コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.992 夏休みデビュー

    17/08/23 13:03:59

    なんか今のクックルン21世紀を反映している。アズキ家は共働きだし、マロンがたまに英語を言う。

  • No.991 たまごっち

    17/08/16 11:27:49

    あずきはめっちゃ土地高いところに住んでいるうわさ・・・

  • No.990 アイスの食べ過ぎでお腹こわす

    17/08/16 11:24:09

    あまり関係ない話だが、超難関私立中学に合格した芦田愛菜は一時期は1日100万円稼いでいたといううわさ・・・

  • No.989 土屋キノ

    17/08/16 10:08:45

    スロットの攻略教えて

  • No.988 真紺ね

    17/08/16 10:02:05

    茶太郎の声がめっちゃ上から目線・・・
    「小学生の常識ですよ。」
    って・・・

  • 広告
  • No.987 線香花火

    17/08/16 09:59:37

    アズキがマロンより美少女の気がする・・・

  • No.986 冷やし中華はじ

    17/08/15 11:47:27

    クヨッペンって現在妊娠中の鬼女をかーちゃんと呼んでいるけれど実は夫婦ってマザ婚?

  • No.985

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.984 モンステラ

    17/08/15 11:44:49

    今日の1枚や視聴者からの写真は同じ話でも初放送と再放送では異なる気がする

  • No.983

    ぴよぴよ

  • No.982 藤井四段ファン

    17/08/15 11:41:17

    >>969
    アズキは目にロア・ロアという寄生虫がいるため目が死んでいるから。あの寄生虫は目が大好き。藤田紘一郎の空飛ぶ寄生虫にあったよ。ところでサクラってなんでアズキの面倒全然見ないんだろう?まさかホーチミンかよ!アズキ将来だいじょーぶかな?

  • No.981 金の卵

    17/08/15 11:34:54

    マロンって父母いるの?祖父しか出てこないけれど・・・

  • No.980 芦田愛菜

    17/08/15 11:30:22

    茶太郎って幼児の気がする・・・

  • 広告
  • No.979 鶏飯

    17/07/17 17:56:51

    黄色はハーフなの?

  • No.978 明石焼き

    17/07/17 17:54:28

    そのままスイカを食べればいいんじゃないのか?

  • No.977 富山ブラック

    17/07/08 22:28:53

    あずきちゃんって福士蒼汰に似ているね。

  • No.976 四日市とんてき

    17/06/30 17:51:46

    ええええ

  • No.975 そばめし

    17/06/29 17:52:53

    うるっときたー

  • 広告
  • No.974 勝浦タンタンメン

    17/06/29 17:49:59

    >>973
    感動したよね。

  • No.973 クリームボックス

    17/06/29 17:48:50

    やばい泣いちゃう
    クックルンで笑

  • No.972 クリームボックス

    17/06/29 17:47:41

    あずき(´;ω;`)

  • No.971 四日市とんてき

    17/06/27 17:52:54

    あずきちゃん初めはなんだかなーと思ってたけど今は好きだわ

  • No.970 ザンギ

    17/06/27 17:49:26

    >>967
    顔も似てるね♪

  • 広告
  • No.969 リボン

    17/06/26 18:09:50

    マロンが美少女キャラなのが謎。
    アズキの方がまだ目が大きくて美人だと思う。
    そして、マロンのおちゃらけ方嫌い。。
    ただの非常識で自己中な女の子じゃん。
    全然笑えないよ(T_T)

  • No.968 盛岡冷麺

    17/06/26 17:48:02

    お母さん出たw

  • No.967 播州ラーメン

    17/06/26 17:47:29

    まさかのお母さんが木村佳乃!!

  • No.966 四日市とんてき

    17/06/09 18:01:19

    >>965
    そっかぁ。亡くなった設定なのかと思ってた。
    ありがとう。

  • No.965 白くま

    17/06/09 17:56:29

    >>964
    お母さんは留守が多いって設定。
    共働きかな

  • 広告
  • No.964 四日市とんてき

    17/06/09 17:55:23

    エンディング曲が悲しい感じだけど、お母さんは亡くなった設定なの?

  • No.963 袋井宿たまごふわふわ

    17/06/05 19:34:51

    黄色の子生協のカタログで子供服のモデルしてたわ。

  • No.962 富士山

    17/06/05 17:56:27

    いちいちギャーギャーとうるさい子供たちだな。

  • No.961 明石焼き

    17/06/05 17:55:29

    あずき、いつもの髪型よりロケのおだんごの方が可愛い

  • No.960 しぐれ肉巻おにぎり

    17/05/25 17:52:52

    番組の終わりにやる、まさはげとクックルンのやり取りが好き

  • No.959 グラタンフライ

    17/05/24 17:58:51

    女の子かわいーねー!

  • No.958 一銭洋食

    17/05/19 18:04:32

    クックルンの子って前の子たちも今回の子たちも、歌の時笑顔なくなるよね~。
    あおいとマロンはひどい。
    あずきちゃんはわりと頑張ってる。

  • No.957 タコライス

    17/05/19 18:02:36

    >>956
    確か妊娠中

  • No.956 からつバーガー

    17/05/18 17:50:40

    かあちゃん前ナイスバディだったのに、いつの間にこんなに太ってたんだ!

  • No.955 四日市とんてき

    17/05/13 00:16:36

    >>954
    やっぱりそうなのか!
    特徴ある顔だから覚えてた

  • No.954 広島つけ麺

    17/05/12 18:25:50

    >>952
    今娘がやってるちゃれんじのDVDに出てるよー!あつきくん。

  • No.953 北条米スクリーム

    17/05/12 17:49:28

    家族設定が訳ありすぎる。

  • No.952 あくまき

    17/05/12 17:45:55

    緑の子って、こどもちゃれんじのDVDに出てなかった?

  • No.951 骨付き肉

    17/05/12 10:46:52

    今のみんな可愛くない。

  • No.950 もんじゃ焼

    17/05/12 10:45:40

    茶太郎...もうちょいがんば!
    あずき、気持ち込めて!!

  • No.949 北見塩焼きそば

    17/05/10 18:36:27

    笑撃~

  • No.948 富山ホワイト

    17/05/04 17:54:29

    マサカゲ、犯罪者顔(笑)

  • No.947 富山ホワイト

    17/05/03 17:48:19

    何日も家に帰らなくても平気って…

  • No.946 静岡おでん

    17/04/28 23:23:21

    慣れてくるとみんな可愛い。忍者も好きだな。

  • No.945 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    17/04/26 17:56:56

    >>937
    山田くんとリプニツカヤちゃん混ぜた感じ。

  • No.944 えりんぎ

    17/04/21 17:53:21

    >>943
    私もそれを書きにきた(笑)

  • No.943 とりあえず生!

    17/04/21 17:51:35

    >>937
    道端アンジェリカみたいになりそう

51件~100件 (全1042件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。