離乳食あまり食べない子、お昼

  • 乳児・幼児
    • 10
    • 匿名
      13/03/28 15:37:00

    うちも本当に離乳食食べなかったー!!
    作っては捨て、作っては捨てを繰り返して嫌になったよ。
    幸い白いご飯はなんとか食べてくれて、あとふりかけとシラスだけは良くて、それ以外は口にもしてくれなかった。
    おっぱい大好きで、2才半まで飲んでたけど、卒乳しても好き嫌いや食べムラすごくて、今は4才。下の子は離乳食から何でも食べるから、性格なのかな~。
    当時はすっごーく悩んで大変だったから、あんまり悩まないで頑張りすぎないでって主さんに言いたいわ。
    主さんは十分頑張ってるお母さんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ