よく落ちるメイク落としありますか?

  • ファッション・ビューティー
  • サーヤ
  • SH900i
  • 05/07/14 00:36:58

今、メイクも落とせる洗顔フォームを使っているのですが、ウォータープルーフのアイライナーが落ちません。
おすすめの洗顔フォーム、オイルありますか?
できれば安めで お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-CA33
    • 06/07/13 00:03:46

    • 0
    • 6
    • コレはどうでしょう
    • N900iS
    • 05/07/14 02:35:22

    オリーブオイル!かグレープシードオイル?だっけな?なるべく食用ではないやつで!
    なじませた後ティッシュオフして無添加石けんで洗顔するの。オイルってダメって人とイイって人いるからわかんないよね('Å`)
    私は今んとこコレで調子イイけどっ。

    • 0
    • 05/07/14 02:13:21

    ポイントメイク落としは使わないの?楽ちんなのに。
    コットンに液付けて、こすらずに数秒間マスカラやアイラインに馴染ませてツルンと取るだけだよ。気持ち良いよ

    やすくてお薦めは、マリクレールの乳液タイプやメイベリン。わたしはマリクレールのが好き

    • 0
    • 05/07/14 02:09:45

    シュウウエムラ。安いのならビオレの濡れた手でも使えるオイル

    • 0
    • 3
    • たいよう
    • F900i
    • 05/07/14 01:51:44

    グワワワワワワ~(;゚Д゚;)
    オイルは辞めなされ。毛穴ポカーン&ニキビになるよ。
    私は1年前オイルのせいで大量ニキビ&鼻の黒ずみで鬱になったよorz
    使うなら目だけにしときなされ。

    • 0
    • 2
    • あつ
    • N900i
    • 05/07/14 00:57:52

    DHCのは私のマスカラ落ちなくて、コンビニの化粧惑星のオイル使ってます!緑の角栓も取れるとか書いてるの。1000円以下だった様な。

    • 0
    • 1
    • まぁ
    • P900i
    • 05/07/14 00:40:21

    うちのお姉ちゃんがDHCの化粧落とし【オイル】いいって言ってたよ☆あたしは今ダヴを使ってるけど使いおわったらDHCの買う予定(嬉´∀`*)ゞ確か千円ぐらいだったかな?絶対手や顔濡らさずに使わなきゃだけどよく落ちるみたい!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ