手を出されて大騒ぎになりました。

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 13/04/02 11:58:08

手を繋いで歩いてたら「あぁっ!」と言ったかと思うと半泣きになりました。
カートに乗った子どもが手を先に出してきて、箱が落ちて、そのまま行こうとしたから、旦那が怒って立ち止まらせました。
子どもの母親は、そんなことするわけないと言って、箱は知らないと言ってました。旦那が怒って母親も怒って、人が集まって制服着たガードマンに話したけど謝らなくて帰ってきました。
怒るのはわけがわかりませんよね?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/02 11:59:29

    まず内容がよくわかりません。

    • 0
    • 13/04/02 11:59:59

    誰が半泣き?主の書き方の方が分けわからんわ

    • 0
    • 13/04/02 12:00:20

    ごめんなさい内容がわけわかりません。
    誰が声だして半泣きなの?

    • 0
    • 13/04/02 12:00:26

    主の話が一番わけわからん。

    • 0
    • 13/04/02 12:00:30

    主のはなしがよく分からないわ

    • 0
    • 13/04/02 12:00:32

    あぁ って言ったのは旦那?半泣きは子供?

    • 0
    • 13/04/02 12:00:33

    やり直し

    • 0
    • 13/04/02 12:00:45

    意味がわかりません

    • 0
    • 13/04/02 12:01:45

    さっぱり意味が分かりません(>_<)

    • 0
    • 13/04/02 12:01:46

    トピ文がワケ解らん。

    • 0
    • 13/04/02 12:02:20

    文章わけがわからない

    • 0
    • 13/04/02 12:05:07

    何度読み返しても意味が分からない。
    登場人物は

    旦那
    子供
    よその子供
    その母親
    ガードマン
    の六人?

    • 0
    • 13/04/02 12:05:43

    おしいね、あともう少し!
    もっかい!
    書き直し!

    • 0
    • 13/04/02 12:07:02

    意味がわからない

    • 0
    • 13/04/02 12:07:08

    意味分からない

    • 0
    • 13/04/02 12:07:27

    下手すぎだよ…国語嫌いだったの?

    • 0
    • 13/04/02 12:07:40

    主は子供?外国の人?

    • 0
    • 13/04/02 12:08:03

    主、とりあえず落ち着け(笑)

    • 0
    • 13/04/02 12:08:21

    内容がわけわかりません

    • 0
    • 13/04/02 12:10:07

    は?
    意味わからないんですけど。

    • 0
    • 13/04/02 12:12:24

    見知らぬ親子連れの子どもが陳列棚から商品落としたのに親は無視。
    それを見た主のご主人が怒ったが相手も怒ってしまい揉め事になった。
    ということですか?

    • 0
    • 13/04/02 12:12:48

    多分スーパーで主さんは夫、子供と買い物中。子供とは手を繋いでた。
    よその子供がカートに乗りながら手を伸ばし何かの箱に触れ、位置がずれたかで主宅の子供に当たるところだった。
    主の夫が気付き立ち止まったから事故は未然に防げた。

    危ないから主の夫がカートに乗ってた子供の母親に注意したら認めずケンカ腰に。

    スーパーのガードマンが事態に気付き駆け付け話しを聞いてたが、相手の母親は聞く耳もたず謝りもしないで立ち去った。

    かな?

    • 0
    • 13/04/02 12:13:05

    誰と誰が手をつないでたの?
    誰が半泣きになったの?

    • 0
    • 13/04/02 12:13:52

    >>21
    そんな感じだと思うけど、「先に」「手を出された」はどういう意味かね?

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 13/04/02 12:14:27

    >>21
    わかりやすい!

    • 0
    • 13/04/02 12:15:02

    落ち着いて!

    まず、冷静になって相手にわかるように話をまとめましょ。

    • 0
    • 13/04/02 12:15:34

    いちいち、その親に言わないわ

    • 0
    • 13/04/02 12:15:55

    意味わかんない
    なにが言いたいの?

    • 0
    • 13/04/02 12:19:05

    こんな、日本語もまともに書けない様な人が、ちゃんと子育て出来てるのか疑問。

    • 0
    • 13/04/02 12:25:23

    文章の勉強やり直してから、トピ立てて下さい

    • 0
    • 13/04/02 12:27:11

    ごめんね、主さんって中卒?
    こういう、意味不明な文章書く人って何なんだろう?高校行けないよね?

    • 0
    • 13/04/02 12:29:25

    説明が下手すぎるわ。

    • 0
    • 13/04/02 12:29:35

    分からないの私だけ?と思ってたら、皆分からなかったんだね。
    良かった(^_^;)

    • 0
    • 13/04/02 12:29:41

    意味わからん

    • 0
    • 13/04/02 12:31:10

    >>32
    いやいや中卒って…、中学生はもっとちゃんとした作文書くよ。うちの小3の息子の方がまだマシな文章書けると思うくらいひどいもん。

    • 0
    • 13/04/02 12:32:56

    多分>>21が主の言いたいこと

    • 0
    • 13/04/02 12:34:00

    うちの旦那も主みたいに訳わかんない話し方するんだけどまじで難解。そこそこいい学校出たのに日本語が不自由過ぎる。毎日がクイズ!

    • 0
    • 13/04/02 12:34:55

    支離滅裂、、、
    整理してから投稿しなよ

    • 0
    • 13/04/02 12:36:18

    主がわけわからない

    • 0
    • 13/04/02 12:38:15

    私も全然分からない

    • 0
    • 13/04/02 12:38:20

    釣りでしょ?
    こんな訳分からない文章書く人、実在するの?

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 13/04/02 12:38:39

    主の文章のほうが意味わかりません。

    • 0
    • 13/04/02 12:40:03

    手を出してって何に?

    • 0
    • 13/04/02 12:40:41

    全くもって訳がわからん。笑

    • 0
    • 13/04/02 12:40:41

    こんな人に説明されたら、相手の母親もガードマンも何が起こったのか理解できなかったんじゃない?

    • 0
    • 13/04/02 12:41:11

    解読不可能でした。

    • 0
    • 13/04/02 12:41:17

    主が日本人なら小学生以下だと思う。

    • 0
    • 13/04/02 12:42:01

    いるいる、こーゆー話しベタな奴。
    へたくそなら話すな。そかれか勉強してから出直してこい

    • 0
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ