Help me! 追い出される。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/09 11:39:47

    ネット友達しかいないってあわれだな

    • 0
    • 13/04/09 11:35:17

    >>73 
    なんで上から目線なんだよ(笑)

    ここらへんで募集してますっておまえがお願いする立場だろ

    • 0
    • 13/04/09 10:50:56

    だいたいの地域を教えてください。

    • 0
    • 13/04/09 07:25:46

    一軒家空いてるってコメントしたものです。

    なんで何県か答えないんですか?つり?

    本気で困ってるならいつでもどうぞ。

    • 0
    • 13/04/09 06:55:49

    おはようございます。

    簡単に説明します。

    旦那が3月いっぱいでアパートを解約して荷物は、義実家に行き、旦那は仕事に…

    でも同居なんてやっぱりうまくいかないから旦那が帰ってくるまで友達の家に行きます。
    ってでてきたの。


    とりあえず、今日は保育園に行かせてバイトの面接に行くよ。

    • 0
    • 13/04/08 21:59:13

    >>55
    主さんは『どれくらいの期間』居候するつもりでいたの?
    旦那さんは半年後は自分の実家に帰るんでしょ?主さんは?
     
    働いてなくても旦那から生活費もらえるんじゃないの?それを友達に渡せばいいのに。今は渡せなくてもあとから月五万は渡すんでしょ?もちろん。

    • 0
    • 13/04/08 21:49:12

    >>60母親なら性根入れ替えて出直してこい!!

    良く保育園児が居るのにネットの知らん人間の家に転がり込めたね。


    友達が最低なんじゃなく、貴女の非常識差と馬鹿さ加減に呆れて追い出したくなったんだよ。


    親なら親らしく、自分達の生活居住区くらいちゃんとしなよ!


    取り敢えず、義理親宅に頭下げて置いて貰い、旦那が帰ってきたら賃貸住宅を借りて出ればいいじゃん?


    義理親が無理なんて、我儘言ってる場合じゃ無いでしょ?餓鬼か!

    • 0
    • 13/04/08 21:08:48

    ネタにしか、思えません

    • 0
    • 13/04/08 21:00:34

    >>55
    仕事してないのに保育園に入れるの?

    • 0
    • 13/04/08 21:00:15

    子供施設に預けて働け

    • 0
    • 13/04/08 20:53:59

    >>57
    社宅とかのことじゃないの?
    子ども小さいのになんで旦那だけ海外に行ったの?

    • 0
    • 13/04/08 20:47:02

    義理親もそんなあなたは無理無理

    • 0
    • 13/04/08 20:45:17

    実家とか兄弟は頼れないの?

    • 0
    • 13/04/08 20:14:10

    役場なんて義実家の回しもんだらけでいけねぇ、

    • 0
    • 13/04/08 20:07:42

    相談するところ間違ってるぜ。
    どんな理由で住む所がないのか知らんが、ネットじゃなく役場にでも相談したら?
    子どもがかわいそうだ。

    • 0
    • 13/04/08 20:06:58

    義実家なんて無理無理。

    • 0
    • 13/04/08 20:01:21

    とりあえず子供が可哀想だから、旦那親に預けて あなたは好きにしたらいいょ

    • 0
    • 13/04/08 19:56:15

    家計は、旦那だから本当のところはよくわかんないんだけどね。

    • 0
    • 13/04/08 19:54:20

    旦那の年収は、700ぐらい。

    寮って何?

    • 0
    • 13/04/08 19:51:57

    >>55
    旦那さん年収いくらなの?
    寮もないの?

    • 0
    • 13/04/08 19:29:55

    同居人が仕事に行ったからママスタに来ました。
    ヾ(´▽`*)ゝ


    旦那は、仕事で海外に行ってます。
    帰宅は、半年後。

    わたしと子どもたちが、友達の部屋に来たのは、一週間前です。

    保育園は、お休み中。
    友達もネットで知り合って助けてくれた人だから怖くないよ。

    • 0
    • 13/04/08 18:48:42

    せめて何県か書いたら?

    うち一軒家余ってるから住んでもいいよ。

    ちょっと古いし平屋で狭いけど、この前まで家賃6万で貸してたの。

    いずれ壊して建て替えるから、もう賃貸にはしないから余ってるのよー

    • 0
    • 53
    • 南の人だけど、、、
    • 13/04/08 18:48:15

    家賃や生活費はどうしてたの?

    自分の携帯は?

    子供の幼稚園は?

    旦那は仕事?刑務所?




    • 0
    • 13/04/08 17:59:34

    風俗して寮にでも住め。ばかが

    • 0
    • 13/04/08 17:48:33

    ご友人も、まさか半年も居座るとは思って無かったのかもよ?


    それにさ、無料で衣食住を提供してくれる人なんて、そうは居ないよ?

    仕事してないって事は、ただで居座ってたんでしょ?有り得んわ。

    • 0
    • 13/04/08 17:34:26

    実家には帰れないの?

    • 0
    • 13/04/08 17:29:31

    市役所に相談したら?

    • 0
    • 13/04/08 17:25:29

    本当の話か微妙だよね。
    悪いけど言い方が嘘くさいよ

    • 0
    • 13/04/08 17:10:02

    五才の子は幼稚園か保育園行ってるの?

    • 0
    • 13/04/08 16:58:34

    >>39
    と、と、友達の携帯??

    ちょ

    • 0
    • 13/04/08 16:48:10

    >>43
    常識どこにあるの?面識ないママスタ内の人に、住まわせてとか言っているのに。

    今、働いてないのに友達に幾ら払って住まわせてもらっているの?

    • 0
    • 13/04/08 16:41:11

    >>43
    大丈夫じゃねーよ!
    他人宅に居候って、頭オカシイ

    • 0
    • 13/04/08 16:39:47

    大丈夫です。
    常識はあります。


    住所は、旦那の実家です。
    たまにこっそり行っておじいちゃんから郵便物をもらっています。

    • 0
    • 13/04/08 16:36:17

    わっ!やっぱり。
    これは荒れるよー
    昨日、一昨日の低気圧並だよー

    もう、普通の感覚はないんだろうね。
    麻痺だね。
    周りもどうかしてる。
    子どもは住所不定?保険証とかは?
    主がどうなろうが知ったこっちゃないが、子が不憫だわ

    • 0
    • 13/04/08 16:35:57

    うち、旦那側のいなくて、なおかつ使ってない部屋あるから来てもいいかなと思ったけど、常識なさそうだからなぁ。

    • 0
    • 13/04/08 16:33:22

    実家に帰りなよ

    • 0
    • 13/04/08 16:32:00

    >>37
    友達の携帯だからいまいち使いにくいんだ。

    ごめんね、

    • 0
    • 13/04/08 16:30:44

    何県住み?

    • 0
    • 13/04/08 16:29:22

    >>26
    に下駄のってwww
    わざとなの?
    釣りかな

    • 0
    • 13/04/08 16:28:03

    南の方に住んでるんだけどすぐ行ける距離?

    • 0
    • 13/04/08 16:27:57

    >>34
    おバカさんですな

    • 0
    • 13/04/08 16:26:24

    >>33
    >>32
    主が、本当に行こうと思って、メアドとか聞きそうで怖い…
    主は日本人ではないのかな?若いのかな?って印象

    • 0
    • 13/04/08 16:19:16

    うちにおいでー
    その代わり、家事全部やってね

    • 0
    • 13/04/08 16:17:38

    うちに来なよ。

    • 0
    • 13/04/08 16:15:47

    >>30
    はぁ?

    働けよ。家賃光熱費などの生活費どうしてんの?

    • 0
    • 13/04/08 16:14:51

    友達に相談したらうちに来ていいよ。っていうから来たのに(゜.゜)


    働いてないから家賃なんて払えないよ。

    • 0
    • 13/04/08 16:11:32

    てか居候するなよ
    迷惑だな

    • 0
    • 13/04/08 16:10:50

    >>26アパートなり団地なり借りたら?
    家買うとかさ。

    • 0
    • 13/04/08 16:08:07

    わざとらしい間違いが続くと冷める。

    • 0
    • 13/04/08 16:07:39

    旦那は、実家に行くよ。


    わたしは、行きたくないからに下駄の

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ