お見舞いに来ない。 へのコメント(No.148

  • No.148

    13/03/28 17:42:58

    だから~

    親が娘夫婦のために二世帯を建てたけど旦那が出ていったの!!

    なんでわたしとこどもが出ていく話になるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.150 匿名

    13/03/28 17:52:20

    >>148
    それは、旦那さんがあとを継ぐためだったんだよね。
    いまはいないから、関係ないじゃん。


    いるいみがないの

  • No.158 匿名

    13/03/28 19:40:52

    >>148
    なら、自分が親をみなよ
    両親も娘夫婦に老後をみてもらおうと二世帯にしたんだろうし

    それが出来ないなら出ていかなきゃ

    誰も主だけが老後をみろとは言ってない
    出ていかないなら、両親と一緒に住んで普段は家事やらしてあげたらいい
    弟夫婦は別居で何かあれば助ける側でいればいいいじゃん

    うちの義実家はそうしてるよ
    一緒に住んでる義姉に、何かあればすぐに駆けつけるし皆で助け合うよって

  • No.159 匿名

    13/03/28 20:43:53

    >>148
    だから、このまま主が死ぬまで住み続けて、弟夫婦は別に暮らせばいいだけでしょ?
    自分が正しいって思ってることが間違いなんだけど、何でわかんないかなぁ。

  • No.160

    13/03/28 22:56:23

    >>148
    主が離婚してなければ、主夫婦が同居してたんだよね?それが主が離婚したから、弟夫婦が同居しないといけなくなったって事でしょ?それなら、主が自分のせいで同居させる事になって申し訳ないけどお願いくらい言えばいんじゃない。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。