旦那の足の臭さに限界

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 13/03/28 19:29:22

旦那の足の臭さ
臭いって可愛いもんじゃない。男は仕方ないとか働いてるから仕方ないとかそんなレベルでもない
精神的苦痛で離婚したいほど
玄関入ればすぐに漂い、苦痛だからリビングに入らずお風呂直行してといっても必ず入ってくる

病院にいけといっても行かない
人の迷惑考えてないところも更に腹立つ
親しきなかにも礼儀ありだと思うんですが‥
平気な顔してる神経が信じられません
コタツに入っただけで、足の裏汗かくタイプで、安全靴はいてるので仕方ないとも思いますが、足の裏全体が白くふやけてます
ふやけて、ドデカイ水ぶくれみたいに。
なにもなく臭いならまだ我慢しますが、水虫みたいになってるのに平気な顔して病院に行かないのに腹立ちます
普通の神経なら行きますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/29 09:51:46

    >>24
    体質だよね。うちのは手汗とかも酷くて、Wiiで遊んでるとリモコンに水滴が付いててビショビショ…
    足汗も凄いだろうし、安全靴だから環境最悪で殺人級の足臭!!

    • 0
    • 13/03/29 09:25:57

    うち、蒸れすぎて足跡ベタベタつくよ…。
    臭いプラスだから、気持ち悪くて気持ち悪くて、近寄りたくもない。
    私、同じ仕事で安全靴履いててもこんなにならなかったのに。
    なんで?体質もあるの?
    ちなみに加齢臭もキツイ。

    • 0
    • 23
    • これいいよ
    • 13/03/29 07:57:34

    >>18
    パパ足+靴下チェンジ で、かなり違う。
    本当は、安全靴は現場だけで、移動は違う靴がいいんだよね。安全靴に入れた靴下は移動用の靴には入れない。これだけでいいんだけど、男はなかなかしないよね…。

    • 0
    • 13/03/29 07:40:11

    >>18 あれいいんだ
    いつも風呂直行させてブテナロックの足洗いソープで洗わせてたわ
    試してみる

    • 0
    • 13/03/29 07:36:52

    うちの旦那も足汗+安全靴で激臭!
    お風呂入って念入りに洗ってもすぐに臭くなる!
    だったけど、毎日これでもかってぐらい軽石で擦ってたらビックリするぐらい臭わなくなったよ!
    足裏の皮に雑菌溜まって臭ってるのかも。
    旦那さんに軽石させてみよう!

    • 0
    • 13/03/29 07:25:32

    ビックリするぐらいうちと一緒!!←水虫感はないけど!?
    まぁ、必ずお風呂で足洗ってくれるし、行く時はわきがにきく塗るやつの足バージョンを塗り、お昼に靴下をチェンジし、安全靴には10円玉を入れて対策はしてるんだけど…安全靴は通気性ないのかまじ腐い…
    病院ってただ臭いだけでもいいんですか!?

    • 0
    • 13/03/29 07:06:05

    >>13歯も磨かない風呂も入らない人が浮気できるの?女が近寄らないんじゃないかと思ったけど・・・

    • 0
    • 13/03/29 07:01:03

    rushのパパの足?とかいうやつめっちゃきくよ
    実父の足が全然匂わなくなったらしい
    確かにくさくなかった

    • 0
    • 13/03/29 06:48:20

    うちの旦那の足も臭い。でも本人すごく気にしてるから帰ってきたら即お風呂場。私はなんだかんだ体から出る臭いが好きだから、「くさい!」と言ってもついつい嗅いじゃう(^-^;)変態です…。それすらできないレベルの臭いってどんな臭いなのかな。

    • 0
    • 13/03/29 06:41:23

    かなり臭くて、みょうばんを靴に入れたら臭い無くなったし汗も、あまりかかなくなった。一度、みょうばん試してみて。

    • 0
    • 13/03/29 06:35:55

    わかるー!!!!うちの旦那も公害レベルだよ…
    玄関から風呂場まで歩いたあとの廊下も臭いし、リビング来るなって言ってるのにリビング入ってきたら真冬でも窓全開で換気、風呂入っても臭い、コタツも臭い、布団も臭い、ほんと大嫌いになった

    皮膚科にも行かない、足に塗ると臭くならないってクリームも三日坊主、
    旦那が帰ってきら口呼吸だよ…

    • 0
    • 13/03/29 04:04:38

    一回靴の中をきれいに洗って、仕事から帰って来たら、ファブリースして消臭の炭を入れるようにする。旦那の靴下入れるタンスにはサシェとか入れてみる。

    • 0
    • 13
    • ⊂彡☆))゚ー゚ノ
    • 13/03/29 02:12:27

    私、そういう不潔な感じが我慢出来なくて、不仲になって浮気されて離婚したよw
    歯も磨かないから口も臭いし、お風呂も毎日入らないし、とにかく臭さに耐えられなかったわー。

    • 0
    • 12
    • うちの旦那は
    • 13/03/29 00:32:24

    靴下2枚重ねて履いたら臭いの減ったよ

    • 0
    • 13/03/28 20:57:17

    うちの旦那も相当臭くて本人も気にしてる。
    イソジンをお湯に混ぜて数十分足をつけとくといいって聞いてやったら臭い消えた!

    • 0
    • 13/03/28 20:44:24

    よく人と話せるよね、本当に公害レベルだから病院行かないと離婚するよ。って煽らないと行かないかもね。

    • 0
    • 9
    • うちの旦那
    • 13/03/28 20:25:45

    水虫治療したけど、臭さは変わらずだよ
    靴下の内側とかすごい黄色くなるんだけど、何故?

    • 0
    • 13/03/28 19:56:38

    絹(シルク)の5本指靴下がいいよ

    • 0
    • 13/03/28 19:50:09

    もうデカイ子供と諦めて旦那が寝たら、ホットタオルで拭いて市販薬を塗るしかないね!

    何回言っても聞いてくれないんじゃ、言うたびにつかれるでしょ。

    • 0
    • 13/03/28 19:38:33

    足拭きマット、絶対別にしたほうが良いよ!
    旦那も安全靴はく仕事で、右足だけ足裏全体が皮剥け酷くて、メンソレータムから出てる水虫スプレーして、改善されてきたよ。
    靴下は絶対風呂場まで脱がないようにしてる。

    • 0
    • 13/03/28 19:38:15

    うちの旦那もかわめくれてたりするのに病院行かないわ。
    まじでくっさくて、歩いたあとが床に染み付いてわかるくらい。
    家建てるけど無垢にしたら歩いたあとが臭いしみつきそうで怖い。

    洗っても臭いから最悪。
    この間はファブリーズみたいなやつ足に直接スプレーした。

    安全靴やばいよね。うち、それに加えて編み上げはいてたりするからまじでやばいよ。

    • 0
    • 13/03/28 19:35:42

    市販の水虫の薬買ってみたら?

    うちの旦那も安全靴はいてる。たまに水虫になって異臭を放ってる。今、まさにその時期(笑)

    仕事休めないから病院行けなくて私が薬局で買ったよ。
    薬を塗ると少しはマシになるみたい。

    • 1
    • 13/03/28 19:35:42

    そういう系の塗り薬?をそっと置いておく

    • 0
    • 13/03/28 19:35:31

    靴が臭いとか?
    うちの旦那も仕事終わり自分で臭いと自覚してるみたいで、ご飯食べてからお風呂だけど、それまでは極力ソファーとかには座らないよ。
    でもおならを、わざと私の顔の前に尻向けてするから腹立つよ。
    とにかく臭いのは我慢ならんね。

    • 0
    • 13/03/28 19:35:30

    みさえさんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ