女子は性器でダンベルを持ち上げられるんだゾ♪

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/03/14 11:27:22

女子は性器で14キロのダンベルを持ち上げられるんだゾ♪
女子「トレーニングさえ積めばどの女子もできる」

ロシア人女性Tatyana Kozhevnikovaさん(40代)はなんと自分の性器を使って、14キロもの重りを持ち上げた記録を持っており、「世界一強靭な膣を持つ女性」として知られているのだ。それでは自分の性器を使って、どのようにして重りを持ち上げるのだろうか?

Tatyanaさんはイギリスの番組「The Body Shocking Show」に出演し、その驚異の性器重量挙げをやって見せた。まずは卵型の木製ボールを自分の膣へと入れる。そしてそれとつながっているひもの反対側にダンベルをつけ、それを膣の筋肉だけを使って持ち上げるのだ。このレベルに達するまで20年かかったと、Tatyanaさんは番組内で語っている。

そして自分の膣は決して特別なものではなく、普通の女性でもトレーニングさえ積めばここまでできるようになると強調し、次のようなことをTatyanaさんは話している。

「女性のみなさん、1日5分自分の膣を鍛えるだけで十分なんです。すると一週間もすれば、自分自身そして相手の男性にベッドの中の忘れられない喜びをもたらすことができるのです」

ちなみにギネスには性器重量挙げという項目はなく、Tatyanaさんは非公式での世界記録保持者である。いれずにしても、そのたくましい精神と性器はこれからも人々に驚きを与え続け、いつまでも語り継がれていくことだろう。

ロケットニュース24

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/03/15 07:13:04

    >>5
    持ち上げる前に千切れる。

    • 0
    • 13/03/15 07:07:39

    えぇぇぇ(゚Д゚)
    皆の前で膣に入れたの!?

    • 0
    • No.
    • 15
    • ドギャン・ソギャン・コギャン

    • 13/03/15 06:51:12

    みんなあげちゃうって漫画を思い出した(笑)

    • 0
    • 13/03/14 22:46:20

    >>7私もだ

    • 0
    • 13/03/14 22:43:55

    膣痙攣したら凶器になるわい

    • 0
    • 13/03/14 21:57:39

    出産の時に頭ひっかかりそうだな…

    • 0
    • 13/03/14 15:50:44

    綱引きだって出来るんだゾ♪

    • 0
    • 13/03/14 15:34:11

    この衣装はマンのところ空いてるの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘

    • 13/03/14 14:15:49

    きっと締まりは最高!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 小林製薬

    • 13/03/14 14:15:07

    ヒィィー
    千切られるゥゥー

    • 0
    • No.
    • 7
    • 思わず

    • 13/03/14 14:13:12

    膣の締め運動してしまった(笑)

    • 0
    • 13/03/14 12:00:03

    番組のタイトルが斬新だね(笑)

    • 0
    • 13/03/14 11:58:12

    騎乗位で体浮くレベルまでにはまだかかりますね

    • 0
    • 13/03/14 11:50:09

    他にやる事あるだろ

    • 0
    • 13/03/14 11:30:51

    アホ(笑)

    • 0
    • 13/03/14 11:30:48

    あっはっは…

    • 0
    • 13/03/14 11:30:08

    えええええぇぇ!!Σ(゜д゜;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ