間下このみ【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 8557
    • 匿名
      17/01/30 09:09:29

    m(._.)m 間下さんへ
    お願いがあります!どうかパパさんに土下座して、謝って謝罪して、再婚して夫婦として0からやり直していただけないでしょうか?親子3人で一つ屋根の下で暮らしながら、めのあに父親がいる幸せをかみしめてもらいたいんです!そうすればめのあは幸せになれるんです!毎日毎日笑顔で暮らせるんです!めのあの幸せを第一に考えてるなら、どうかパパさんと再婚してやり直してください!お願いしますm(._.)mお願いしますm(._.)m

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ