間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 23:25:41

    >>10961今日もおつかれさまです!朝早くから1日中張り付いていて疲れたでしょ? 今日はゆっくり休んでくださいね。

    • 2
    • 17/11/17 23:23:24

    加工して顔歪んでるじゃん!左右の目の大きさ違うし。お伝えしたい髪の色、光を飛ばしすぎていて色がわかりませーん。
    ファンの方の可愛い!ってコメント待ってるはずだから、ファンの方はコメントしてあげて。
    いつもコメント数少ないよ。

    • 8
    • 17/11/17 22:49:06

    >>10960
    証拠もあげられないくせによく言うこと
    その写真は同時期に撮られたものかな
    数ヶ月でも顔付き変わることあるわけだし

    まあ、ブサイクであって欲しいと願ってるんだね。ご自分の容姿にコンプレックスあるから人が綺麗に見えるとイラつくんだよね?

    • 8
    • 17/11/17 21:55:48

    >>10957

    どう見ても加工してるね笑

    ブログでは顔の輪郭シャープな印象でアップしているけど、
    加工なし、顎ないし、すげー二重顎。

    • 5
    • 17/11/17 20:18:45

    間下さんの方が可愛い

    • 9
    • 17/11/17 19:55:37

    >>10956
    似てる!

    • 6
    • 17/11/17 18:29:22

    >>10953
    別人に見えないけど?

    • 7
    • 17/11/17 18:13:36

    >>10952
    画像お借りします!本当にそっくりだねー!

    • 11
    • 17/11/17 18:07:09

    もうどっちがどっちだかわからないくらい似てる(笑)

    • 9
    • 17/11/17 18:02:49

    >>10952
    激似!!

    • 10
    • 17/11/17 18:02:17

    加工なしの実物。別人…

    • 12
    • 17/11/17 17:56:31

    鼻だけかと思ったら全体的にそっくりじゃん

    • 10
    • 17/11/17 17:54:51

    >>10939
    どうぞ。アンチは書くなとは一言も言ってないし。

    • 3
    • 17/11/17 17:53:38

    >>10946
    読者に向けてじゃない?w

    • 2
    • 17/11/17 17:53:12

    >>10942
    だから加工の証拠をあげろってw

    • 9
    • 17/11/17 17:32:14

    >>10947
    今度は浜ちゃんくらいの大物をゲットしてね

    • 4
    • 17/11/17 17:21:02

    >>10946
    誰にでしょう~?

    • 9
    • 17/11/17 17:15:03

    あの自撮りは誰得?
    キモイ男のファンに向けて?
    元旦那に向けて?

    • 10
    • 17/11/17 17:08:44

    >>10944
    似てるよね笑

    • 6
    • 17/11/17 17:00:20

    >>10942
    キャー似てる似てる
    鼻がそっくりww

    • 11
    • 17/11/17 16:57:03

    >>10942

    山村紅葉にも似てる

    • 11
    • 17/11/17 16:50:27

    >>10941
    最近ますます加工しまくりだからね。
    現実逃避。
    ボカシまで入れちゃって、なんか小川菜摘に似てない?

    • 12
    • 17/11/17 16:48:15

    セルフカラーの仕上がり、よくわからないよ。
    横に広がった鼻が目立つ。子供の時から変わってないね。

    • 9
    • 17/11/17 16:06:56

    >>10929
    コストコで頻繁にカート山盛り買い物してるんでしょ?コストコって安くないよ?
    それで生活苦なの?
    話が矛盾w

    • 8
    • 17/11/17 15:48:37

    >>10936じゃあ、アンチが好き勝手書いてもいいよね。雑談トピだし。

    • 1
    • 17/11/17 12:04:28

    >>10934
    どこ書いてあった?

    • 9
    • 17/11/17 12:04:00

    >>10929
    そうかなあ?
    娘私立だしw
    みなさんのとこも小学生から私立?

    • 10
    • 17/11/17 12:02:33

    >>10932
    えらい上から目線だけどさ、ここはアンチ専用ではないよね?
    肯定的な意見を書こうと自由だと思うけど。

    • 10
    • 10935

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 11:11:20

    セルフカラー腕を動かすから痩せる

    間下このみ

    • 3
    • 17/11/17 08:28:31

    >>10932
    バレバレとかw
    隠してないしw

    • 2
    • 17/11/17 08:21:12

    連投してるの、カルマさんじゃないかな(笑)バレバレです。こんな事書いたら、証拠は?とか言ってきそうですが。
    いつのまにか匿名にして投稿し始めたよね。
    ここのトピで、イライラしてるならばこのみちゃんのファントピ作ってあげてください。そちらで平和にこのみちゃんの事語ってあげてください。そうすれば、このトピも見ないで済むでしょ。

    • 2
    • 17/11/17 08:05:34

    >>10929
    セルフカラー歴20年と書いてあるよ。
    結婚する前からなんじゃない?

    • 8
    • 17/11/17 07:34:21

    朝も早い時間から連投してるけど、何ムキになってるんだか。

    • 2
    • 17/11/17 06:50:51

    セルフでカラーか年々生活苦が止まらない。
    旦那いた頃はネイリストを自宅に呼んで優雅にジェルネイルしてもらってたのにね。

    • 8
    • 17/11/17 06:35:52

    >>10917
    厚着したというところをあえて読み飛ばして、自分がバカにできるように文章を読み替えて。。根性が腐ってるね。

    • 9
    • 17/11/17 06:31:42

    >>10921
    バカにするネタがあればすぐ飛びつく、なんかあさましい人生

    • 7
    • 17/11/17 06:30:40

    >>10920
    人のことそんな風に言うなんてひどい教育受けたんだね?

    • 8
    • 17/11/17 06:29:45

    >>10916
    体感温度って個人差あるんだよ。知らないの?
    もっとお勉強した方がいい

    • 5
    • 17/11/17 06:29:36

    厚着して汗をかいたら痩せる

    間下このみ

    • 6
    • 17/11/17 06:28:48

    >>10915
    毎日更新してるからネタあるでしょ。
    日々のささやかな出来事がネタなんだよ。
    それが不満なら宇宙旅行中のブログでもさがして読んだら?

    • 9
    • 17/11/17 06:24:27

    >>10911
    あなたのあら探しは、精神レベルが小学生未満だけどね

    • 7
    • 17/11/16 22:18:51

    あの体型で厚着したら、そりゃ汗かくわな。

    • 7
    • 17/11/16 21:14:39

    >>10918
    そもそもミートテック着てるからね。
    自分の贅肉だけでも暑いのよw

    • 8
    • 17/11/16 21:07:31

    >>10916
    厚着したからって書いてあるよ

    • 6
    • 17/11/16 20:46:39

    >>10917
    やっぱり太ってると汗かくんだね。

    • 7
    • 17/11/16 19:29:38

    >>10916
    天気は良かったけど風が強かったね。
    汗かくって…太ってるからだろ?笑
    臭そう。

    • 10
    • 17/11/16 19:09:22

    千葉は暑かったの?歩いてたら汗かくって。
    都内は寒さ厳しかったです。

    • 10
    • 17/11/16 08:53:37

    >>10908
    多分Amebaはノルマがあるんだろうね。間下も前は1日2回更新してたけどいまは1回になってるよね。ネタがないから減らしてもらえるように交渉したのかも?まぁ目的はお金だろうね。

    • 10
    • 17/11/16 08:46:06

    >>10913
    なら、ブログ無理に見なきゃいいのに笑

    • 6
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ