ろうとしているのを止める。

B. プチッとズボンのベルトが切れて、ずり落ちそうになってしまっているのを止める。

C. みんなが囲んでいる火に花火を投げ入れようとしている人を止める。

D. 火の中にくべていた芋が焦げてしまうで、すぐに取り出す。

• 1. 45 票
  • 2. 19 票
  • 3. 20 票
  • 4. 2 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/08 22:29:42

【心理テスト結果】
    このテストでは、自分の悩みを友達にどのくらい相談するかが解ります。

A 独立独歩の人。
    余程の事が無い限り、友達に相談しません。かといって友達を信頼していない訳では無いのですが、もし相談してもその友達で自分の判断を変える事はありません。

B 友達の少ないタイプの人。
    どうしても自分の事ばかり時間を使ってしまいます。もう少し友達づきあいをするようにして、その中にある楽しみを味わってください。
    そうすれば、自然と友達も増えていくでしょう。

C 悩みがあると、出来るだけ多くの友達に片っ端から相談してしまうタイプ。ただ、あまり人に頼り過ぎないようにする事も必要です。

D 悩みがあると、いつも自分の中に抱え込んでしまう人。
    気の弱い面があるため、誰かに相談を持ちかけたりなどと言う事は中々出来ない人です。友達に相談すると楽になると言うことも知ってください。

以上です。

ありがとうございました。

• 0
1件~1件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています