辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 22:01:42

    また懲りずに梨花にぶつけてきてるなんて、身の程しらずな方だねぇ。

    ところで、新しいブランドの商品着て写ってるえみりはんのインスタ、着てる服はイマイチだけど、口紅の色、絶妙だよね。
    あんな色ほしいなぁ。
    私だけかな、そんな意見。

    • 2
    • 18/08/14 19:45:11

    名古屋のポップアップ、タカシマヤゲートタワーって梨花の店が入ってるところだな。

    • 3
    • 18/08/14 18:18:12

    もう一度ファッションを楽しんで貰えるようにって、
    どんだけ上から目線なんだ。

    • 6
    • 18/08/14 15:41:15

    イベント紹介のインスタの左下の写真
    首が前に出てるのよくわかるw

    • 3
    • 18/08/14 14:09:30

    igイベントのお知らせ
    期間限定って地味になったなぁplage大きかったもんね
    服の種類も少なっ

    • 1
    • 18/08/14 12:25:29

    http://www.officiallyjd.com/archives/752448/

    どこでもみんなココと同じ意見
    最後の、オシャレが好きなダサい人って一言ウケた(笑)

    • 6
    • 18/08/14 06:45:12

    >>25667
    ありがとうございます。

    seaのrieって最近付き合いが無かったような...わいこが仕事でベイクル浜川さんと付き合いがあるし。えみりに媚びる必要のない人は、みんな離れていっちゃった・・・

    • 1
    • 18/08/13 21:50:54

    >>25664
    SEAのりえって人だよ。
    同じ写真をインスタに載せてる。
    えみりと仲悪いと思ってたわ。

    • 2
    • 18/08/13 21:49:50

    松田さんのご両親も娘ちゃんに会えて良かった
    芸能人としてはいまいちでも子供の面倒をちゃんとみられる松田さん
    えみりは何が不満だったんだか

    • 7
    • 18/08/13 21:01:17

    >>25663
    えー、そういう事は絶対書かないのほんと感じ悪い

    でもパパとだけで良かったよね
    えみりとだと旦那の実家がある大阪での写真載せてとんこ機嫌悪い、とか書かれたもんね

    • 1
    • 18/08/13 20:56:02

    りえって誰だろう...
    >>25663とんこやっぱり松田さんのとこだったんですね

    • 1
    • 18/08/13 20:30:43

    コメ見たら左の人は女性みたいよ

    あと娘は松田さんが面倒みてる
    松田さんの友達がつぶやいてた
    娘連れで大阪に帰省中だって

    • 6
    • 18/08/13 17:25:53

    もう1人の人は誰ですか?って聞いてほしいんだろうな
    コメ見たら誰も聞いてない
    もしかして信者もえみりが、かまってちゃんだと気付いてるかも

    • 3
    • 18/08/13 16:27:29

    誰も興味もないのにこんな書き方多くてこっ恥ずかしいとしか(爆)
    自分大好きすぎる()んだな

    • 4
    • 18/08/13 16:07:01

    >>25659
    この人はすぐこんな書き方するね
    見てる人、意味わかるわけないのに
    いままで仲良くしてきた
    友達やいろんな人を
    特別感出してアピールして
    用がなくなったら、ポイ

    これは今気になってる男かな?

    • 3
    • 18/08/13 15:54:25

    時間が空いても、それを感じない。
    意味が分からない。左側のビーサン履いている人は男性?もしかして、時間が合わなくて久々に会った方が彼氏だったりして。

    • 4
    • 18/08/12 17:18:38

    >>25651
    最高に面白い。

    • 1
    • 18/08/12 07:58:19

    ボリュームロングシャツ(笑)
    ブログ見たけど、へみりの体型と全然あってないよ(笑)
    逆に重く見えてしまうデザインだね┐('~`;)┌
    緑の上着も着こなしダッセー(笑)
    デニムも普通に自分でカットすれば出来るようなデザインだし(笑)
    このファッションで何万するなら、しまむら行って買った方がマシだわ(≧▽≦)

    • 10
    • 18/08/12 07:32:57

    ボリュームロングシャツ
    要らない、本気で売りたいのわかるけれど35000円って高い

    • 3
    • 18/08/11 23:02:26

    だらしない着こなし、、、
    なんか、哀れ。。

    良い大人が、だらしない着こなしをまねしたいとは、思わないし。買いたいとも、思わないのよ、、

    ちゃんと、、
    おデブちゃん、、、
    いや、
    とんこつを育てなよ~~、、

    • 10
    • 18/08/11 19:55:39

    >>25653
    ...間違えました デニムに本買ったと・・間違い デニム2本買ったと・・正しい<(_ _)>
    ついでに、えみりが前から宣伝しているのに、どこで買うか聞いてるのが面白かったです

    • 4
    • 18/08/11 15:37:35

    ig更新のたびに宣伝ばっか、デニムに本買ったと、「何処で買えますか?」ってコメ笑えた...
    えみり、足掻いてるね、次ないもんね

    • 3
    • 18/08/11 07:52:08

    ネイビーワンピース23000
    なんか必死、プラージュであのくらい頑張って協調性あったら
    今よりも高い収入得られたのに・・・安い生地に高い値段付けてるような感じ

    • 5
    • 18/08/11 00:24:16

    これでいいじゃん

    • 12
    • 18/08/10 23:51:10

    なんだか捻りのない服ばかり
    マネキンしてる人が
    イケてないんだろうけど(爆)

    • 6
    • 18/08/10 19:43:27

    えみりのブランド高すぎるオニキスネックレス10万w
    緑の作業着、上下で4万

    • 11
    • 18/08/10 13:17:17

    selectstore_bytgcで今日から販売だと、えみりのOUTERSUNSET
    売れないと思う・・・でも特商法の下に通販サイトって書いてあったから
    売れなきゃ辞めるのも簡単...本当にバイトみたいなブランド

    • 8
    • 18/08/10 12:29:45

    アニー観に行った人の書き込み、
    めっちゃ良かったとテンション高めに書いてて
    最後の方でえみりのハニガンはまぁまぁ普通だった、てめっちゃ普通のテンションになってて笑った(笑)

    可もなく不可もない、フツーーって言われるの一番キツいね(爆)

    • 9
    • 18/08/10 08:51:47

    同じ空の下にいてるんや…
    気分下がるわ~(笑)

    • 7
    • 18/08/10 08:32:11

    大阪前だからとんこの写真載せたのかー笑。10日間飲み会しまくりでうかれてんだろーなー。

    • 8
    • 18/08/09 18:27:02

    白黒にされるアニー
    とんこレベルだってさ(笑)

    • 8
    • 18/08/09 14:48:12

    今日からアニー大阪舞台始まったんだ昼夜10公演
    あー疲れる~って言ってそう

    • 6
    • 18/08/08 21:05:39

    とんこのサングラスのスタンプ大きくして、顔の輪郭とか服から見えてる肩とか
    隠してるよね
    太ってるって言われないために
    赤ちゃんの頃は見て見て~、て感じだったのにねぇ

    • 6
    • 18/08/08 20:13:07

    今日のブログのへみり何か老婆みたい((( ;゚Д゚)))
    アウターサンセットワンピースだって(笑)
    こんなファッション絶対着たくないしいくら黒の服でも大き過ぎるだろ(笑)
    ダッセー(笑)

    • 8
    • 25640
    • ステキ親子になれてない
    • 18/08/08 16:28:34

    正面向いても首出てるの分かるし
    とんこは相変わらず生活に疲れたババァのような髪型だし

    • 9
    • 18/08/08 13:15:07

    どんどんインスタupしてブランド宣伝しまくりだけど
    先行販売だの一般販売だの、、、どうでもいい買わないんで
    プラージュでもこのくらい本気で取り組めばよかったね残念

    • 8
    • 18/08/08 12:19:13

    二人で着てたら何かの宗教の服みたい…
    ただの布かぶって何がオサレなんだか

    • 13
    • 18/08/08 12:17:07

    ワンピース、黒だとカオナシみたい

    • 14
    • 18/08/08 00:27:01

    コクーンワンピース着てるえみり何かマツコデラックスのファッションに似てない?

    • 12
    • 18/08/07 20:30:43

    >>25630
    それだ!ETと同じ姿勢だー!(爆)

    • 8
    • 18/08/07 16:18:17

    >>25633
    鷹の爪の着ぐるみかと思いました(笑)

    • 10
    • 18/08/07 16:15:47

    インスタ更新コクーンワンピース\18,000
    体も首も前に倒れてる~

    • 8
    • 18/08/07 15:06:52

    >>25628
    そう思います、辺見はPlageの服を私服としてを紹介して、たまに店頭に立ってニコニコしてたらいいだけ、の楽なポジションだったのに
    食器だのいらんことする...やりにくかったでしょうね一緒に仕事するスタッフさん

    • 7
    • 18/08/07 08:51:15

    辺見がブログで私服紹介すると何でも売れる時代だったもんね、今は違うけど

    • 3
    • 18/08/07 01:44:40

    >>25629
    本当に、首出てんのに襟首落としてるから
    さらにET感が出てますよねwww

    • 9
    • 18/08/06 23:41:54

    全部首が出ててびっくりする
    今回も誰にも注意されないんだね、可哀想に

    本人カッコイイつもりなのかな?
    だらしないとしか思えないんだけど

    • 7
    • 18/08/06 21:01:55

    浜ねーが、Plargeの立て直しに頑張ってますよね。
    辺見がやっていた時は、古着とかアンティークの器とか売っていて、
    最後の方はどうしたいか?
    分からなくなっていた。土素人だもの。でも、土素人の辺見をお店を任せた
    のか?
    矢張、辺見の名前だけ欲しかった、これが本音。

    • 7
    • 18/08/06 17:15:29

    あんな服、買う??
    幾らか知らないけど。
    安くても、要らないよ。

    えみりの私服かと思ったわ。
    要らない。
    買わない。

    • 9
    • 18/08/06 16:58:49

    インスタ更新だけど、新しいブランドのごく普通のだらしない服
    買う人いるかな...すぐに終わりそうなブランド

    • 10
    • 18/08/06 00:25:38

    福岡公演
    見ました!てコメ3件、、、

    思ってた以上にオワコン過ぎて、、、

    • 5
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ