辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 16:24:03

    >>26206
    えっ、こだわって作りました!
    おススメです!て何回も何回も宣伝しといて
    関係ないってどういうこと?!
    買いました~てコメする人もいたよね?

    • 8
    • 18/11/17 15:19:55

    >>26205
    ツイッター見ましたよ。
    客>送りつけるって内容
    フルアクレフ>辺見えみり様とは一切関係ございません。
    えみりがインスタでフルアクレフとは終了したこと書かないとわからないと思う。
    訳わかりませんが、私はもちろん買ってないので。
    でも信用して買ってトラブルって嫌ですね。

    • 3
    • 18/11/17 14:56:35

    普通のママタレにはなりたくないけど
    頑張ってるシンママアピールはしたいって感じだね
    いかにも自分1人で育ててるかのように見せかけてるけどそうじゃない事皆知ってますよ(笑)

    そういえばプロデュースした美容液 何かトラブル起こしてるみたいだね ツイッターで見たわ

    • 6
    • 18/11/15 07:32:59

    娘も一緒にって、、びっくりしたわ。

    そんな 、いい加減な仕事の仕方してるから、ベイクルを辞めさせられるんだよ。

    夜な夜な呑んだくれてないで、ちゃんと毎日毎晩、一緒に居て遊んで、とんこつに愛情注ぎなよ。
    なんで、わざわざ仕事に一緒?
    普段、一緒に居ないのかな?不思議だわ。
    職場に迷惑かけてるのが、ワカラナイんだろうなぁ、この人。
    仕事なめてる。

    • 15
    • 26203
    • とんこはアイテムでしか載せてもらえない
    • 18/11/14 23:47:59

    >>26201
    数少ないファンは何とか新しい服応援したいのに、
    娘も一緒に打ち合わせ、て

    バカにしてんのか!お遊びかよ!な意思表示のコメ0件だよね(爆)

    こういうオサレでしょ?みたいな投稿が笑われてるのに(爆)

    • 8
    • 18/11/14 22:55:59

    >>26201
    5時間経ってもコメ0件です。

    何て書いていいか、お世辞わざわざ書くのもめんどくさい。服も売れてなさそうだし、Yahooでニュースにならなかったな、えみりがブランド立ち上げても世間の関心はないみたい。無関心って嫌われるより、さみしいな。

    • 5
    • 26201
    • あの不思議柄のトップスは何?
    • 18/11/14 21:11:01

    最新のとんこpicにコメ0件w

    • 9
    • 18/11/14 14:56:55

    えみりコラボは elendeek  Liesseの2つ。
    martinique_tokyoとjohn smedleyをigに載せるからこれもコラボかと思った、でも上質な感じからコラボとは違うな、と。

    • 2
    • 18/11/14 12:18:28

    娘に酔っ払い写真撮らせて載せるって
    すごい親だね
    こんなのでよく子育てのストレスを雑誌で語れるよな

    企画の写真もお飾り感満載の位置だし
    仕事してるのはテーブルの向こうの三人でしょ?(爆)

    • 6
    • 18/11/14 10:54:18

    えっ、元ちとせと仲が良いんだ・・
    この人、飲み会の度に;楽しすぎる人、しあわせ;と連呼するよね。
    でも、インスタ見ていると付き合いが、長く続かない。
    まっ、損得勘定で付き合っているからしょうがないか。

    • 4
    • 18/11/14 08:10:01

    辺見さんの目がこわ~い笑

    • 4
    • 18/11/14 07:02:04

    女3人きっと下品な話しをしてそう。
    そんな言葉を聞きながら育つ とんこ不憫だ。

    • 6
    • 26195
    • バレエであんなに首出てる人見たことない
    • 18/11/12 14:09:07

    まだバレエやってるのにあの首が治らないのは何故

    • 7
    • 18/11/12 13:40:54

    バレエレッスンでなく、バルエレッスンだって。ださっ。

    • 3
    • 18/11/12 13:19:01

    一枚で着られて楽なのは誰でも出来るコーデ。
    そこから一歩進んだコーデを見せるのが本当のおしゃれな人だよね。
    全然無いね、この人。

    • 7
    • 18/11/12 13:00:59

    えみりブランド似た服ばかりで区別がつかなかった、もっと凝ったオシャレなデザインにすれば、って思う。売れないと思うな。

    • 4
    • 18/11/11 23:39:06

    検索したらスソガと出る
    臭いのかな?

    • 4
    • 18/11/11 12:34:00

    自分のブランドの宣伝ばかりのig売れてなさそう、芸能界でえみりの存在忘れられているような過去の人扱いではないかと思う。
    5時に夢中で松田さんを「ひも」ってテレビで言ってどんな顔してとんこ週末預けに行くのか。この人いつも自分は全然悪くないと思ってそう。

    • 8
    • 18/11/11 00:55:34

    "育ちが悪い"元旦那に週末だけとはいえ娘を預けて大丈夫?
    夏休みも"育ちが悪い"元旦那の実家に遊びに行かせたよね?
    心配にならないの?




    • 7
    • 18/11/10 20:48:41

    予約になります
    って日本語変。
    予約できます
    でしょ。

    • 3
    • 18/11/10 14:32:44

    いやいやいや、
    最近やたらと男の育ち強調してるけど
    相手の育ちが~、て言ってる自分自身が育ちを疑われる発言してて笑われてるってこと
    分かってないよねwwwww
    恥ずかしい人wwwww

    • 15
    • 18/11/10 14:18:31

    >>26185
    26183です。ありがとうございます見られたんですね。
    やっぱり楽な仕事しかしない前の晩は飲んでるし。タレントコラボは買いません私も、店員さんが
    「普段の値段よりコラボは高いんですよ」
    とホンネ聞いたことあります。

    • 4
    • 18/11/10 12:51:59

    >>28183

    見ましたよ
    特にロケするでも
    コーナーもなく
    最初から最後まで
    座って笑ってるだけでしたよ
    うるさくもなかたよ
    朝の番組だから
    テレビ局か事務所から
    釘を刺されてるんじゃないの?
    下品にしないようにって()笑
    エレンディークのコラボワンピ
    着てたよ、カラシ色
    芸能人がテレビで着るには
    いいけど、普通の人は
    仕事にも着ていけないね
    エレンディークは好きだけど
    辺見えみりが関わるから買わない

    • 4
    • 18/11/10 12:43:54

    26182>>

    松田さんのことを
    言ってるんだと思う

    この間の五時に夢中で
    次、結婚する相手は育ちが
    悪くない人って言ってたから

    すごいね
    公に#で娘のお父さんを
    ディスるんだから

    • 7
    • 18/11/10 11:31:53

    にじいろジーン誰か見た人いるのかな。うちのほうでも映ったんだと今知った。まあでも、えみりはネタの使いまわしかな。

    • 1
    • 18/11/10 11:11:30

    テレビといいハッシュタグといい、
    #育ち
    て何なん??

    • 8
    • 18/11/09 23:36:23

    >wa_lance.norikoちゃんと久々におしゃべり。~ハッキリ私に色々言ってくれる人。

    ハッキリ言ったらキレる癖に、よく言う。みんな遠慮して言えないから
    仕事が上手くいかないんだよ。ベイクル、えみりをサッと切って良かった。

    • 10
    • 26180
    • えみりも欲丸出しで恥ずかしい
    • 18/11/09 21:37:59

    少ないコメの質問に珍解答するほど切羽詰まってるの?

    ドゥーズィエムのバイヤーさんのigは質問以外にも丁寧に答えていて素晴らしい!
    ブランドに対する考え方、姿勢、愛を感じる。
    そういう方のところにはコメも多い。

    • 3
    • 18/11/09 18:28:56

    >>26177
    カーキ ネイビー グレー ばかりですね、
    特徴無くてどれも同じに見える

    • 5
    • 18/11/09 11:30:30

    >コートの下のワンピース?も気になりますoutersunsetのですか⁉️
    の質問に
    >はい今日から予約になります!
    の後
    >ありがとうございます。見てみます!
    答えになってない、着たワンピースのブランドすぐわかるでしょうに
    あーあ売ることばかり考えてる 

    • 4
    • 18/11/09 09:33:33

    ここんとこupしている服の色
    似たりよったりな色ばっかりで
    面白くない。
    ほんま、センスのかけらもねーな。

    • 9
    • 18/11/09 08:43:09

    ハロウィンの絵、無理矢理書かされた感ハンパない。
    どうせ自分は酒飲んでゲタゲタ笑ってただけで写真撮り忘れたんだろ。
    写真ないとハロウィンやってないと思われるのが嫌だから「ハロウィンの絵、書きなさい!色んな色使ってね!」と細かく指示して書かせたんだろう。

    • 6
    • 18/11/09 02:16:14

    だらしない大き過ぎるニットについて、大きいからこの上には何を着たらいいのか聞かれてた。えみりが私はキャミソール着るって返事してるけど、アウターについて聞かれたんだと思うの。ファンも怖くてそれきり。

    • 14
    • 18/11/08 23:57:46

    コーデュロイセットアップ
    だらしない着方と首出てるせいでパジャマにしか見えない
    こんなの着て外出れるの?

    • 8
    • 18/11/08 17:10:51

    >>26172
    口挟むだけなのにwww

    • 6
    • 18/11/08 16:44:08

    >洋服をつくる時間
    素材もわからないのにwww

    • 8
    • 26171

    ぴよぴよ

    • 26170
    • 早く欲しい嘘ばっかり
    • 18/11/08 13:21:58

    お金が欲しいから、自分のたくさん買ってほしい
    セリーヌやシャネルの購入資金にするため

    • 8
    • 18/11/08 07:39:53

    服のコラボを沢山し過ぎで、何処のか、よくわからないし。
    この人が関わると、皆んな同じに見えるし。

    でも、高見えしないという。

    • 8
    • 18/11/07 22:00:19

    作った本人が発売まで買えないわけないよね?
    欲しいとか白々しい
    バレてるからコメント一つも付かないよ

    • 13
    • 18/11/07 21:39:29

    本人のコメント早く欲しい、ばっかり…
    着心地とか生地の厚さとか、この洋服はこんな風に着て欲しいとか
    洋服に対する愛情が感じられないな~
    本当は自分が欲しい服じゃないのかな?
    洋服の仕事したいだけでさ。

    • 10
    • 18/11/07 13:45:21

    アポロのコメしかなくてウケる(笑)
    今更ハロウィンの、しかも絵載せられても、ねぇ

    • 6
    • 18/11/07 09:34:52

    娘の絵に使ってない色のクーピー?のせて演出。
    描く絵も指導が入ってそう。
    子供ってもっと色々書き込まない?

    • 10
    • 18/11/06 20:56:35

    しかも、もしかして自分も仮装したの?!
    さすが自分大好き人間だね、娘の方が目立つの許せないのか(爆)

    • 4
    • 18/11/06 20:51:19

    とんこのハロウィンネタ、愛情感じないなぁ絵だけ載せてる

    • 6
    • 26162
    • 売れなさそうなのでクーポン?
    • 18/11/06 11:33:03

    えみりブランド、クーポンプレゼントだと
    買わなかったら関係ない

    • 4
    • 18/11/05 09:12:41

    写真の口元が全部とんがってて、性格が全てそこに表れているから、いくら着飾っでも売れないよ。

    • 7
    • 18/11/05 09:04:44

    plageでこのくらい頑張れば良かったのに、怒涛の更新igのブランド売れないと思う客観的にみて欲しいと思わない

    • 5
    • 18/11/05 07:51:36

    予約開始、てのにコメまっっったくこなくてビックリ
    関係者青ざめてそう

    • 5
    • 18/11/04 18:17:34

    >>26154
    突っつかれると嫌だからだよね
    トーク番組は特にそ~っと出てるような気がする(笑)
    料理もとんこも載せられなくなった
    人の文句ばっかり言ってるのに自分は言われたくない
    この人って小心者だよね

    • 6
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ