離乳食あまり食べない子、お昼

  • 乳児・幼児
    • 5
    • 匿名
      13/03/28 14:58:27
    うちは2歳までおっぱい飲んでたからかそれまで全く!食べなかったよ~

    作って残されるのがストレスだったから一品ものばっかだった。納豆うどんとかね。一歳くらいの時ホントに食べない時があって悩んで悩んで一食おっぱいに戻した事もあったよ。でも、栄養バランスとか品数とか気にして無理して頑張ってママのストレスになるくらいなら手抜きでいいんだよー(^-^)って保健師さんに言われて楽になった覚えがある。


    うちはおっぱいやめてもやっぱり少食で他の子よりは量食べないけど前よりは食べる意欲が出てきたからかな。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ