間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/13 04:37:46

    娘が選んだ鉛筆の写真を載せて、ウッディな鉛筆ってww
    鉛筆は全部、ウッディじゃないの?なんか、ほんと頭悪い??
    娘が選んだ鉛筆の写真を載せて、ウッディな温かみって…ブログネタも酷い。ブログ見た人は、だから、何なの?って思うだけ。コメントのしようもないよ。よっぽどネタがないなら、無理して書かなきゃいいのに。

    • 4
    • 17/04/13 12:36:45

    >>8711ブログがくだらなすぎて、現在コメント3件だよ…。

    • 4
    • 17/04/13 12:44:07

    相変わらずデブスだね~。

    • 4
    • 17/04/13 13:46:43

    >>8713また太った?パンパン。

    • 4
    • 17/04/13 16:07:00

    友達来たアピール

    • 5
    • 17/04/13 18:10:33

    友達居るのに、天ぷら揚げないな。ピザ取るの、オススメよ。

    • 7
    • 17/04/13 20:33:39

    >>8716
    あと、私ササッとこんな料理できますよアピール(笑)

    • 8
    • 17/04/13 21:13:30

    ママスタで、友達招かないねって言われてた矢先に、無理やり友達を家に入れた(笑)玄関先での用事なのに、無理やり家に招かれた友達がお気の毒…。いきなり来た人に天ぷらって…やっぱり何かがズレてる。

    • 7
    • 17/04/13 21:19:05

    ささっと作ったように見せて、実は母親が作った、もあり得る。

    • 6
    • 17/04/15 08:27:43

    良いお肉。旦那さんとめのあちゃん喜びましたか?

    • 9
    • 17/04/15 11:11:34

    せっかくの常陸牛、
    残念な盛り付けのせいで、全く美味しそうに見えない。

    • 7
    • 8722
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/15 20:37:33

    一般人の方が綺麗だね

    • 8
    • 17/04/16 14:29:29

    アラフォーのデブスの自撮りはキツイ。
    しかもなぜか毎回ドアップ(笑)
    娘の顔よりも、自分の顔にスタンプした方が良いかと。

    • 9
    • 17/04/17 16:52:10

    カメムシをアップで投稿。やめて欲しい。
    誰かが結婚記念日ですねとコメントしている。わざと弾かないのかな?

    • 3
    • 17/04/17 17:07:40

    >>8724閲覧注意にしてほしい。苦手な人もいるだろうし、配慮しないんだね。こういう所にこの人の人間性が出てる。カメムシ知らないのにもびっくり!
    今日は結婚記念日だからね。話題から逃げるか?

    • 1
    • 17/04/17 17:10:15

    >>8725
    今日が結婚記念日なんだ!
    いつまで隠すつもりなんだろうね。
    話せる時来るのかしら笑

    • 8
    • 17/04/17 23:36:42

    結婚記念日は、完全にスルー

    結婚記念日のブログはまずそうな肉じゃがにまずそうな生姜焼き。
    そして、カメムシ笑笑

    訳分からない

    • 6
    • 17/04/18 16:47:22

    保険の外交員してるよね…一応芸能人なの?

    • 7
    • 17/04/18 16:59:41

    >>8728
    え?保険の外交の仕事しているの?
    本当?

    • 3
    • 17/04/18 20:09:12

    めのあの入学式の時に買ったのならダボダボなんじゃじゃないの?

    • 4
    • 17/04/20 20:28:52

    焼きそば、カロリー高いけど。美味しいね。

    • 1
    • 17/04/20 22:11:30

    裁縫セット、見た目の可愛さよりも、使い勝手で選んでほしい。中身が大事なのに…。バカな親。

    • 7
    • 17/04/20 23:39:23

    >>8732
    そうそう、かわいいもの結構使いにくいものあるよね。
    ま、好きにすれば?だけと。

    • 2
    • 17/04/21 16:12:33

    中身はみんな一緒でシンプルな白い箱。
    その入れ物になるデザインを選ぶだけです。

    • 4
    • 17/04/21 18:56:37

    >>8734
    うちの子供たちのは、中身少しづつ違ってたよ。

    • 1
    • 8736
    • アスパラベーコン
    • 17/04/22 16:16:10

    そば、美味しそう。

    • 1
    • 17/04/22 17:12:24

    >>8736
    親子2人のお昼なんて、こんなものよね~

    • 0
    • 17/04/22 19:43:52

    太った?

    • 7
    • 17/04/23 05:02:37

    >>8738

    間下の肥満は今に始まったことではないw

    • 6
    • 17/04/23 08:06:39

    飼い主は食欲の塊なのにね。

    • 5
    • 17/04/24 16:42:05

    服装がおばちゃんぽい。ほんと、センスが時代遅れ。
    体調不良の娘は1人で留守番?

    • 4
    • 17/04/25 06:14:45

    回復を助ける薬って、大げさ。

    • 4
    • 17/04/25 07:20:45

    痩せてる人が3㎏落とすのは大変だけど間下レベルのデブなら3㎏なんか簡単に落ちる
    3㎏程度じゃ他人にはわからないけど自分では少しスッキリした感じがする
    間下の場合ここら辺で喜んでダイエット公表そしてご褒美ご褒美ご褒美
    気づけば5㎏増って感じ 

    • 5
    • 17/04/25 14:54:37

    普段は外食多いし、インスタント食品とか甘いものや高カロリーなものばっかり食べてるのに…糖質オフありがたいって(笑)この人めちゃくちゃだな。

    • 9
    • 17/04/26 19:28:31

    明日は、39歳の誕生日だよー。間下さん、ぱはにお祝いしてもらいな

    • 9
    • 17/04/26 20:49:47

    早速、うどん食べに行く。

    • 8
    • 17/04/27 19:26:07

    自分の誕生日アピ、笑える。
    子供じゃないんだから。

    • 10
    • 17/04/28 09:06:42

    もうパパさんのことは触れないね。

    • 11
    • 17/04/28 11:12:22

    太ったり痩せたり変幻自在

    • 6
    • 17/04/28 11:59:17

    >>8749加工の力ってすごいよね。
    39歳って知ってびっくり。ブログの内容が幼稚すぎて、小学生の日記みたい。
    パパは、すっかりいない存在なんだね。どこ行ったー?

    • 8
    • 17/04/28 17:03:27

    最近、自撮りばっかりだけど
    どんだけ自過剰なの?
    ぜーんぶおんなじ顔(笑)この顔しか出来ないのか?

    • 12
    • 8752
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/04/28 17:05:56

    コンタクト、似合ってる…のかなって(笑)
    似合ってますよ~って言ってほしいのね♪

    • 9
    • 17/04/29 22:34:07

    誕生日プレゼントのバッグ、どうせ母親に買って貰ったんだろうに
    誰からとは書かない思わせぶり、いつまで続けるの?
    はっきり言えないなら自慢ブログやめて

    • 17
    • 17/04/29 22:38:42

    >>8753
    ほんと!旦那のこといつまでうやむやにするんだろ。逆にみじめだよね。

    • 16
    • 17/04/30 08:23:53

    バッグ誰からの、プレゼント? 自撮り好きだね。

    • 6
    • 17/04/30 19:58:51

    スパゲティ3束の写真撮って思わせぶり(笑)

    • 7
    • 17/04/30 20:02:42

    >>8756

    二人で3束食べるに決まってる(笑)

    • 7
    • 8758

    ぴよぴよ

    • 17/05/01 14:28:16

    はいはい、服のサイズがMサイズアピールね

    • 5
    • 8760
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/01 15:10:35

    >>8759イオンで見かけるけど、Mサイズは絶対に無理だと思う。Lでもどうなのかな?っていう体型だよ。

    • 5
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ