独身ブスの子ども好きアピール

  • なんでも
    • 32
    • 匿名
      13/03/24 19:53:36

    >>13
    好きだからって懐くわけじゃないよ
    嫌いであっても小さな事まで見逃せない真面目さ(歩行時に回避するよう誘導したり、外食時にマメにテーブルを片づけて叱られて泣いたり等で周りに迷惑がかからないようにしたり)
    子ども目線が分かってる人には懐く
    やみくもにワガママを言ってるんじゃなく、こうして欲しいであろうと予想がつく
    これは無理だけどこちらならどうかと提案が出来る
    迷子になったらどこにいるのかが冷静に判断出来るから分かる
    好かれてるか否かはさておき、自分をカワイーカワイーだけで流さずに人として見てくれてる人を信頼するんだよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ