カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/08/23 13:03:59
なんか今のクックルン21世紀を反映している。アズキ家は共働きだし、マロンがたまに英語を言う。
返信
17/08/16 11:27:49
あずきはめっちゃ土地高いところに住んでいるうわさ・・・
17/08/16 11:24:09
あまり関係ない話だが、超難関私立中学に合格した芦田愛菜は一時期は1日100万円稼いでいたといううわさ・・・
17/08/16 10:08:45
スロットの攻略教えて
17/08/16 10:02:05
茶太郎の声がめっちゃ上から目線・・・ 「小学生の常識ですよ。」 って・・・
17/08/16 09:59:37
アズキがマロンより美少女の気がする・・・
17/08/15 11:47:27
クヨッペンって現在妊娠中の鬼女をかーちゃんと呼んでいるけれど実は夫婦ってマザ婚?
ぴよぴよ
17/08/15 11:44:49
今日の1枚や視聴者からの写真は同じ話でも初放送と再放送では異なる気がする
17/08/15 11:41:17
>>969 アズキは目にロア・ロアという寄生虫がいるため目が死んでいるから。あの寄生虫は目が大好き。藤田紘一郎の空飛ぶ寄生虫にあったよ。ところでサクラってなんでアズキの面倒全然見ないんだろう?まさかホーチミンかよ!アズキ将来だいじょーぶかな?
17/08/15 11:34:54
マロンって父母いるの?祖父しか出てこないけれど・・・
17/08/15 11:30:22
茶太郎って幼児の気がする・・・
17/07/17 17:56:51
黄色はハーフなの?
17/07/17 17:54:28
そのままスイカを食べればいいんじゃないのか?
17/07/08 22:28:53
あずきちゃんって福士蒼汰に似ているね。
17/06/30 17:51:46
ええええ
17/06/29 17:52:53
うるっときたー
17/06/29 17:49:59
>>973 感動したよね。
17/06/29 17:48:50
やばい泣いちゃう クックルンで笑
1件
17/06/29 17:47:41
あずき(´;ω;`)
17/06/27 17:52:54
あずきちゃん初めはなんだかなーと思ってたけど今は好きだわ
17/06/27 17:49:26
>>967 顔も似てるね♪
17/06/26 18:09:50
マロンが美少女キャラなのが謎。 アズキの方がまだ目が大きくて美人だと思う。 そして、マロンのおちゃらけ方嫌い。。 ただの非常識で自己中な女の子じゃん。 全然笑えないよ(T_T)
17/06/26 17:48:02
お母さん出たw
17/06/26 17:47:29
まさかのお母さんが木村佳乃!!
17/06/09 18:01:19
>>965 そっかぁ。亡くなった設定なのかと思ってた。 ありがとう。
17/06/09 17:56:29
>>964 お母さんは留守が多いって設定。 共働きかな
17/06/09 17:55:23
エンディング曲が悲しい感じだけど、お母さんは亡くなった設定なの?
17/06/05 19:34:51
黄色の子生協のカタログで子供服のモデルしてたわ。
17/06/05 17:56:27
いちいちギャーギャーとうるさい子供たちだな。
17/06/05 17:55:29
あずき、いつもの髪型よりロケのおだんごの方が可愛い
17/05/25 17:52:52
番組の終わりにやる、まさはげとクックルンのやり取りが好き
17/05/24 17:58:51
女の子かわいーねー!
17/05/19 18:04:32
クックルンの子って前の子たちも今回の子たちも、歌の時笑顔なくなるよね~。 あおいとマロンはひどい。 あずきちゃんはわりと頑張ってる。
17/05/19 18:02:36
>>956 確か妊娠中
17/05/18 17:50:40
かあちゃん前ナイスバディだったのに、いつの間にこんなに太ってたんだ!
17/05/13 00:16:36
>>954 やっぱりそうなのか! 特徴ある顔だから覚えてた
17/05/12 18:25:50
>>952 今娘がやってるちゃれんじのDVDに出てるよー!あつきくん。
17/05/12 17:49:28
家族設定が訳ありすぎる。
17/05/12 17:45:55
緑の子って、こどもちゃれんじのDVDに出てなかった?
17/05/12 10:46:52
今のみんな可愛くない。
17/05/12 10:45:40
茶太郎...もうちょいがんば! あずき、気持ち込めて!!
17/05/10 18:36:27
笑撃~
17/05/04 17:54:29
マサカゲ、犯罪者顔(笑)
17/05/03 17:48:19
何日も家に帰らなくても平気って…
17/04/28 23:23:21
慣れてくるとみんな可愛い。忍者も好きだな。
17/04/26 17:56:56
>>937 山田くんとリプニツカヤちゃん混ぜた感じ。
17/04/21 17:53:21
>>943 私もそれを書きにきた(笑)
17/04/21 17:51:35
>>937 道端アンジェリカみたいになりそう
51件~100件 (全1042件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:14:20
113
2
26/06/27 23:12:56
21168
3
26/06/27 23:11:07
25
4
26/06/27 23:14:55
51
5
26/06/27 23:14:24
295656
26/06/27 23:15:48
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:08:31
7
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.992 夏休みデビュー
17/08/23 13:03:59
なんか今のクックルン21世紀を反映している。アズキ家は共働きだし、マロンがたまに英語を言う。
返信
No.991 たまごっち
17/08/16 11:27:49
あずきはめっちゃ土地高いところに住んでいるうわさ・・・
返信
No.990 アイスの食べ過ぎでお腹こわす
17/08/16 11:24:09
あまり関係ない話だが、超難関私立中学に合格した芦田愛菜は一時期は1日100万円稼いでいたといううわさ・・・
返信
No.989 土屋キノ
17/08/16 10:08:45
スロットの攻略教えて
返信
No.988 真紺ね
17/08/16 10:02:05
茶太郎の声がめっちゃ上から目線・・・
「小学生の常識ですよ。」
って・・・
返信
No.987 線香花火
17/08/16 09:59:37
アズキがマロンより美少女の気がする・・・
返信
No.986 冷やし中華はじ
17/08/15 11:47:27
クヨッペンって現在妊娠中の鬼女をかーちゃんと呼んでいるけれど実は夫婦ってマザ婚?
返信
No.985
No.984 モンステラ
17/08/15 11:44:49
今日の1枚や視聴者からの写真は同じ話でも初放送と再放送では異なる気がする
返信
No.983
No.982 藤井四段ファン
17/08/15 11:41:17
>>969
アズキは目にロア・ロアという寄生虫がいるため目が死んでいるから。あの寄生虫は目が大好き。藤田紘一郎の空飛ぶ寄生虫にあったよ。ところでサクラってなんでアズキの面倒全然見ないんだろう?まさかホーチミンかよ!アズキ将来だいじょーぶかな?
返信
No.981 金の卵
17/08/15 11:34:54
マロンって父母いるの?祖父しか出てこないけれど・・・
返信
No.980 芦田愛菜
17/08/15 11:30:22
茶太郎って幼児の気がする・・・
返信
No.979 鶏飯
17/07/17 17:56:51
黄色はハーフなの?
返信
No.978 明石焼き
17/07/17 17:54:28
そのままスイカを食べればいいんじゃないのか?
返信
No.977 富山ブラック
17/07/08 22:28:53
あずきちゃんって福士蒼汰に似ているね。
返信
No.976 四日市とんてき
17/06/30 17:51:46
ええええ
返信
No.975 そばめし
17/06/29 17:52:53
うるっときたー
返信
No.974 勝浦タンタンメン
17/06/29 17:49:59
>>973
感動したよね。
返信
No.973 クリームボックス
17/06/29 17:48:50
やばい泣いちゃう
クックルンで笑
返信
1件
No.972 クリームボックス
17/06/29 17:47:41
あずき(´;ω;`)
返信
No.971 四日市とんてき
17/06/27 17:52:54
あずきちゃん初めはなんだかなーと思ってたけど今は好きだわ
返信
No.970 ザンギ
17/06/27 17:49:26
>>967
顔も似てるね♪
返信
No.969 リボン
17/06/26 18:09:50
マロンが美少女キャラなのが謎。
アズキの方がまだ目が大きくて美人だと思う。
そして、マロンのおちゃらけ方嫌い。。
ただの非常識で自己中な女の子じゃん。
全然笑えないよ(T_T)
返信
1件
No.968 盛岡冷麺
17/06/26 17:48:02
お母さん出たw
返信
No.967 播州ラーメン
17/06/26 17:47:29
まさかのお母さんが木村佳乃!!
返信
1件
No.966 四日市とんてき
17/06/09 18:01:19
>>965
そっかぁ。亡くなった設定なのかと思ってた。
ありがとう。
返信
No.965 白くま
17/06/09 17:56:29
>>964
お母さんは留守が多いって設定。
共働きかな
返信
1件
No.964 四日市とんてき
17/06/09 17:55:23
エンディング曲が悲しい感じだけど、お母さんは亡くなった設定なの?
返信
1件
No.963 袋井宿たまごふわふわ
17/06/05 19:34:51
黄色の子生協のカタログで子供服のモデルしてたわ。
返信
No.962 富士山
17/06/05 17:56:27
いちいちギャーギャーとうるさい子供たちだな。
返信
No.961 明石焼き
17/06/05 17:55:29
あずき、いつもの髪型よりロケのおだんごの方が可愛い
返信
No.960 しぐれ肉巻おにぎり
17/05/25 17:52:52
番組の終わりにやる、まさはげとクックルンのやり取りが好き
返信
No.959 グラタンフライ
17/05/24 17:58:51
女の子かわいーねー!
返信
No.958 一銭洋食
17/05/19 18:04:32
クックルンの子って前の子たちも今回の子たちも、歌の時笑顔なくなるよね~。
あおいとマロンはひどい。
あずきちゃんはわりと頑張ってる。
返信
No.957 タコライス
17/05/19 18:02:36
>>956
確か妊娠中
返信
No.956 からつバーガー
17/05/18 17:50:40
かあちゃん前ナイスバディだったのに、いつの間にこんなに太ってたんだ!
返信
1件
No.955 四日市とんてき
17/05/13 00:16:36
>>954
やっぱりそうなのか!
特徴ある顔だから覚えてた
返信
No.954 広島つけ麺
17/05/12 18:25:50
>>952
今娘がやってるちゃれんじのDVDに出てるよー!あつきくん。
返信
1件
No.953 北条米スクリーム
17/05/12 17:49:28
家族設定が訳ありすぎる。
返信
No.952 あくまき
17/05/12 17:45:55
緑の子って、こどもちゃれんじのDVDに出てなかった?
返信
1件
No.951 骨付き肉
17/05/12 10:46:52
今のみんな可愛くない。
返信
No.950 もんじゃ焼
17/05/12 10:45:40
茶太郎...もうちょいがんば!
あずき、気持ち込めて!!
返信
No.949 北見塩焼きそば
17/05/10 18:36:27
笑撃~
返信
No.948 富山ホワイト
17/05/04 17:54:29
マサカゲ、犯罪者顔(笑)
返信
No.947 富山ホワイト
17/05/03 17:48:19
何日も家に帰らなくても平気って…
返信
No.946 静岡おでん
17/04/28 23:23:21
慣れてくるとみんな可愛い。忍者も好きだな。
返信
No.945 創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/04/26 17:56:56
>>937
山田くんとリプニツカヤちゃん混ぜた感じ。
返信
No.944 えりんぎ
17/04/21 17:53:21
>>943
私もそれを書きにきた(笑)
返信
No.943 とりあえず生!
17/04/21 17:51:35
>>937
道端アンジェリカみたいになりそう
返信
1件