東京に詳しい人!教えてください

  • なんでも
  • 匿名
  • wxsf0OsVgf
  • 13/04/02 20:26:38

東京の子連れでも入りやすい牛もつ屋さんを教えてください。
持ち帰り可能なお店でも大丈夫です!
①羽田→秋葉原→浜松町→新宿
②浜松町~汐留あたり
のルート中に寄れるお店を教えてくださいm(__)m

牛もつ屋さん以外にも、子連れでも超オススメ!で有名なお店なども、ルート中にありましたら教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • SjdFkp1+2q
    • 13/04/03 19:02:17

    >>7
    昼間開いてる店あるかな?たいてい夕方からじゃない?近所の人なら子連れで行くかもしれないけど、うちは行った事ないよ~

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 9HWaFSiMbn
    • 13/04/03 11:58:39

    そういう店は新橋~銀座のガード下にあるけど、子連れは考えたことないな。見たこともない。

    • 0
    • 8
    • CMtXZ+7Pmu
    • 13/04/03 11:58:10

    そういうきったない感じのお店がいいなら、羽田から近い蒲田とか秋葉原から京浜東北もうちょい乗って上野に行けばあるよ

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • wxsf0OsVgf
    • 13/04/03 11:48:13

    こういうお店に行ってみたいなと思いまして…。
    昼間も開いてて子連れも嫌がられないお店がルート中にありましたら教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • wxsf0OsVgf
    • 13/04/03 11:44:47

    すみません!
    テレビ番組で見て食べたいと思っただけなので正式名称がわからず(>_<)
    調べてみたら もつ焼きでした!すみません(>_<)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • tY5Z/swimr
    • 13/04/03 06:29:43

    >>3
    上手い→旨い だよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • fuDIjDWSni
    • 13/04/03 05:55:05

    牛もつ屋がわからない。もつ鍋屋さんかな?
    ホルモン焼きでいいなら、銀座の鳴尾本店はオススメ。溶岩プレートで焼くホルモン美味しい。子どもにはカルビとかもある。予約必要だけど子連れで行く。汐留や浜松町からも近いよ。

    • 0
    • 3
    • TiWuqcK4/m
    • 13/04/02 22:59:06

    関根精肉店は?上手いよ
    渋谷と阿佐ヶ谷とあとどこだっけ

    • 0
    • 2
    • エルモ
    • 769R0VCmSK
    • 13/04/02 22:33:03

    もつ鍋を食べたいの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • c1MwHc3cyM
    • 13/04/02 21:40:15

    牛もつ屋わからないな。

    新宿だと水炊きの玄海は?
    家近所なんだけど、子供連れよく店から出てくるし。美味しくて、お座敷だし、ここでしか食べれないから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ