【悲報】ジャニーズJr.に39歳がいる件

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/04/02 14:31:45

「ジャニーズの場合、CDデビューをもってJr.を“卒業”としています。ただ、すでに俳優として活躍している生田斗真はCDデビューしていませんが、例外としてJr.扱いを免除されている。一方で、Jr.最年長39歳の佐野瑞樹はかつて“V6”坂本昌行と一緒にSMAPのバックで踊っていたこともありますが、途中から役者としてテレビや舞台の世界で仕事をしている。事務所ともJr.ながらタレント契約をしている希有なケースですが、大半のJr.は明日のキムタクを夢見てレッスンしています。ただ、ジャニーズの伝統であるバックダンサーシステムもJr.が増え過ぎ、飽和状態に見えます」(芸能デスク)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/03 13:48:57

    >>70
    なんかのトピにAスタジオの時の小原くんの写貼ってあったよ。

    • 1
    • 13/04/03 12:52:56

    >>59
    明日のジャニさんじゃないの??w

    • 0
    • 13/04/03 12:46:56

    >>45
    やぱかっこいい(#≧∨≦#)
    けど亀ちゃんと被る…

    • 0
    • 13/04/03 11:21:40

    矢代くん、岩沢くんとかもかわいかったのに、辞めてたなー 松本和希くんとかね~☆

    • 0
    • 13/04/03 08:50:40

    何だか懐かしい話題で盛り上がってる!
    原君、結婚したんだ!

    • 0
    • 13/04/03 08:44:44

    >>64
    うおー!見たかった!!!
    ちくしょう!

    • 0
    • 13/04/03 08:11:15

    >>68
    つい先日、ゲキイエローと結婚してたことを知ってかなりびっくりしました。

    • 0
    • 13/04/03 07:30:42

    >>65 そりゃあもう普通に家庭持ってておかしくないですもんね。奥さんうらやま。
    あ~懐かしい。こうやって同じような方々とレスしあうのも楽しい(笑)

    • 0
    • 13/04/02 22:43:29

    >>66
    その事件!たまに目にするから気になってて!
    何があったんですか?

    • 0
    • 13/04/02 22:30:18

    Kyotokyo事件あってからだよね?一斉にやめちゃったね

    • 0
    • 13/04/02 22:22:37

    >>44
    原くんは持病の腰痛が悪化して一昨年引退して舞台製作会社だったかな?裏方さんになりました。

    引退後結婚しましたよ。

    • 0
    • 13/04/02 22:19:19

    >>50
    小原くん、Astudioにニノが出たとき取材されてたよ
    写真も出てて相変わらずかっこよかった

    • 0
    • 13/04/02 22:18:17

    >>58
    秋山はまだJr.のときに彼女とこの写真撮って、彼女がmixiかなんかにアップしてバレたの
    で、ファンに袋叩きにあってJr.辞めたよ

    • 0
    • 13/04/02 22:03:18

    私は三浦くんや浜田くんタイプが好きでした。

    • 0
    • 13/04/02 21:59:22

    EXILEみたいに劇団ジャニーズつくればいいのに。Jr.ってフレーズがなんかかわいそうー

    • 0
    • 13/04/02 21:56:57

    14年くらい前に町田くんと屋良くんを千葉の市川駅で見たなぁ…懐かしい…

    • 0
    • 13/04/02 21:53:11

    明日のキムタクって………

    キムタク格好良いと思っているのか?

    • 2
    • 13/04/02 21:49:09

    >>43秋山結婚したよね。はい、画像。

    • 0
    • 13/04/02 20:40:19

    • 0
    • 13/04/02 20:36:20

    >>53なおきの漢字が違うからだね

    • 0
    • 13/04/02 20:34:41

    8時だJもう一回見たいわー
    大坂君好きだったー

    • 0
    • 13/04/02 20:18:31

    >>53貼れるかな

    • 0
    • 13/04/02 20:12:53

    高橋直樹の名前はちょくちょく見るのに顔が分からない。
    調べてもよくわかんない人でてくるし画像無いかな?

    • 0
    • 13/04/02 19:57:13

    >>10私も佐野瑞樹と言えばこのアナ。ジャニーズの人は全く知らない。

    • 0
    • 13/04/02 19:53:40

    >>47
    直気の後でしょ。
    kyotokyoあたり、関ジャニが出てきたぐらいがピークだと思う。

    • 1
    • 13/04/02 19:24:43

    >>40
    私もその世代です~
    ちなみに私は当時今井翼が好きでした。
    タッキー、翼、小原君とか高橋直気とかがジュニアの時は神でしたね☆
    小原君は博報堂?に就職して、今は結婚して子供もいたんじゃなかったかな~
    何年か前、嵐と共演みたいなんしてたような…

    • 0
    • 13/04/02 19:24:25

    こうやってみるとジャニーズでデビューして成功するのはほんの一握りなんだね。

    • 0
    • 13/04/02 19:19:55

    >>43
    卒業コンサートって言うか、コンサートのМC中に突然発表したよね。
    そのコンサート行ってたな~ 懐かしい。

    • 0
    • 13/04/02 19:16:22

    高橋直樹時代Jr.ピークだね

    • 1
    • 13/04/02 19:02:11

    原君懐かしいな~
    国分博が好きだったんだけど、今は何してるんだろう

    • 0
    • 13/04/02 19:00:57

    懐かしいなぁ~

    • 0
    • 13/04/02 18:54:07

    >>43 そうなんですね~。舞台全然見ないから知らなかった。原くんのファンだったのでまだ活動しているなら嬉しいです。

    • 1
    • 13/04/02 18:48:50

    >>40小原裕貴はJr.としては異例の卒業コンサートみたいなのをして、卒業しませんでしたっけ?
    Jr.で大学進学するのも珍しい時代に大学へ進み、卒業後は一般企業に入社されたと記憶してます。
    原くん、秋山くんは舞台を中心に俳優さんとして活動していて、ジャニーズから移籍したような…

    • 0
    • 13/04/02 18:41:06

    小原君かっこよかったよねー!
    高橋直樹が好きだったのにやめてショックだった!

    • 0
    • 13/04/02 18:38:56

    >>40
    私もその次期!!
    懐かしや~
    知ってた人がいるのも、まだまだ捨てたもんじゃないね。

    • 0
    • 13/04/02 18:27:48

    >>39 そうなんだ~。佐野くんや屋良っち、小原くん大阪くん喜多見くん原くん…の世代だわ私。もういないよね?

    • 0
    • 13/04/02 18:22:45

    >>38
    舞台中心で活動してるよ。時々、振り付けもしてる。結構忙しいですよ。

    • 0
    • 13/04/02 18:15:32

    >>35 屋良くんは振り付けやってるんだっけ?

    • 0
    • 13/04/02 18:08:52

    この人メガネかけてたっけ?
    秋山純とかぶる

    • 0
    • 13/04/02 17:38:00

    >>35
    パッション?懐かしいなぁ

    • 0
    • 13/04/02 17:19:34

    懐かしいなあ!佐野君、かっこいいよね。
    最近、ジャニヲタに戻って、屋良くんもまだ居ることをしった。

    • 0
    • 13/04/02 17:13:18

    あー!友達にファンが居たわ♪懐かしい~

    • 0
    • 13/04/02 16:01:52

    佐野くんまだいたんや~
    懐かしい

    • 0
    • 13/04/02 15:55:41

    >>22それ岡村がめちゃイケでジャージに書いてたよねw

    • 0
    • 13/04/02 15:54:39

    トピタイで佐野くんだとわかったわ(笑)

    • 0
    • 13/04/02 15:52:37

    佐野くん好きだったなー。
    なつかしいなー

    • 0
    • 13/04/02 15:45:46

    佐野くん昔は岡田と見分けつかなかったなぁ。

    • 0
    • 13/04/02 15:42:49

    >>24
    不謹慎ながら私もそうかと思ったわ。

    • 0
    • 13/04/02 15:29:00

    >>22 昔はJrの中のジャニーズseniorの部類で活動していたよね。

    • 0
    • 13/04/02 15:28:04

    佐野アナ(笑)笑ったじゃない!

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ