間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 16:08:19

    >>11417

    いちいち突っかかるね

    • 0
    • 18/01/16 20:39:11

    >>11414
    だったら最初から机のことくらいで、悪口言うなってw

    • 3
    • 18/01/16 20:20:49

    >>11415
    たぶんパパさんと暮らしていた前の家?に置いてきたんじゃない?

    • 5
    • 18/01/16 19:32:47

    >>11412

    パパ方のおじいさんおばあさんに買ってもらったのにね。。

    • 5
    • 18/01/16 19:29:56

    >>11413

    常識とか非常識とか、大袈裟。
    そういう風には言ってないと思うけどら笑

    考えが違うだけでしょ。

    • 1
    • 18/01/16 19:02:18

    >>11412
    机なんて小学入学時に皆買ってもらうものだと思ってた。
    まあ常識があなたの家と違うだけだから気にしないでらw

    • 4
    • 18/01/16 16:05:56

    机買いました~~って、自慢気にアピールしていたのにね。

    結局は小学入学に買ったところで無駄な出費。
    本格的に一人で勉強するようになってから机を用意するで十分だと言える典型的なパターンね

    • 7
    • 18/01/15 20:44:40

    >>11406

    しれっと流したね~~。

    • 4
    • 18/01/14 12:51:11

    人の人生で順調じゃないことがあった時に
    待ってましたとばかりにワクワクしてる人っているよね。デリカシーがなくあれこれ探りを入れるのも品がないけど、そんなこともできないで1人でほくそ笑んでるのを想像すると、根暗というか気持ち悪いわ。

    • 4
    • 18/01/14 11:39:44

    >>11407
    いやらしい性格だなあ。こんな親の元に生まれた子は気の毒だ

    • 4
    • 18/01/14 11:38:53

    >>11405
    旦那さんの方から逃げたかどうかなんてわからないし。ww

    • 2
    • 18/01/14 10:38:25

    何書いて誤魔化すか楽しみだわ。

    • 10
    • 18/01/14 10:30:45

    2016年の誕生日にブログ書いてあるね。
    いつ話すんだろうね。

    今日は、主人のお誕生日です

    朝からいくつかお祝いコメントを頂きまして、有難うございます

    ただ今年は故あって…家で一緒にお祝いをすることが出来ませんでした

    この先いつか皆さんにお話出来るようになったら、お伝えしたいと思っていますので

    それまでそっとして頂けると有難いです

    宜しくお願いしますペコリ

    • 9
    • 18/01/14 10:02:43

    今日はパパさんの誕生日なんですね。逃げられた旦那さんじゃ書けるネタさえないでしょうけど。

    • 8
    • 18/01/14 05:58:12

    >>11402
    それ褒められてるの??

    • 0
    • 11403

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 17:13:14

    >>11399

    失礼ね。ポテンシャル高いと良く言われるわ

    • 0
    • 18/01/13 15:19:53

    >>11400
    それこそ、ブログに文句ばかりのあなたは、それが生きがいなの?笑

    • 5
    • 18/01/13 06:27:43

    >>11399
    見たの?
    ここのコメントに対して文句ばかりね、それが生きがいなのかな?
    間下さんを褒めまくったら?
    ただのアンチアンチね、ここはコメントが少ないから言いやすいのかな?
    泰葉のトピでアンチアンチすればいいのにww

    • 5
    • 18/01/13 03:23:57

    >>11398
    あなたほどではない

    • 2
    • 18/01/12 21:12:33

    コストコでの写真、申し訳ないけど、おブスね。

    • 7
    • 18/01/12 18:14:11

    そして、毎度お馴染みの容姿批判が始まる…っと。
    成長しないね!

    • 4
    • 18/01/12 15:37:30

    >>11395

    実物見たんだー。

    どんな風に加工しているの?
    フォルムも大分加工されてる感じ?

    • 4
    • 18/01/12 07:42:15

    実物見たことあるから言うんだけどさ、写真の加工上手い。素直に何のアプリ使ってるのか知りたい。

    • 10
    • 11394
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/12 07:03:11

    >>11393
    今写真見てきたけど
    それほど目の大きさ違ってなかったよ?
    それに人間だから目の大きさって多少違ってたりするよね

    • 3
    • 18/01/12 03:49:02

    >>11389
    あなたも今まで撮ってきた自分の顔の写真見たら何枚かは左右大きさ違うと思うよ。
    動作によってそういう瞬間は皆あるわけだから。怖いっていうほどのことかな

    • 3
    • 18/01/12 00:53:54

    >>11391
    トイレットペーパーはきっと犬猫でかなり使ってるんだよw

    • 3
    • 18/01/11 23:03:48

    年末に最後のコストコ行って、わずか3週間弱で今年初コストコ!間下さん、さすがっす!
    トイレットペーパーの消費も早いね!
    2人暮らしなのに、大量の食料をどうやって消費してるのか知りたい!

    • 10
    • 18/01/11 22:46:27

    >>11389
    顔の左右で明るさが違うんじゃない?

    • 3
    • 18/01/11 21:58:52

    自撮り、左右で目の大きさ違うのが怖い…。加工するから、不安定な仕上がりになってるよ。

    • 9
    • 18/01/11 21:44:20

    このみちゃんすごく美肌よね

    • 4
    • 18/01/11 19:37:01

    今日のブログ見た?なかなかだわ。

    • 6
    • 18/01/06 20:16:32

    >>11385
    本当だね。
    このみちゃんには幸せになって欲しいね。
    今も充分幸せだろうけどね

    • 5
    • 18/01/06 16:14:34

    モテるぞランキング5位笑

    素敵な彼氏をお得にゲットできるといいねー

    • 1
    • 17/12/31 16:34:10

    >>11382
    ここ監視しているの?

    • 0
    • 11383

    ぴよぴよ

    • 17/12/31 15:14:01

    >>11381
    暇な日くらいあるでしょw

    • 1
    • 17/12/31 01:05:02

    何のためにコストコ?フードコートの為だけ?暇なのか?

    • 2
    • 17/12/28 07:50:28

    >>11370
    むしろ豪華になってきてるやんw

    • 2
    • 17/12/28 07:42:27

    >>11378
    キモいのはあなた。
    新しいボーイフレンドがいるかもってのがまず想像にすぎないし、従ってそれ以降も全て妄想。妄想だけでよく人を叩けるわw

    • 3
    • 17/12/28 07:26:42

    >>11377
    確かぱぱさんも10才以上年上だったよね。我儘聞いてもらいたいんだろうから次もっと年上じゃないと同じ事の繰り返し。再婚するなら是非娘をぱぱさんに。新しいぱぱはめのあには酷だわ。だから最近化粧濃くなったのかもね。色気付いたババァなんてキモいだけだわ。

    • 9
    • 17/12/28 07:18:40

    >>11369
    父親くらいの歳の人がお似合い
    わがままも全部受け入れてくれそうな

    めのあちゃんにとったらおじいちゃんみたいで恥ずかしいかもしれないけど

    • 6
    • 17/12/28 06:06:46

    >>11374
    当人を知らなくても、ごく普通の子供なら、プレゼントの値段とか質とかで親の愛情測ったりしないからね。

    しかしさあ、親が子供に気に入ったものを選んであげてプレゼントして、子供も気に入ったものを使ってますってだけの話にさ、よくここまで楯突けるわ。
    ここまでくると気持ち悪い人たち。一般社会で距離を置かれてそうだわ。

    • 4
    • 17/12/28 05:37:22

    >>11374
    アンチだってさんざん、娘さんのこと勝手にかわいそうだの、なんだの言ってきたくせに、それはスルーですか。娘さんが本当にそう思ってるのか知らないくせにさ。

    • 3
    • 17/12/27 23:55:30

    >>11373
    間下さんを必死で擁護している人って時々変なこと言うよね。「愚かな子ではないと思う」なんて目線で言えるのは間下さん本人かその親くらいだよ。

    • 7
    • 17/12/27 22:15:45

    >>11370
    あなたのように値段や見かけでしか判断できない愚かな子ではないと思うよ。

    普通に嬉しいと思うよ。

    • 3
    • 17/12/27 21:26:35

    >>11368

    細く見えるオススメの撮り方読者に教えたらいいのにねー。

    • 10
    • 17/12/27 21:18:07

    >>11370
    単価が違うのではないでしょうか。あのペンは1本400円ほどします。私も息子にせがまれてビックリしました。イラストの本も思ったより高額です。おもちゃやお菓子のセットは箱や見た目が大きいですが、高学年の子供が欲しがるより値段は安価なものが多いです。

    • 3
    • 17/12/27 19:05:48

    数年前までこんなにあったプレゼントが…年々ショボくなる笑
    今年はこれだけ?

    • 12
    • 17/12/27 18:30:27

    新しい彼ってどんな人なんだろう?
    見てみたい(笑)興味あるわー
    目撃情報とかないかなー?

    • 14
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ