間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 23:25:41

    >>10961今日もおつかれさまです!朝早くから1日中張り付いていて疲れたでしょ? 今日はゆっくり休んでくださいね。

    • 2
    • 17/11/17 23:43:13

    >>10963
    ウケる!

    • 2
    • 17/11/18 05:01:23

    また付録目当ての雑誌購入~♪
    意地でもゲットしたかったんだろうな
    多分1軒目でなかったらハシゴしてたよねこの人。前もペットボトルのオマケ必死に探し回って買い占めてた。

    • 11
    • 17/11/18 07:20:24

    >>10965
    やっぱり。
    ブログ読んだ時から、次は付録購入批判が来ると易々と想像できたわ。
    批判の内容がワンパターンなんだよね。

    何にお金かけようと自由だろ。
    そんなにみみっちいから人生うまくいかないんだよ

    • 8
    • 17/11/18 07:21:30

    >>10963
    こう見えても、仕事もショッピングもしてきたわ。本当にここしか拠り所がないあなたたちとは違うのよw

    • 3
    • 17/11/18 07:22:56

    >>10962
    あら探しのお前の顔の方が歪んでるよw

    • 8
    • 17/11/18 07:23:41

    >>10956
    このみちゃんの方が可愛いですね。
    浜ちゃんの嫁は整形ですし。

    • 9
    • 17/11/18 07:36:53

    60近い人と比べて、可愛いって褒めてないよね?w

    • 8
    • 17/11/18 08:06:13

    >>10965
    ペットボトルのおまけってたしか5つか6つだったよね?そのぐらいの数で買い占めって…
    話の飛躍しすぎが笑えるw

    • 7
    • 17/11/18 08:31:30

    >>10965
    そうそう!
    自分で買い占めてきたって得意げに言ってたねw
    凄いよね~物欲の塊だわ

    • 11
    • 17/11/18 08:34:47

    >>10972
    自分で言ってたね。本当ガメツイ性格
    我慢する事知らずに育って来たから何でも思い通りにならないと気に食わないのか?旦那も気に食わなくて離婚?

    • 10
    • 17/11/18 09:28:45

    >>10973
    間下さんの方が気に食わなくて離婚したんだ。
    間下さんがあんなだから、てっきり旦那さんが逃げたのかと思ってた。

    • 7
    • 17/11/18 09:36:37

    主婦業嫌い、料理作るの面倒くさいわ~実家で親に甘えて暮らしたい

    娘の為には別れたくない旦那も、浪費家飯マズ嫁にはうんざり

    お互いが嫌だったんだと想像する

    • 9
    • 17/11/18 09:41:25

    >>10975
    同意だわ~
    パパさんの事蔑にしてたんだと想像つく

    • 9
    • 17/11/18 09:42:53

    すごく久しぶりにブログ見たんだけど、前は家族のほっこりエピソードを書いたり、一家団欒のいさ日常ブログだったのに、今はどうしたんだろ?温かい家庭で好きだったのに。
    今はすごくつまらなくなっちゃった。
    買い物、食べ物ネタ、たまにペット…娘さんとの仲良しな感じもなくなってるね。自分の事を淡々と書いてる感じ…
    旦那さんが出てこないのは何でだろう?久しぶりにブログ見たから、ずっと遡っても出てこない…。

    • 9
    • 17/11/18 10:40:57

    >>10975
    想像の域で批判なんて空しいよなー
    主婦業嫌いはあなたのことか?

    • 7
    • 17/11/18 10:42:40

    >>10976
    想像でしかないんだw
    妄想の中で人をバカにして、自分が勝った気でいるのか?劣等感のかたまりだなw

    • 7
    • 10980

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 10:44:42

    >>10972
    君らは劣等感の塊だねw

    • 7
    • 17/11/18 10:46:07

    >>10973
    我慢すること知らずに育ったからってww
    あなた間下さんの親?違うなら無責任なこと言うなw

    • 6
    • 17/11/18 10:47:18

    >>10973
    ガメツイ性格って、、
    ここに悪口書きこむいやらしい底辺の君はどんな性格だよ?

    • 7
    • 17/11/18 10:52:09

    >>10977
    離婚したから家族団欒のブログなんて間下に期待しても無理よ。
    娘はもう小5だから前のように仲良くっていうのはちょっとね。ベッタリなら逆に気持ち悪いよ。

    • 8
    • 17/11/18 10:54:09

    >>10965
    だから?
    好きなんだからやらせてあげれば
    他人がとやかく言うことではない

    • 5
    • 10986

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 10:57:19

    >>10969
    浜ちゃんの嫁に失礼じゃない?

    • 1
    • 17/11/18 10:57:34

    >>10969
    浜ちゃんの嫁に失礼じゃない?

    • 1
    • 17/11/18 10:58:53

    >>10984
    ベッタリって何?
    まだ小学生でしょ。母と娘が仲良くお出かけしたり、うちで一緒に何かしたり、ほほえましいだけじゃん
    気持ち悪いなんて性格病んでるとしか思えん

    • 2
    • 17/11/18 11:00:00

    >>10987
    じゃ間下さんにも失礼じゃない?

    • 5
    • 17/11/18 11:01:32

    >>10965
    雑誌の付録が好きだから雑誌購入します
    って言うのと
    人を蹴落とすとが好きだから、何でも悪しげに人の批判書き込みます

    どちらが健全か考えてみれば?

    • 4
    • 17/11/18 11:21:16

    >>10990
    間下さんが整形とは言ってない。あなた、すごいわね。

    • 2
    • 17/11/18 12:11:54

    全部のコメにレスする勢いの人いるねw

    • 4
    • 17/11/18 12:29:24

    >>10977
    今後二度と旦那さんは出てこないよ。
    旦那さん逃げちゃったからね

    • 7
    • 17/11/18 14:02:22

    >>10994
    旦那が逃げたの?関係者?証拠は?

    • 5
    • 17/11/18 14:11:23

    ママスタごときで証拠は?とほざいてるバカのがいますねww

    • 4
    • 10997

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 14:28:46

    >>10996
    ママスタごときでって言うのがおかしい。
    ネットでの誹謗中傷はれっきとした犯罪だから。ネットの世界はどこも一緒。
    間下さんが訴えてあなたが負けたらあなた牢獄入りかもよ

    • 5
    • 17/11/18 14:32:20

    ”名誉毀損”

    • 5
    • 17/11/18 14:43:24

    アンチの皆さん、構うと本当にウザいからスルーしようよ。

    • 9
    • 17/11/18 14:55:14

    みんな私の事デブだって言うんです。小川菜摘に似てるって言うんです。
    離婚をしたって言うんです。浪費家だって言うんです。
    訴えます。ってか?

    ご自由にどうぞ、間下さん。

    • 7
    • 17/11/18 15:14:36

    大木凡人にも見えるときがある。眼鏡?

    • 6
    • 17/11/18 15:40:07

    soKKuri?って言うサイトがあるんだけど
    小川菜摘と間下このみそっくり率71.26%だった
    他にも色々な人とのそっくり投票できるし、そっくり率も分かる

    • 7
    • 17/11/18 15:46:47

    >>11003
    大木凡人ともやってみて!

    • 1
    • 17/11/18 15:57:42

    >>11004
    大木凡人や山村紅葉はなかったけどね、与沢翼とは菜摘超えの75%以上のソックリ率で笑ったわ。

    間下このみそっくりで検索したらサイトに行けるよ

    • 8
    • 17/11/18 15:59:23

    与沢翼

    • 5
    • 17/11/18 19:57:01

    >>11006こいつは本物なの?(笑)どうも胡散臭さがあって結構バカにされてるよね。

    • 2
    • 17/11/18 20:01:43

    小川菜摘に似てないわよ!笑

    加工しすぎ…

    • 5
    • 17/11/18 23:12:15

    お屠蘇セット、二つもいらないよね。この人の感覚って私には分からない。

    • 8
    • 17/11/18 23:48:17

    >>11009ほんとだね。お屠蘇って、お正月にしか使わないのにね。毎日使うような日常品なら、その時の気分によって使い分けるのは有りだし、気持ちはわかるけど。年に一度くらいしか使わないのに、その年の気分で…とか…まさに無駄遣いって思ってしまう。
    壊れてしまったとか、持ってないから買ってみようかな?って感じで買うのとは違って、持ってるけど買うってね。物を大切に使おうよ。娘さんのいいお手本にはならないよ。

    • 10
    • 17/11/19 00:43:52

    >>11010
    別に盗んだわけでもないし買うのは自由じゃない?それに2つ持ってたからって大切に使ってない事にはならないよ。

    • 6
    • 17/11/19 01:08:12

    >>11011
    どこまでも擁護。

    • 3
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ