間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 08:22:15

    >>11808パパさんの大好物だったね。

    • 2
    • 18/03/23 00:17:11

    トロイメライって、めのあちゃんが弾くにはちょうどいいレベルの曲?

    • 0
    • 18/03/23 07:06:57

    >>11810表記上でいくと、難易度はD。小学生レベルだと中級っていう感じかな。速い曲が得意な人は苦手な曲って言うよね。

    • 1
    • 18/03/23 21:17:45

    >>11810
    シューマンの曲でそこそこ難しいかと。中級ですね。音を辿ることはできるようになっても、ペダルを使って情感をこめて表現するのは難しいと思います。でも勉強になるかもしれません。初級者用の簡易に編曲された楽譜ではないようなので、がんばって練習してほしいと思います。

    • 6
    • 18/03/24 07:01:51

    めのあちゃん、ピアノちゃんと続けてるんだ偉いね。
    私立小なら、中高受験のために中断することなく続けられるのがいいね

    • 9
    • 18/03/24 23:35:30

    >>11813テニスとバレエはどうした??

    • 5
    • 18/03/24 23:52:38

    でぶす。でぶす。タヒネ。

    • 6
    • 18/03/25 01:23:52

    >>11814
    さあどうだろうね。
    もし、やめたって言ったら嬉しくなってここぞとばかりに悪口言うの?相手小学生だよ、みっともない。
    ピアノ続けてるのは立派だもんね。それには何も言えないから、他に悪いところ探すんだね。
    惨めな人

    • 8
    • 18/03/25 01:25:43

    >>11815
    悔しいね~~悔しいね
    裕福だし、私立だしね、楽しそうだしね、ピアノ弾けるしね

    • 11
    • 11818

    ぴよぴよ

    • 11819

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 08:52:49

    >>11817おまえもタヒネ笑笑笑笑笑笑笑笑

    • 0
    • 18/03/25 08:59:10

    でも、デブスなんだよ。センスもないし。旦那さんもフェイドアウトしてるし。
    きっついわー。

    • 9
    • 18/03/25 10:35:58

    >>11821
    悔しいねww

    • 12
    • 18/03/25 12:39:41

    >>11822さては、あんたも旦那に逃げられたデブスだな。笑える笑笑

    タヒネタヒネタヒネ
    呪い

    • 1
    • 18/03/25 23:19:55

    >>11823
    それってあなたのことでしょ?笑笑
    自分に自信がないから人を貶すしか能がないのよね。
    ちなみに、わたし、特殊な能力があって呪いとかマイナスエネルギーを元々バリアして出した相手に自然に倍返ししてしまうね。
    大丈夫かしら、今後のあなた。まあ因果応報だけどね、気をつけてね

    • 17
    • 18/03/26 00:24:21

    間下このみをやたらディスるのは、同じ学校の人。

    • 3
    • 18/03/26 07:39:53

    >>11824 タヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネ

    • 2
    • 18/03/26 07:40:27

    >>11824 追跡してやるよ

    • 0
    • 18/03/26 13:45:13

    異常者がいるね、ここ。

    • 18
    • 18/03/26 13:47:31

    >>11826
    あなた自身だけでなくあなたの大事な人たちにも影響出始めてるよ、要注意!

    • 17
    • 18/03/26 20:54:31

    めのあちゃんがピアノ弾けて母と子が楽しそうに暮らしてるのが許せないのだろうか?
    タヒネって隠語で書くところが臆病。逮捕はやっぱり怖いんだねー

    • 20
    • 18/03/27 20:32:38

    XSってホント?

    • 8
    • 18/03/27 22:32:38

    サイズ自慢いらない

    • 5
    • 18/03/28 00:12:39

    >>11831アメリカサイズだから大きめなのかな?
    おばさんだからこそ、きちんとした下着をつけた方がいいような…

    • 7
    • 18/03/28 06:18:05

    XSを着て全身アップしてほしいわ、加工無しで

    • 10
    • 18/03/28 13:58:25

    155センチ、43キロの私はH&MのXSは無理だった…物によるのかな?試着したけど、ぴちぴちな感じ…。なんかショック…

    • 6
    • 18/03/28 16:36:42

    えっくすえす?? 娘がじゃなくて??

    • 5
    • 18/03/28 18:54:24

    同じMとかSとかでも、サイズって違うよね?私が最大に太ってたときでも伸縮性があるのはMでもいけたわ。生活してたらそれくらいわかりそうなのに。ましてや外国ブランドだし。
    騒ぐ意味わからない

    • 10
    • 18/03/28 20:26:13

    >>11837あら嫌だ、騒いでないわよ。

    • 2
    • 18/03/28 20:30:33

    >>11838
    サイズ表記に反応して書き込みしてるじゃん

    • 11
    • 18/03/30 23:52:35

    間下さん親子の旅行はスキーが多いね。
    海外に行かないのは意外。裕福で私立通い、
    自分も留学経験あり、なら海外旅行に年に2回は行ってもおかしくない

    • 11
    • 18/04/01 21:15:08

    Yahoo!ニュースで、彼女のことが掲載されていた。
    死産という悲しい経験があった事は本当に辛かったと思う。

    ただ、どうみてもXSが着られる体型には見えない・・・

    • 11
    • 18/04/01 21:23:57

    >>11841
    私も見たわ 血液をサラサラにする注射を毎日打ってた人とは思えないくらいの食生活よね、今は。
    もう妊娠しないからいいのかな?


    何回目の告白かな?

    • 9
    • 18/04/02 11:47:04

    >>11841ブログの印象とだいぶ違うね。雑誌の写真が普段の姿なんだろうね。

    • 8
    • 18/04/02 11:54:18

    >>11836
    えっ?ブログと別人w
    これ最近の間下?!

    • 8
    • 18/04/02 12:16:20

    >>11843
    ブログより品がある感じで、私はこっちの方がすきだな

    • 3
    • 18/04/02 15:32:57

    >>11845ザマス感すごいよね。

    • 2
    • 18/04/02 15:34:39

    最新の間下さんはこれかな?

    • 5
    • 18/04/02 17:34:33

    >>11847

    Yahoo!ニュースのコメント読んだら、

    観月ありさかと思ったというコメントがあり、、
    写真の技術がいいの?
    似ても似つかないけど笑

    • 8
    • 18/04/02 18:15:44

    >>11848
    言われてみれば、ぱっと見似てるかも

    • 3
    • 18/04/02 18:35:19

    >>11847

    XS無理でしょうーーww

    • 12
    • 18/04/02 21:23:41

    ここに体型の悪口書いてる人も人に褒められるような容姿してないだろ
    自分に自信がないから人の欠点見つけたら鬼の首取ったかのようになる
    情けない人生

    • 5
    • 18/04/02 22:27:30

    >>11851
    また出没した。

    • 3
    • 18/04/02 22:43:26

    >>11852カルマかね笑

    • 3
    • 18/04/03 10:54:01

    病気の事を話す時に、パパさんとのエピソードを交えなくなったよね。パパさんが支えてくれたとか言わなくなった。家族って言う曖昧な感じで話すけど。パパさんとの温かい家庭の雰囲気が好きだったけどな…

    • 7
    • 18/04/03 11:02:45

    >>11854
    でも昨日発売のAERAのインタビューで、流産したこと『夫』に申し訳ないって言ってたよ、しれーーっと。逆にビックリよ。

    • 12
    • 18/04/03 11:07:10

    >>11849
    私は蒼井そらに似てると思う

    • 2
    • 18/04/03 12:06:11

    やっぱりこれよ

    • 13
    • 18/04/03 13:46:11

    >>11857似てる!メガネまでも笑

    • 5
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ