辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 22:50:05

    動画の音声聞いたら、美容師が気づかない間に写してたね。普通許可とらない?いい大人だし。お店もいい迷惑…えみりに宣伝されても…ねぇ。

    • 6
    • 18/05/18 01:36:25

    >>25235
    もうマリさんも同居してるんじゃない?
    確かマリさんが前に一人で住んでたとこ取り壊したんだよね

    • 2
    • 18/05/18 08:31:28

    楽屋で一瞬会うだけの方が日頃より会ってたからとんこ沢山載ってたんじゃないかと思ってしまうぐらい気配ない

    • 4
    • 18/05/18 21:56:25

    【離婚前】辺見えみりさんと松田賢二さんのこだわりオシャレ自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4295

    • 1
    • 18/05/19 08:55:03

    >>25237
    犬どこ行った?て言われるタレント多いけど、我が子も同レベルでどこ行った?て言われるタレントはこの人しかいないよねwww
    週末なのに自分大好き写真だけでとんこ出てこなかったらほんと怖い

    • 7
    • 18/05/19 13:46:15

    https://baycrews.jp/item/detail/spickandspan/onepiece/18040210004310?q_sclrcd=001
    このスピックスパンのワンピをえみりが着てるそうだけど素敵に思えない

    • 1
    • 18/05/19 23:16:40

    >>25244
    plage首になったけど
    ベイクルーズの商品着るってことは
    やっぱりベイクルーズから
    自分のブランド立ち上げるのかな?
    その事を
    嬉しそうに含み持たして
    書いてるのかな?

    • 3
    • 18/05/20 15:46:57

    誰もここ書かないねー。需要無いのね。

    • 5
    • 18/05/20 22:26:24

    >>25229自分で選ぶ時代なんて書いちゃって、お前は色んなものを勝手に選ぶけど、選ばれた方もこんな悪顔ママタレに選ばれたくないでしょうよ…。墓穴掘るメッセージになりませんかねー(笑)

    • 2
    • 18/05/20 23:22:15

    >>25239 髪切られてる時のえみりの唇動かしてスマホに写ってる自分確認、笑っちゃう!
    わたしってキレイ♡とでも思ってるのかな。

    • 2
    • 18/05/21 09:40:11

    とうとうとんこネタまで誰もコメしなくなった…()
    オワコン

    • 1
    • 18/05/21 14:18:53

    (´・ω・`)な顔かな、とんこ

    • 1
    • 18/05/21 22:59:15

    昼間からビールで幸せか知らんけど
    テーブルクロスめっちゃ濡れてる方が
    気になるわ~www

    • 3
    • 25252
    • とんこいないほうがいいの?
    • 18/05/22 09:07:58

    えみりって、怠け者
    避けさえあればご機嫌

    • 5
    • 18/05/22 11:10:12

    今日のPONのゲスト、大谷亮平に浮かれている、えみりがキモい。

    • 6
    • 25254
    • とんこいないほうがいいの?
    • 18/05/22 11:41:31

    >>25252です変換ミスしてましたm--m
    避けじゃなくて酒です、すみません

    • 2
    • 18/05/23 12:29:06

    MAISON LANDEMAINE のig
    相変わらず外食ばかり、最近ここ見る人減ったなぁ、ここでも需要無し
    かなぁえみり

    • 7
    • 18/05/23 12:31:21

    美味しさ語らず
    値段を書くあたり
    やっぱり。。。辺見は。。。

    • 8
    • 18/05/23 12:54:29

    松田さん 今やってる舞台で元宝塚女優とキスしまくりらしいよ(笑)
    えみりもそういう役まわってくるといいね(笑)

    • 10
    • 18/05/23 16:10:52

    >>25256
    金持ち自慢でしょうかね?

    • 1
    • 18/05/23 18:46:34
    • 0
    • 18/05/23 19:02:14

    >>25257
    舞台観に行きましたが絵的にお似合いでした
    この女優さんも素敵でした
    エミリには本当に勿体なかった
    この方だったら良かったなと・・・

    • 2
    • 18/05/23 22:55:39

    >>25260
    ほんと、綺麗な人ですね。

    • 4
    • 18/05/24 13:59:30

    >ebure展示会
    素敵すぎた!欲しいものが…たくさんです…
    買う、食べるが好きなえみり、また散財するの洋服に・・・
    家の中、服だらけになってそう、捨ててるのかな?昔のは...

    • 6
    • 18/05/24 15:14:30

    素敵すぎた!


    またなーんにも伝わらない空っぽの感想

    • 9
    • 18/05/24 17:50:36

    え?展示会?
    コンセプター外されたのに
    ただの買い物じゃん。
    今はあなたが顧客様…笑笑笑

    • 7
    • 18/05/25 19:06:29

    ig
    久しぶりに大阪で収録でした
    関西テレビ「やすとも 友近のキメツケ」ずっと笑いっぱなし

    バラエティはゲストばかりで司会の話は来ないかな.....

    • 4
    • 18/05/26 13:20:12

    アルテミスちゃん、元気ですか?
    ちょっと本当に気になります。

    • 11
    • 25267
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 21:37:52

    4歳?そこらの子がカフェで…てのがえみりさんのオサレな子供像なのかな

    やっと舞台終わって時間出来たのに…
    どこに憧れる要素があるんだろ

    • 9
    • 18/05/28 12:55:02

    えみりも田丸も語彙力ナシ!
    高垣は説明長すぎる!
    なんでもほどほどが良い!

    • 8
    • 18/05/28 20:26:08

    他人が後ろから見てもとんこ退屈してるよね、、、としか思えないのに
    これをオサレ風でしょ!とばかりに毎回嬉々として載せるのがズレてる
    ちゃんと母親してたらこんなのばっかり載せようと思わない
    ブランド自慢と同じようにアクセサリーにしたいの?
    可愛い盛りなのに茶髪ですね!て言われるしか喜べないの??
    こんなの載せても今日は珍しくハゲてないね良かったね、としか思わないわ

    • 6
    • 25270
    • 生きるの下手えみり
    • 18/05/29 09:25:09

    えみり、8月のアニーまで大きな仕事無さそう・・・
    plageだけは、しがみついて周りの人にやさしく接したら
    今でもNYタダ旅行が付いてたのにwwwww

    • 7
    • 18/05/29 23:51:20

    • 0
    • 25272
    • アンチも興味失った
    • 18/05/30 08:37:12

    ig変なサンダルwなぜ買ったのかなぁ
    ここもう閑散としてきたね...

    • 1
    • 18/05/30 12:13:13

    >>25272
    指の形に線ついてるだけやん。
    と、思っただけ(笑)
    大して目新しいとも思わなかったよ。
    はやくツッコミどころのあるig出せよwww

    • 3
    • 18/05/30 21:21:41

    キム兄の娘さん更に可愛くなってる!
    くせ毛の茶髪と色白はとんこと同じなのに
    それだけが自慢のえみりのインスタとこうも違うか!てぐらいイキイキしてる(爆)

    • 5
    • 18/05/31 07:30:38

    >>25274
    とんこがキム兄娘と同じくらいのルックスなら顔出ししてたと思う
    えみり期待外れ

    • 6
    • 18/05/31 09:22:59

    アルちゃん、元気かなー。ポイされたの??
    老犬でもしっかり愛情かけてる姿ぐらいだせば好感度取れるのにね。

    • 10
    • 18/05/31 13:07:33

    エッフェル塔グッズ収集、コットンパールの5連やブレス購入、
    ダーツに夢中・・・コロコロ好きなものが変わる
    アル犬もアル姫って可愛がってたのに老犬って言ってた...
    飽きたらこういう扱い、ひどいって思う

    • 8
    • 18/05/31 13:55:49

    インスタ更新「白髪がやだ」と
    また美容院、自分のことばっかり・・

    • 3
    • 18/05/31 15:19:34

    この人、美容院ばっかり行ってない?笑
    よっぽど、暇なのかしら。
    仕事少ないもんね。
    とんこつは、毎日どうしてるんだろ?

    • 5
    • 18/05/31 18:27:45

    アホみたいに髪クシャっとするの好きだよね。おばさんはもうやめたほうがいいと思うんだけど…

    • 4
    • 18/05/31 20:46:33

    >>25280
    本人はクシャッと無造作にしてるつもりなんだろうけど
    ただのボサボサだよね
    前に後ろ寝ぐせみたいなの載せててビビったわ
    グッシャグシャだった

    もしかしてとんこの髪も無造作にしてるつもりなのかなぁ
    ただの黒いヘアゴムだけだけど
    上から飾りのヘアゴム結んであげたくなるわ

    • 3
    • 18/05/31 22:06:43

    うわぁ、かまってちゃんの言いたくてたまらない事が6月から始まるんだね!
    楽しみだわー、仕事なかったから最近つっこみネタなかったもんなー
    またとんこ放置の仕事だったりしないよね?まさかね?

    • 1
    • 18/06/01 06:51:44

    海外に行く機会はもう無いかな...マネージャーがせっかくplageの仕事とってきてくれたのかもしれないのに、恵まれてたな

    • 2
    • 25284
    • えみり世当たり下手
    • 18/06/01 06:54:46

    >>25282
    度々すみませんm--mインスタ更新してたんですね
    かまってちゃんにファンも「良かったね」「頑張りましょう」
    キレやすいから気を使ってる

    • 2
    • 18/06/01 08:16:52

    歳相応の白髪ネタにめっちゃ共感コメ来てるやんwww
    もうアヒル口したり胸元出したりなネタは誰も憧れてくれる歳じゃないって事気付いた方がいい

    • 4
    • 25286
    • とんことアルどこ~
    • 18/06/01 12:17:41

    コーヒーの殺風景なインスタ更新
    オシャレに見えないよ

    • 5
    • 18/06/01 15:39:09

    夕陽が綺麗な場所で、親子二人?
    何だか、怪しいな?
    もしかして、彼氏が出来たか? 

    • 5
    • 18/06/01 17:25:38

    たぶんオトコが出来たから離婚したんだと思う。

    • 5
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ