間下このみ【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 8547
    • 匿名
      17/01/30 03:03:58

    何が「ブログをあっさりめに書こうかな~と」だよ!お鍋のブログもダラダラ長文じゃねーかよ!この口先女!有言実行0!ただ単にパパさんのお誕生日をスルーするための口実に過ぎない!これで離婚は確定だね!パパさんの誕生日をスルーする=正式に離婚確定だな。そんで娘の誕生日のブログをアップするのか?こんな酷い仕打ちを平気でやってのける妻は最低以下の底辺女!

    結婚した既婚者フリをしておいて、パパさんのお誕生日をやらないなんてあまりにも虫が良すぎる!だったら潔く離婚した事を公式に発表しろよ!旧姓間下このみに姓を戻したんだね!

    娘は間下めのあ

    本当はパパの苗字を名乗りたかったでしょう?馬鹿な母親の身勝手に散々振り回された哀れな娘さんに心から同情します。社会人として不適合者なのに結婚するから離婚したとしか思えないね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ