• No.112 ヤバイ伊勢谷

    13/04/05 07:23:41

    先月、長澤まさみ(25)との熱愛が発覚した 伊勢谷友介(36)だが、その恐るべき裏の顔 を今日発売の「週刊文春」が報じています。

    ★同誌では、現在もタレント活動を続ける伊勢 谷の元恋人Aさんの関係者による証言を掲載。 Aさんは伊勢谷と結婚まで考えた間柄だったの だが交際から数ヶ月してAさんの様子がおかし くなり、心配して聞いてみると「伊勢谷にぶた れた」と告白したという。 その後も暴力を振 るわれた形跡があったので、周囲は別れるよう 説得したのだが、彼女は伊勢谷から離れようと しなかった。「私が悩みを聞いたとき、彼女 は、頻繁に足を蹴られると言っていました。さ すがに顔を殴るのはマズイと思ったのでしょ う。伊勢谷はサバイバルゲームが趣味で、エア ガンを愛用しているのですが、逃げ惑うAを的 に見立て、部屋の中で撃ちまくったこともある そうです」(Aさんの知人) ★また、モデルのBさんも伊勢谷と1年近く交 際。人知れず日常的な暴力に苦しんでいたが、 ついに親の知るところとなり、最終的に伊勢谷 は数百万円の金をBさんに支払ったという。そ の後、Bさんは慰謝料を受け取ると、伊勢谷か ら逃げるように海外へ留学。しかし伊勢谷はB さんを追いかけてきて復縁を迫ったという。 ▼ネット上ではAさん=比留川游(27)、B さん=内田ナナ(34)ではないかと噂されて います。長澤もDVを受けているのでしょう か?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。