予防接種してインフルエンザかかったひと

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 13/03/13 21:59:01

いますか?
昨日39度の熱が出て今日は37度代と落ち着いてきたのですがいまだに頭がガンガン痛くて…
鼻水や咳はなくてもしや…と思ったのですがインフルエンザにしては軽いですよね?
予防接種してかかった方どんな症状でしたか?
一応検査した方が良いでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/03/14 21:09:43

    >>9
    うちの子の学校も数える位しかインフル出てない。周りの学校は学級閉鎖になったりしてるのに。良い事だけど、インフルに時期はずれでかかったら嫌だなぁ…これからも感染しませんように。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 私がなりました

    • 13/03/14 15:21:41

    昨年10月半ばに接種して、年末にかかりました

    夕方から急にダルさと声が枯れ、そこから発熱と頭痛があり、39度8分まであがりました

    夜中は倦怠感と筋肉痛と頭痛で一睡も出来ず、翌朝病院でインフルエンザと判明

    接種してなかったら、脳症になってたかなと思う程キツかったよ

    病院行かれてはどうでしょう

    お大事に

    • 0
    • 13/03/14 07:50:06

    うちの学校もまだ一人。近くの保育園2週間前からインフルエンザ流行り出したよ

    • 0
    • 13/03/13 23:30:09

    うちの学校、まだ三人しかでてない。すごくないか?今カラかなあ。

    • 0
    • 13/03/13 23:26:26

    予防接種してなくて、微妙に頭痛くて微妙に喉痛くて微妙に関節痛くて、平熱でインフルエンザだったから、検査受けた方がいいと思いますよ

    • 0
    • 13/03/13 22:49:45

    >>5
    それのどこが軽いのー!?
    軽くないでしょ~

    • 0
    • 13/03/13 22:39:18

    うち予防接種してないけど一日で熱さがったけどインフルだったよ。念のため調べたらA型だった。お大事にしてくださいね。

    • 0
    • 13/03/13 22:20:59

    ありがとうございます。
    注射のおかげで軽くすんだのかただの風邪なのか…
    とりあえず様子をみようとおもいます。

    • 0
    • 13/03/13 22:04:49

    娘も私も予防接種してかかりました。
    娘は熱が40.5℃まで上がってグッタリ。
    私は悪寒と頭痛、節々の痛みが酷かった。
    インフルエンザは薬飲んでなかったら、そんなにすぐ熱下がらないような気もするけど…

    • 0
    • No.
    • 3
    • 看護師

    • 13/03/13 22:02:52

    そんな感じでインフルエンザだった人わりといるよ

    • 0
    • 13/03/13 22:01:21

    インフルかもね。
    かからないようにするんじゃなくて症状をかるくする注射だから。

    • 0
    • 13/03/13 22:00:20

    娘は、38度越えなかったけど反応出たよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ