義母に母の日プレゼント

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/03/25 13:51:12

メイク落としとパックのセット+花ってダメかな?

いつも義実家行くと「お風呂入って帰りなさい」と言われてメイク落とし借りるのですが、オルビスのメイク落としが気に入ってるらしいのでそれとルルルンのパックとかにしようかな…と思って。
だめかな(__)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/05 20:11:01

    >>11
    たまーーにしか会わないけどお互い嫌いだしあげても喜びもしないからあげないよ~
    もちろん私、旦那、子供も何も貰わないからお互い様

    • 0
    • 13/04/05 20:08:04

    >>13

    相当、義母のことキライなのね
    私も同じだけど…

    • 0
    • 13/04/05 19:58:48

    優しいねーうちは考えるのも面倒だけどしなくて文句言われるのも嫌だから送料込み3000円くらいのカーネーションの花束送るだけ。鉢植えにして生き延びたら嫌だからあえて花束。消えものしかあげない。

    • 0
    • 13/04/05 18:56:48

    >>11
    同居ではないけどかなり近くに住み、嫌だったけどイベント事はやってたよ。

    • 0
    • 13/04/05 18:52:24

    私は何もあげません。やっぱりたまに会う義親だとよく見えるんだろうな…。

    • 0
    • 13/04/05 18:51:09

    昔、高くて手が出ないわ~って話してた化粧水あげたことある。
    すごく喜んでくれたよ!
    今年は、結構健康に気をつかってるから、フルーツ酢とお花にしようかなって思ってる。

    • 0
    • 13/04/05 18:44:46

    優しいお嫁さんですね♪

    私は3000円位のカーネーションにしようかと…

    赤とピンクで迷っています

    • 0
    • 13/03/25 14:01:57

    私は全然いいと思う♪
    実用的だし、私ももし普段使ってる化粧用品?っていうのかな
    もらったら嬉しい!

    • 0
    • 13/03/25 14:00:30

    私はいいと思ったけどな。
    私なんでギリギリにならないと考えもしないし、今から考えてくれるお嫁さんっていいな。

    • 0
    • 13/03/25 13:56:34

    >>1+花って書いてるから、カーネーションもあげるの前提でしょ?
    >>2確かに義母にとって実用的ではあるけど、わざわざ母の日にあげる物でもないよね。

    • 0
    • 13/03/25 13:56:04

    >>2 そうだよね。もっと素敵な物あげたらいいんじゃない?私も母の日何しよー

    • 0
    • 13/03/25 13:55:42

    カーネーションももちろん添えます!
    花だけで良いかしら(;つД`)

    • 0
    • 13/03/25 13:55:16

    >>1 母の日にカーネーションあげたことない!

    • 0
    • 13/03/25 13:53:45

    わざわざ母の日にあげるもんじゃなくね?

    • 0
    • 13/03/25 13:53:12

    気持ちだから別にいいだろうけど、貰った方は少しビックリかもね。
    母の日=カーネーションって定着してるし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ