シロカ?のホームベーカリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/03 06:53:12

    ありがとうございます!! シロカのベーカリーとても安かったのですが、悩みますね~ パナソニック好きなんですが、悩みます!!

    • 0
    • 13/04/03 01:04:44

    楽天てシロカのレビュー数見て惹かれたけど、よくよく見てみたら悪い評価もかなりあって、結局パナにしたよ。
    今のところ、不満なし!

    • 0
    • 13/04/03 00:57:45

    >>4私、面倒くさくて最初にレーズン入れてるけど問題ないよ。

    自宅はパナソニックので、実家がシロカ。

    自宅のパナソニックのは4年前に買ったもので1斤用で投入口は別で使いやすいけど、米パンやおもちに対応してなくて不便(古い型だからだけど)

    実家に帰省したときに使うシロカは投入口ないけど、2斤用で米パンもおもちもできるし特にわるい点はなし。

    • 0
    • 13/04/03 00:46:44

    私は飽きたらもったいないからと思って買ったんだけど、他のは知らないけど普通に使えるよ。
    パンとかピザ生地を作ることが多いけど、美味しくできるし、ジャムもできたし。
    ただ、レーズン食パンを作ろうとしたときとかは自動で投入してはくれないからブザーが鳴るのを待たなきゃいけない。タイマーで作りたいときは困る。
    それくらいかな?

    • 0
    • 13/04/02 21:39:33

    食パンとおもちとうどんの生地しか作らないけど私は満足してる。
    でもパナソニックの方が評価は高いと思う。

    • 0
    • 13/04/02 18:57:05

    楽天で買った人のレビュー見たけど
    あんまりよくなさそう。
    見てみるといいかも。
    価格.comでは評価いいのにね。

    私も買おうか迷ったけど、同じくらいの値段の
    違うやつを買った。

    • 0
    • 13/04/02 17:58:20
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ