公園での出来事。ゲートボールのおばさんが。

  • なんでも
    • 19
    • 匿名
      13/03/12 14:02:30
    >>8
    フェンス横でゴールの旗?みたいなのが何本か立ててあってそこからは4~5メーター位離れてました。
    でも怒られた後チラ見したら私たちがいた近くにも確かにボールは転がって来てました。
    そこまで使ってると思わなかったんです。
    とっさに謝った自分もなんだかなぁーでも直接、もっとわかりやすくしてよ!とも言えないチキンな私…。
    ここでグチってしまいました。
    小さい子連れなんだから近づくべきではなかったです(T_T)
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ