カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/04/18 17:56:14
エンディングの歌なんか切なくて泣ける
返信
17/04/17 17:55:06
3人もいるのかね
17/04/17 17:51:57
あずきは凄く可愛いと思う
17/04/17 17:50:13
あずきちゃんの顔めっちゃ可愛いな。
17/04/17 17:47:17
クックルンのあざとさってクセになるよねぇ
17/04/14 17:53:55
イエローさ、平成ジャンプの山田に似てない?
2件
17/04/12 23:47:51
>>934 私今の方が好き。 あおいの顔が苦手だったから。
17/04/12 23:44:50
茶太郎の滑舌は真似しようと思っても真似できるものではない。子どもならでは。私はかわいいと思う。
17/04/11 20:24:48
今のクックルン、可愛くないよね。
1件
17/04/11 17:53:00
髪の毛回転しててびびった(笑)
17/04/11 17:52:13
忍者の人、リアルハゲ?
17/04/10 18:37:06
>>924 所属事務所のHPに、 国籍 アメリカ、日本(ハーフ)って載ってた。
17/04/10 18:02:50
新しいのまだ見れていないなぁ…。
17/04/10 17:59:15
初期の子たちは置いといて、クックルンは基本可愛い子採用してるのかな。 そして男の子は必ず頼りないナヨ系だよね。
17/04/10 17:55:49
今年2歳になる娘がやってるちゃれんじのDVDに茶太郎の子出てるわ。
17/04/07 18:05:21
茶太郎ちゃんと話せる子いなかったの?
17/04/07 18:02:45
いちごとハッサクの姉弟がいい!
17/04/07 18:02:16
男子ごはんのコーナーはハッサクとケイだからよかったのに。誰でもシリーズ化すればいいってもんじゃないんだけどなあ なんか今回ほんと残念
17/04/07 18:01:27
>>923 私も気になって調べてみた。 名前見てもハーフなのかは不明だった。
17/04/07 17:57:23
黄色のこはハーフなの?
17/04/07 17:51:02
茶太郎の話し方にイラっ!とする!
17/04/06 20:17:49
>>920 クックルン始まった時は可愛いと思った。
17/04/06 18:36:14
ハッサクってそんなに人気だったの? ハッサクのママと昔からの友達だけどママも可愛いんだよね。ハッサクの妹も凄い可愛いの。
17/04/06 18:23:57
>>917忍者、はっさくと似てない? 大人になったはっさくだったりして...と勝手に疑ってる。
17/04/06 18:22:42
録画するまでもないから視聴予約して今日こそ新しいクックルン観よう!とハリきってたのに、家事してたらいつの間にかテレビ消されててまた見逃してしまったーくぅ悔しい! 明日は仕事遅いからまた観れない… でも録画する程観たいわけでもないだな。
17/04/06 17:54:19
忍者みたいな男が受け付けない
17/04/06 17:50:30
イラッキン臨月?またクヨッペン達登場したね。
17/04/05 20:30:35
茶太郎もダメ
17/04/05 18:00:35
>>912 一緒だったねw いつの時代?って言う格好した子供たちが縁側で遊んでるやつだよね?w
17/04/05 17:57:57
>>902 こう見るといちごちゃんみたいで可愛いね! 髪型かなぁ。 あと声が低くて女の子っぽい話し方じゃないから可愛く見えないのかな。 いちごちゃんは女の子っぽい話し方してたから可愛かった
17/04/05 17:57:24
今日の後半のBGMは前のえいごであそぼのやつと一緒?
17/04/05 17:55:07
あずきの髪型が嫌
17/04/05 01:50:11
>>908子宮に沈める?だっけ?
17/04/05 00:11:42
>>899 わかるー。パーツはいいけど、表情がなく華もない。他にいなかったのかな。
17/04/05 00:09:42
赤い子って虐待映画出てたよね。
17/04/04 19:16:26
>>904 確かに。赤いのが特に髪型が変だと思った。
17/04/04 19:03:37
この子たちの母親が、実は前のクックルンの誰かって設定?
17/04/04 18:48:50
今日のレシピさ、苺にアンコ包むのラップでしたら綺麗に出来るのになぁ。手にベタベタついてるし触りすぎて私なら食べたくないわぁ。そこが、すごく気になったわ
17/04/04 18:10:45
写真だと可愛いけど、動画はあまりかわいく見えない。特に黄色。 なんだろう、キャラのせいかな。衣装のせいかな。
17/04/04 18:08:44
>>901 >>902 美人すぎ。
17/04/04 18:07:19
あずき
17/04/04 18:02:46
黄色
17/04/04 17:56:07
>>899 いちごの子は顔は可愛かったけどセリフ棒読みで表情いつも作り笑顔の固定だし、子どもらしいとは思わなかった。
17/04/04 17:54:11
私にはあずきちゃんの可愛さが分からない… なにかが不自然。緊張してるせいなのかな?いちごちゃんみたいな子供らしさがない。
17/04/04 17:53:55
黄色の子なんというべっぴんさん。。。
17/04/04 17:53:51
髪やばい。 もうケイが恋しい
17/04/04 17:52:43
和なのね笑 だから忍者がいるのね… そして黄色は外国人なのね?笑
17/04/04 17:52:25
緑ニノ似
17/04/04 17:52:20
子どもがカツラだ!!って騒いでた
17/04/04 17:51:45
こわすぎー!笑
101件~150件 (全1042件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:07:22
207
2
26/06/28 14:13:51
295837
3
26/06/28 14:12:47
25
4
26/06/28 14:02:28
31
5
26/06/28 13:35:04
7331
26/06/28 14:08:24
26/06/28 14:10:55
26/06/28 14:09:00
12
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 13:54:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.942 豚トロ
17/04/18 17:56:14
エンディングの歌なんか切なくて泣ける
返信
No.941 レバー
17/04/17 17:55:06
3人もいるのかね
返信
No.940 つくね(塩)
17/04/17 17:51:57
あずきは凄く可愛いと思う
返信
No.939 全部タレで
17/04/17 17:50:13
あずきちゃんの顔めっちゃ可愛いな。
返信
No.938 熱燗
17/04/17 17:47:17
クックルンのあざとさってクセになるよねぇ
返信
No.937 カシラ
17/04/14 17:53:55
イエローさ、平成ジャンプの山田に似てない?
返信
2件
No.936 キッズルーム付き
17/04/12 23:47:51
>>934
私今の方が好き。
あおいの顔が苦手だったから。
返信
No.935 塩とタレどちらになさいますか?
17/04/12 23:44:50
茶太郎の滑舌は真似しようと思っても真似できるものではない。子どもならでは。私はかわいいと思う。
返信
No.934 山椒
17/04/11 20:24:48
今のクックルン、可愛くないよね。
返信
1件
No.933 厚揚げ
17/04/11 17:53:00
髪の毛回転しててびびった(笑)
返信
No.932 白レバー
17/04/11 17:52:13
忍者の人、リアルハゲ?
返信
No.931 やげんなんこつ
17/04/10 18:37:06
>>924
所属事務所のHPに、
国籍 アメリカ、日本(ハーフ)って載ってた。
返信
No.930 キッズルーム付き
17/04/10 18:02:50
新しいのまだ見れていないなぁ…。
返信
No.929 キッズルーム付き
17/04/10 17:59:15
初期の子たちは置いといて、クックルンは基本可愛い子採用してるのかな。
そして男の子は必ず頼りないナヨ系だよね。
返信
No.928 ささみ
17/04/10 17:55:49
今年2歳になる娘がやってるちゃれんじのDVDに茶太郎の子出てるわ。
返信
No.927 鳥皮ポン酢
17/04/07 18:05:21
茶太郎ちゃんと話せる子いなかったの?
返信
No.926 松茸
17/04/07 18:02:45
いちごとハッサクの姉弟がいい!
返信
No.925 ラストオーダー22時
17/04/07 18:02:16
男子ごはんのコーナーはハッサクとケイだからよかったのに。誰でもシリーズ化すればいいってもんじゃないんだけどなあ
なんか今回ほんと残念
返信
No.924 やげんなんこつ
17/04/07 18:01:27
>>923 私も気になって調べてみた。
名前見てもハーフなのかは不明だった。
返信
1件
No.923 鶏の姿焼き
17/04/07 17:57:23
黄色のこはハーフなの?
返信
1件
No.922 山椒
17/04/07 17:51:02
茶太郎の話し方にイラっ!とする!
返信
No.921 ハツ
17/04/06 20:17:49
>>920
クックルン始まった時は可愛いと思った。
返信
No.920 ぼんじり
17/04/06 18:36:14
ハッサクってそんなに人気だったの?
ハッサクのママと昔からの友達だけどママも可愛いんだよね。ハッサクの妹も凄い可愛いの。
返信
1件
No.919 ハツ
17/04/06 18:23:57
>>917忍者、はっさくと似てない?
大人になったはっさくだったりして...と勝手に疑ってる。
返信
No.918 鶏の丸焼き
17/04/06 18:22:42
録画するまでもないから視聴予約して今日こそ新しいクックルン観よう!とハリきってたのに、家事してたらいつの間にかテレビ消されててまた見逃してしまったーくぅ悔しい!
明日は仕事遅いからまた観れない… でも録画する程観たいわけでもないだな。
返信
No.917 ししとう
17/04/06 17:54:19
忍者みたいな男が受け付けない
返信
1件
No.916 ラストオーダー22時
17/04/06 17:50:30
イラッキン臨月?またクヨッペン達登場したね。
返信
No.915 せせり
17/04/05 20:30:35
茶太郎もダメ
返信
No.914 匿名
17/04/05 18:00:35
>>912
一緒だったねw
いつの時代?って言う格好した子供たちが縁側で遊んでるやつだよね?w
返信
No.913 すずめ
17/04/05 17:57:57
>>902
こう見るといちごちゃんみたいで可愛いね!
髪型かなぁ。
あと声が低くて女の子っぽい話し方じゃないから可愛く見えないのかな。
いちごちゃんは女の子っぽい話し方してたから可愛かった
返信
No.912 お新香
17/04/05 17:57:24
今日の後半のBGMは前のえいごであそぼのやつと一緒?
返信
1件
No.911 七味
17/04/05 17:55:07
あずきの髪型が嫌
返信
No.910 ささみ
17/04/05 01:50:11
>>908子宮に沈める?だっけ?
返信
No.909 匿名
17/04/05 00:11:42
>>899 わかるー。パーツはいいけど、表情がなく華もない。他にいなかったのかな。
返信
No.908 匿名
17/04/05 00:09:42
赤い子って虐待映画出てたよね。
返信
1件
No.907 七味
17/04/04 19:16:26
>>904
確かに。赤いのが特に髪型が変だと思った。
返信
No.906 つくね(黄身+50円)
17/04/04 19:03:37
この子たちの母親が、実は前のクックルンの誰かって設定?
返信
No.905 盛合せ(5本)
17/04/04 18:48:50
今日のレシピさ、苺にアンコ包むのラップでしたら綺麗に出来るのになぁ。手にベタベタついてるし触りすぎて私なら食べたくないわぁ。そこが、すごく気になったわ
返信
No.904 つくね
17/04/04 18:10:45
写真だと可愛いけど、動画はあまりかわいく見えない。特に黄色。
なんだろう、キャラのせいかな。衣装のせいかな。
返信
1件
No.903 しそ巻
17/04/04 18:08:44
>>901
>>902
美人すぎ。
返信
No.902 なんこつ
17/04/04 18:07:19
あずき
返信
2件
No.901 なんこつ
17/04/04 18:02:46
黄色
返信
1件
No.900 しそ巻
17/04/04 17:56:07
>>899
いちごの子は顔は可愛かったけどセリフ棒読みで表情いつも作り笑顔の固定だし、子どもらしいとは思わなかった。
返信
No.899 とりあえず生!
17/04/04 17:54:11
私にはあずきちゃんの可愛さが分からない…
なにかが不自然。緊張してるせいなのかな?いちごちゃんみたいな子供らしさがない。
返信
2件
No.898 松茸
17/04/04 17:53:55
黄色の子なんというべっぴんさん。。。
返信
No.897 鶏の丸焼き
17/04/04 17:53:51
髪やばい。
もうケイが恋しい
返信
No.896 砂肝
17/04/04 17:52:43
和なのね笑
だから忍者がいるのね…
そして黄色は外国人なのね?笑
返信
No.895 もも
17/04/04 17:52:25
緑ニノ似
返信
No.894 柚子胡椒
17/04/04 17:52:20
子どもがカツラだ!!って騒いでた
返信
No.893 砂肝
17/04/04 17:51:45
こわすぎー!笑
返信