間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 17:01:56

    あれだけ甘い物食べ過ぎてたら虫歯にもなるわな
    虫歯は当たり前で驚かなかったけど、足元には驚いたわ
    おかしいと分かっててもあんな恰好するのね、流石だわ

    • 2
    • 17/09/20 01:00:37

    >>10481
    誰のこと?

    • 0
    • 17/09/19 22:31:20

    人がゲスな最低なアンチ居るね、どんな育ち方をしてきたんだろね。

    • 3
    • 10480

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 20:38:54

    あの彼岸花の場所、もしかしたら交通事故で
    亡くなった方の遺族が、毎年彼岸花が咲くように
    植えたような気がする。
    想像だけど。

    • 0
    • 10478

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 17:15:28

    ダムカレーだって~。
    結構いろんな事に凝るねー
    娘さんが喜ぶから良いね

    • 2
    • 17/09/18 10:51:10

    アンチは擁護を一切スルーするんじゃなかったの??もう我慢できなくなっけた?

    • 3
    • 10475

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 10:26:51

    >>10471
    同じやりとりを何回も。

    • 1
    • 17/09/18 10:12:19

    >>10469
    これはアンカーミス??

    • 3
    • 10472

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 10:07:04

    >>10459
    めのあちゃんは小学生から始めたから3年目でドビュッシーみたいよ。私もピアノやるけど、めのあちゃん早い方だと思う。類稀なる才能じゃないとしてもさぼってたら絶対無理。

    • 3
    • 10470

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 09:59:36

    >>10459
    程度低って思ってるならいちいち突っかかるなよ。

    • 0
    • 10468

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 09:58:28

    >>10459
    嫌いだから。余計なお世話。

    • 0
    • 17/09/18 09:55:11

    >>10465
    全部自分の想像だね。
    料理作る気ないかどうかなんてわからないし。買う気なくても服のブランド聞くくらいするんじゃない。

    • 3
    • 17/09/18 09:50:37

    ブログにコメする人は、褒め言葉を探すのが大変だからとりあえず作りもしないレシピを聞いたりする。
    買う気もないのに、どこの洋服ですか?と聞いてみたり。
    そうすると真に受けた間下は答えてくれる。 得意げに。 面白い。

    • 5
    • 17/09/18 09:24:04

    >>10457
    社交辞令で聞いたとというなら、その根拠をお願いしますww

    • 3
    • 17/09/18 09:17:21

    >>10457
    間下さんの料理美味しいかどうかも知らないくせにww食べたことあるのかよww

    • 3
    • 17/09/18 09:17:10

    >>10459
    アンカーつけちゃダメよ~。放っておくのが1番。構ってちゃんだから調子に乗るだけ。

    • 1
    • 17/09/18 09:14:10

    >>10459
    ただの一般人のブログなのにスルーできないし、擁護されてたら一言言わずにはいられないんだ。子供相手にみっともないぞ。

    • 4
    • 17/09/18 08:54:46

    アンチは匿名で投稿してほしい。
    アンチなのか粘着なのか見分けがつかないから。ややこし…

    • 1
    • 17/09/18 08:52:15

    >>10454
    別に、ただの感想。否定とかひねくれてるとか、そっちの捉え方がひねくれてる。まあ、あまりにも間下さんを擁護してるから、ちょっと面白くないからかな(笑)
    ただの一般人のブログなのに。

    • 0
    • 17/09/18 08:26:30

    >>10457
    おはよう
    レシピありがたかったわ。作る人いないの?じゃあ、私作ってみま~す!

    • 4
    • 17/09/18 07:02:53

    社交辞令で聞いたレシピをご丁寧に答えるのよね
    作る人なんかいないわよね、バカ舌レシピで作って美味しいと思うならその人もバカ舌だわ

    • 2
    • 17/09/17 23:56:27

    >>10455
    めんつゆって便利よね。万能調味料と言われるし。親子丼、茶碗蒸し、煮物にも使える、他の調味料を加えれば味も変わるし。
    パスタには使ったことなかったなあ。。

    • 6
    • 17/09/17 23:31:38

    久々のレシピ紹介。相変わらずバターたっぷりだね(笑)そして、どんな料理にも毎回必ず麺つゆ(笑)麺つゆ好きなんだねー。
    バターたっぷりに、麺つゆ、和風出汁の素、はちみつ…オリジナルパスタはどんな味なんだろう。

    • 4
    • 17/09/17 23:14:52

    子供が習い事続けてて偉いねって、ただそれだけの話じゃん。たとえ実力が年相応であっても。
    わざわざそんなの普通だよ、なんて軽く否定しなくても。大人気ないなあ、笑。
    本当ひねくれ者多いなあ。

    • 5
    • 10453

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 22:22:41

    >>10451
    どんな曲でもそう。

    • 1
    • 17/09/17 20:53:16

    >>10449
    続けてきちんと練習してないと無理

    • 4
    • 10450

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 19:14:12

    3、4年でドビュッシーの月の光だっけ?
    スコアの難易度にもよるけど、普通。

    • 1
    • 17/09/17 16:02:32

    娘さんのピアノ発表会もうあったっけ?
    小学3年か4年でドビュッシー弾いてなかったっけ?頑張ってる方だよね。続けられるのはすごい。

    • 4
    • 17/09/17 11:13:33

    幕張新都心徘徊中かな。

    • 1
    • 17/09/17 09:48:34

    おはよう!
    連休なのにこの天気で。私は仕事の文献購読でもして過ごすわ。
    このみちゃんはこの悪天候の日はどんな風に過ごすんでしょうかね。

    • 4
    • 17/09/17 07:17:22

    >>10423
    千葉 千葉 千葉って。
    千葉に住んでるからどうだっちゅーの、笑。
    大丈夫かい君

    • 4
    • 17/09/17 06:20:57

    >>10443
    相手しちゃダメだよ~特にビーチサンダル

    • 1
    • 17/09/16 22:44:15

    裕福?

    • 0
    • 17/09/16 22:40:53

    外食は裕福な人の特権だからいいんじゃないの

    • 3
    • 17/09/16 21:14:51

    本日コストコでブログ更新2回。
    で、今日の夕飯は?やっぱりコストコで食べて来たか?間下さん我慢できないもんね~。

    • 3
    • 17/09/16 20:45:36

    買い物と食べること好きだよね。

    • 2
    • 17/09/16 18:29:52

    >>10432
    嫌味で書いてるのかもしれないけど
    私は本気でこのみちゃんの食べ物ネタ大好き。
    なんか元気が出て美味しそう。

    • 4
    • 17/09/16 18:19:38

    一部の関東の人って、出身は東京?って聞くと、うんって答えて、東京のどこ?って更に聞くと、横浜とかって答えたりするよね。なんだ東京じゃないじゃんってw
    地方の人にはこういう感覚ってわかりにくいけど、電車でもあっという間に行けたりするからあまり厳密に境を考えてない感じ。
    さっきの千葉と東京にこだわってた人は、そういうのにもいちいち怒って見栄張るなとか言うのかな。友達いなくなりそう。

    • 4
    • 17/09/16 18:14:33

    >>10435
    ゴクゴク、パクリ

    • 2
    • 10436

    ぴよぴよ

    • 17/09/16 17:57:08

    >>10434
    シーチキンの油は少し捨てたので、とってもヘルシーに仕上がりましたよ。
    娘はおかわりしてくれました。
    うんうん、よかった~

    • 4
    • 17/09/16 17:50:23

    >>10432

    • 2
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ